スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

永遠の愛・・・信じますか?

Category : 旧ブログ記事

コウノトリさんに振られ続け、アイツがまた来ております


ゆみデス、お腹が痛いデス。


 


 


昨日ゎブルーマンデーだってのに


本当にブルーデー


気分も最悪でした(lll-ω-)


 


 


そんな中、よっちゃんから


更なるブルー情報


 


 


スーツのズボン、


タバコで(また)穴開けちゃった。


それも・・・


この間買った、ユナイテッドアローズのヤツ。


 


 


 


 ε=(怒゚Д゚)ノノ 何着目だょ、コラ!


 


もぅセレクトショップのとか止めにして


2パンツスーツとかのにしやがれっ。


 


 


|Д・)))ヒィィィィ


ぁ、あとね、


明日の代休、返上して出勤になっちゃったんだ。


 


 


 (lll゚Д゚)=3はぁぁぁぁぁぁ?


 


 


血流の関係で頭まで痛いってのに


更に痛くなる情報で、


 


ゆみポン、料理する気力もなく


シチュー漬けの日々が終わったばかりなのに


カレー作っちゃいましたょ。


 


|∀・)+ コレ、けっこぅキツくなぃ?


 


 


 


 


そんな不穏な空気を察知したのか


ケーキを買って帰宅したよっちゃん。


 


体調悪いって言ってたから


ゆみちゃんが元気になればと思って、


有名店のヤツ買ってきたんだ。


コレ食べて、元気出して。


 


 


 


 。*゜(PД`q゜)゜*。


よっちゃん、ごめーん。


 


スーツの件やら何やらを聞いて、イラっとしちゃって


でもって


今日ゎもぅ帰ってくるな。って言っちゃって。


 


 


エェ(・Д・;)!?


そんなことまで言ってたの!?


 


 


ハ、ハィ(;・ω・))”コクリ ・・・つぃうっかり。


 


 


 


どこまでも優しいよっちゃんの愛に包まれて


永遠の愛説を信じないゆみポンも


永遠の愛って、ひょっとしたら存在するのかも・・・と


思う今日この頃デス。


 


 


 


|ω・)チラ 単に、食い物に釣られただけとも言う

ナナちゃん☆★

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな頑丈に付けたのねwww
ボタンに負けてホールが破ける
・・・聞いたことなぃょ。

スーツゎ危険ょ
(値段)高いし、(生地)薄いし

寝るときベルトで締め付けちゃぅとか?
( ´艸`)←鬼嫁

ボタンホールはね…

パンツのウエストのボタンが
よく飛ぶので、かっちかっちに
ボタンを留めてやったら…

ホールがチギれました(;・ω・))

どんなけ、お腹が育ってるんだか~…

あはははは~(;ノ∀`)ハア~

ナナちゃん☆★

そーなの、かんにさわりまくりょヽ(`Д´)ノ

ボタン側じゃなくて、ホール側!?
何故にそんなところを・・・。

繕うの大変そぅ(ノω・、)

よっちゃんも確実につぶしてマス
アローズ2着とも穴開けちゃってるし
(lll-ω-)ズーン

カナちゃん☆★

どーやって直すか思案中っすょσ(・ω・`0)

仙台のときゎ、会社帰りにデートしてたから
スーツ姿だったょ

…仕事帰りでヨレヨレだったが(笑)

わかる~★

スーツに穴…

わかる~(lll-ω-)
しかも、ブルーディにかぎって
そんなことやらかすのも…わかる~★

カンにさわるんだよね(笑)

穴ならまだ布で隠せるかもだけど…
ウチのはボタンホールをちぎってきました
|Д・)))ヒィィィィ
どうやって繕えっちゅ~んじゃ…

前のは、おしりが見えるほど布が裂けたり…
あて布が足りないんですけど(lll-ω-)ムウ~

芋洗い坂係長なみの立派な体系なのに、
ウチのも○山スーツ拒否派なので
なかなかサイズがないっていうのに、
着実にスーツをつぶしていくのはやめてほしいわ
(lll゚Д゚)=3

オハヨ~!

