スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何から伝えればぃぃのか

Category : 旧ブログ記事

分からないまま 時ゎ流れて


 


あっとぃぅ間に、1ヶ月。


 


 


自分のPCが、めっさ久しぶり!


.+゜(´∀`)゜+.゜


ぁぁ、懐かしいこのタイプの感触


 


 


地元で過ごした1ヶ月間


福島ゎすっかり


コタツが大活躍な肌寒いシーズンだったってのに


ココ福岡ゎ普通に暖かくて


ニット帽にロングブーツの帰省スタイルが


ちょっと暑かったぜ。


 


 


伝えたいことたくさんありまして


何から書こうかマジ悩み中


ァゥ(´Д`=3


とりあえず、福岡での帰り道


乗るバスを間違えて


(よっちゃんのバカ)


無駄に20分も歩いたことだけゎ


記しておこぅ、うん。


 


 


無事帰宅したことと


ブログ再開の業務連絡ってことで




よっちゃんシスターにプレゼントされた


アクセサリーケース


トラベル用に重宝しそぅなり♪


 

あずちゃん☆★

ただぃまっ(´∀`)

気温ゎ違う、確かに違ぅ。
この時期、こっちでコタツいらんもん
福島ゎ寒かったもん(笑)

充電満タンにしてきたから
ちょっとずつエネルギー使って書きますゎ
( ´艸`)

カナママ☆★

ただぃま(・∀・)ノ

がっつり楽しんできたょー♪
もぅこのまま正月までいよぅかって
話が出たくらぃ(笑)
(みんなで、よっちゃんを忘れてた)

思い出すのがちと大変な作業だけども
がんばってUPしてみるゎ(´∀`:)

あてれん師匠☆★

ぅぅ(ノω・、)出来た嫁はんですな

アタシも見習わねば・・・

地下鉄の切符買ったものの
家まで歩くのしんどぃからと
あえてバスに乗ったのに

乗りまつがぃで、更に距離が伸びてしまぃ
最初に買った地下鉄の切符代のほかに出費がかさんだってのに、倍疲れて帰宅したくらぃで
よっちゃんを責めたら可哀想だょね、うん。

(↑こーゆーいやらしいトコを直せってコトっすねwww)(・∀・;)ァハ・・・ハハハ

さゆりん☆★

あんがちょ(´∀`*)ノ゛

父ちゃんのPCだと
勝手が違うからかめんどくて
遊びに本気になってましたw
(心配してくれてたってのに)

さゆりんの美味しい弁当も復活してたし
月日が経つのって早いゎ~ウンウン“((・ω・*)コクリ



トマト☆★

ただいま(´∀`)ノ

距離的にがっつり遠いから
しっかりのんびりしてきちゃった( ´艸`)

その間にトマトの入籍もあったし(笑)
またきてね♪

お帰りなさい

お帰りなさ~い(´∀`)
地元と離れてると、
温度差にびっくりですねん(^▽^;)

長期休暇は
素敵に過ごせましたか?☆

また更新楽しみに
してま~す☆☆

おかぇり~~(*^▽^*)/

実家かなり居心地イィもんね~~(・∀・人)分かる分かる(笑)

がっつり充電してきたかなぁ?

それと大移動オツカレ様でしたぁ(`・ω・)b
移動疲れがあると思うから、ゆっくりしつつゆみポンのアプ楽しみに待ってるね

Unknown

パソコンだと瞬間移動できるのに、
福島~福岡は遠かったっすね~。
おつかれさま。

バスの移動を間違えて20分歩いたくらいで
よっちゃんを責めないであげてちょ。
あたしゃ、20年も間違えながらぉちゃんに
ついてきたんだからさ・・

おかえりー

どこ行ってたのかと思ったよー。
でも確かに遠いよね、名前似ているのに・・・
でも楽しい1ヶ月を過ごしたわけで、よかったねー。
ちょこちよこミニ来てて、更新されてなかったから心配したよー。

おかえり~☆

福岡~福島って遠いから長居しちゃいたくなるよね
充実した一ヶ月だったかな

またブログ遊びに来るね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
