スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

只今、密かに・・・

Category : 旧ブログ記事

 


実家に潜伏中


 


゚+.(・∀・)ノ.+゚. 


皆さん、お久しブリーフ。


 


5日と公言しておいて、ちゃっかりとサボってた


勝手気ままな管理人のゆみデス。


(´艸`) 自由人の中間子ですから


 


 


せっかく飛行機代かけて帰省したので


もうちょっと地元に滞在しよぅかな~と思ぃまして


今に至ります。


 


 


向こうゎ台風来てるらしぃし


おちおちフライトもできやしなぃじゃなぃ?


(↑それだけが理由じゃなぃことゎ明らかですが)


 


 


地元の空気をめいっぱい吸って


栄養満タンにして


戻ろうと思っちょります(´∀`)ノ


 


既に4キロ太ったのに、まだ行く気ですか?


 


 


この際だから、前もって告知しとくけど


戻る予定ゎ・・・


多分来月。


 


 


これでぃぃのか?専業主婦(笑)


 


 


 


(0・ェ・)


そぅそぅ、総入れ歯


 


 


いつのまにかカウンターが10、000超えしてました


(●′З`)ノ ご愛読、ありがトゥ-♪.+゜

あてれん師匠☆★

留守にしててすんまそん
|Д・)))ヒィィィィ

せっかく北海道から
閲覧してくれてるってんのに
ぁぁ、アタシのバカチン。
。・゚・(ノД`)・゚・。

また再開しますけん
遊びにきてくださぃマシ~。

ひろ☆★

おひさ(´∀`)ノ
無事出産して戻ってきたのね
おかぇり~。

居心地よすぎて
もぅい人生終わるんじゃねぇかと
思ったくらぃょ( ´艸`)
また遊びにいくね♪

Unknown

え~~~ん
まだお留守なのぉ~~
チッ・・。
北海道から来たのにぃ・・

久し振り☆

お久です

やっと我が家に帰って参りました

ゆみぽん実家に帰ってるんだね

居心地いいよね~

存分に実家生活満喫してちょ

すずちゃん☆★

おひさーっ

元気そぅだね♪
って心配してたんだぞ!

旅の果てにゎ、何かみつかったのかな?
近況報告楽しみにしてるね。

次、旅にでるときゎ
メールでもぃぃから連絡してょ!(心配じゃんか)

カナママ☆★

いつのまにやら超えてましたの( ´艸`)うれしかー

実家って癖になるのねん
福岡へ戻ると言う帰省本能、忘れつつあります(笑)

あずちゃん☆★

えへ(ノ∀`*)
なんだかんだでまだ居ます(笑)

ぼーっとしてても帰宅できる程に
身体にしみついた田舎ロードが
素敵すぎ。

もちょっとエネルギーチャージしたら
戻ろうかと思ってましゅ(笑)

あっち☆★

涼しい通り越して
なんだか寒いぜ(・∀・;)

台風の影響で暑いのね…。
こっちゎマジ寒いから
戻ってから体調狂わないょぅに
気をつけなければ~

ナナちゃん☆★

゚+.(・∀・)ノ.+゚おひさ~
長い「寄生虫」真っ只中ょ(笑)

台風近いらしぃょねぇ
怖い怖い…。

いっそ来年まで居ちゃぉうかしら
壁]ω・)ニャ



ただいま

ゆみちゃん、久しぶりです。
いろんなことがあって、ここに戻ってきました。これからブログ拝見するね。

とりあえず、、、ただいま!

戻ってきました

いろいろいろんなことあって、ここにやっと戻ってきたよ。
ゆみちゃん、またブログ更新するからよろしくね。

ながーいながーい旅にでてました

おめでとで~す♪

10,000ヒットすごぉぉぉい
おめでとございまぁす

たまにしか帰れなぃ実家なのでの~んびりして、元気を充電してきてにん

1万ヒット

おめでとさんです

ご実家にいらっしゃったのですね
お休み満喫できているようで、
何よりでごじゃります

ゆっくり充電してきてくださいね

実家生活( ´艸`)

やっぱりせっかく高い交通費払って行くんだから、ゆっくりしたいよねぇ~
来月こっち帰ってくるんだね
こっちは台風で蒸し暑いょ
雨風は全然大したこと無かったんだけどね
そっちは涼しそうでいいなぁ

宮崎も雨がすごかったみたいだけど大丈夫みたいでホッとしたょ

実家でのんびり・ゆっくりしてキレイな空気たくさん吸ってリフレッシュしてきてね~

帰省中ですか~★

ご無沙汰です~♪
帰省中ですか~(・∀・)ノ~ヨカヨカ

(↑帰省中って変換したら、
  寄生虫になってびっくりした…(・∀・;))

西日本、台風で大荒れですぞ~…

初秋は九州地方は台風の通り道だから、
大変だね~…

避難勧告出てたって言って、台風の季節が
過ぎるまで実家に居たほうがいいにょ~
(´∀`)ノ

カウンター10,000越え
オメデトウゴジャィマース
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5613位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