よっちゃん、配慮が素晴らしいね
しかし、穴ゎいただけません
ウチゎスーツと無縁だから、たま~にビシッとスーツとか決めて二人で出かけてみたぃもんだわぁ

あんず☆★

自腹で修理にだせ!とゎ言ってみましたw

(lll-ω-)ス結局アタシが直す羽目になるとゎ思うが・・・

穴開きアローズより
キレイな状態の青●のほうが
普通にぃぃと思うぞ(´∀`;)


やっぱり食べ物に釣られちゃぃまっか?
同じですぜ。

そんなもん開けた日にゃ自腹で買ってきてもらいますヽ(`Д´)ノ

うちも青○御用達だぜΣd(゚∀゚d)
背が低いからセレクトショップのは似合わないw
一度でいいからカッコよくアローズとか着こなして欲しいわ(o´Д`)=з

よっちゃんツボ心得てますねー
それもこれもゆみポンのしつけの賜物やねニヤ(・∀・)ニヤ
うちのちゃんはしつけ前から飲み会&出張の時にはお土産持参で帰宅

食べ物で釣ったらいいってどこで学んできたんだ、ヤツは

あっち☆★

うん(´∀`)ノだいぶ良くなったょー♪
眩暈ゎするし、気持ち悪くなるしで
大変だったけども(笑)

ケーキ美味しかったょん。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!
高かったらしく、小遣いで買ったよっちゃん
撃沈してました
( ´艸`)ププ

ぉはょ~!!

お腹痛いのだぃぶよくなったかな?
一日目は本当女の子にしかわからなぃ痛みと体のだるさがあるもんね
情緒不安定になりやすぃしね

でもケーキよっちゃん本当優しいですなぁ
中洲川端のケーキ屋さんだょね♪
美味しかったかにゃ?

ネコ☆★

最近ツボを発見したよぅで
姑息にも、いろんな技でフォローするよぅに
なってきております( ´艸`)

穴、よりによって股間近くなんだょねぇ
(lll-ω-)ズーン

あずちん☆★

ぃえぃえ( ´艸`)アタシもたまにやらかすことですゎ♪

てか、ポイントでそんな豪華な得点が!?Σ(゚∀゚0)
それゎ、集めねばならん。

アローズ・・・着こなせてるかどーかゎ
藪の中っすょ(笑)





さすがっ

よっちゃん殿。
こぅいぅツボを抑えられるかどぅかって
結構大事だよね

でもせっかくのスーツに穴はダメだぃね

切れた…

青●侮れないっす!
うち、ポイントで
スーツの喪服げっとしました(笑)

一度でいいから、
よっちゃんみたく素敵に
アローズ着こなして欲しいですわ~
.+゜(・∀・)゜+.゜

先ほどは

連投稿しちゃって
スミマセンでした(>_

あずちゃん☆★

「優しいだけじゃダメなのょ」
と実母に言われてるだけの事ゎあります(笑)

青●ぃぃじゃなぃですかー!(・∀・)ノ

昔、勧めたらあっさり却下されましたが
昨今の物価を考えたら
もはや、断れないはず~。
ニヤ(・∀・)ニヤ

カレーゎ最低3日ゎ続きますょ♪

やさすぃ~☆

よっちゃんやさすぃ~じゃないですか
穴あけちゃったのはいけませぬが…
アローズだなんて、ステキすぎます☆
うちのメタボ野郎は、
もちろん青●とかじゃないと、はまりません

カレーは続きますか??

ぱた☆★

そっかww

でもさ、高いのダメにされると
一瞬殺意が芽生えちゃぅワケょ
(危ねぇ)

最近フォローを覚えたらしく
人って間違ったままでも
成長するんだなぁと、しみじみ。

( ・ノェ・)コショッ
だと思ったwww

おもしろすぎ。

安いスーツじゃ、穴あけちゃだめだという緊張感がなくなるかも。

よっちゃんて、ゆみぽんを怒らせる才能もあるけど、フォローする才能もあるんだなぁ( ̄w ̄)ぷっ

ちなみに永遠の愛は信じませんw・・( ̄。 ̄ )ボソ...
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
