スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚記念日、再び~

Category : 旧ブログ記事

 


履けなくなったジーンズの数が、悲しくも記録更新中であります。


禁煙で3?太ると言う話ゎ、


都市伝説でゎなく本物だと知りました、ゆみデス。


 


 


今日ゎ、よっちゃんとゆみの


結婚記念日


 


ぇ?


じゃぁ、3月のコレゎ何だったの?


って思う方もいらさると思いマスが


 


 


結婚式入籍日が別なので


どっちを結婚記念日にしたらぃぃのか


今日まで密かに悩んでぃたのです


(pω・、) 苦しかったぁ


 


 


でね、


結婚式の日ゎ、家族のみんながきっと覚えてくれていると判断し


9月10日の方にしましたのん。


 


 


ってことで、3月にも言ってたが


 


 


おめでとぅ、アタシたち。


.+゜(・∀・)人(・∀・)゜+.゜


 


 


じゃぁ、3月の方ゎどーするの?って言うと


そっちゎ、ゆみとよっちゃんが夫婦になった日なので


夫婦記念日


ってことで。


いるょねぇ、こーゆーややこしいヤツ(・∀・;))


 


 


今年の3月に記念日のディナーを食べたので


今日ゎ特にナシですょ、ナッシング~。


そんなに祝ってばかりもいられませんから(笑)


 


 


ココでお知らせですが


明日からよっちゃん5日連休なので


LOVEISMも、またしばらくお休みします。


 


 


 


前回の記事が、(イナゴ話にもかかわらず)意外にも反響があり


読者数も、地味ぃに増えてるので


長期のお休み頂くのも、後ろ髪を引かれる思いですが


 


 


せっかくのお休みなので


実家に帰省しよぅと思いマス。


(´∀`)人(´∀`)


 


いきなりかょ(笑)

ネコ☆★

ネコんとこゎ、入籍した日かぁ( ´艸`)
迷うとこだょね(笑)

あんがちょ!

いってらぁ~

記念日・・・あたしも迷った(笑)
結局うちは入籍した日を記念日にしたょ

よっちゃん&ゆみぽん。
おめでとぅ

ぱた☆★

そっちも秋の入り口なのね(´∀`)

旅費かかってるので
しっかり満喫してきまっす+.+゚Σd(・ω・´)

そかそか

こっちも朝晩涼しいよ。昼間はまだ暑いけど。

のーんびりしておいでー

あっち☆★

夕方になると風が吹いて気持ちよなるけど
まだまだ、暑いね(o´Д`)=з

ちょっと早い秋を
楽しんできマス+.+゚d(´∀`*)グッ!!

暑い~(≧д≦)

31度あるみたいだもんね
福島はもぅ秋なんだねぇ
うらやましか~

こっちに帰ってきたら「あつっ」ってまた思っちゃうかもね(・ω・`)(笑)

のんびりリフレッシュしてきてね~

あっち☆★

ありがちょ(´∀`)ノ

1年って早いょね(笑)
明日から実家ッスょ
のんびりリフレッシュしてくるゎ~

今日ゎなんだか暑いね(´Д`=3
福島ゎ普通に秋らしぃょ
ブーツ履ぃて帰ってこぃって言われた(笑)

おぉ♪。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.

おめでとぅ~
そぅだょね、もぅ1年経ったんだょね早いっ

よっちゃん明日から連休取れたんだね
念願の里帰りが出来るんだね 良かった
お正月より早めに帰れて嬉しいね
たっぷりとまた思い出作って、お土産話楽しみに待ってますぞ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
