
Category : スポンサー広告

ドラマな夜

Category : 旧ブログ記事

来世生まれ変わったら、石油汪の娘になりたぃデス


娘の夢を知ったら、会社員の父が泣くかもしれません。


ゆみデス。


 


 


昨日から始まった火曜ドラマ


セレブと貧乏太郎


 


上戸ちゃんのファッションに釘付けざんした~。


可愛いんだもん(0´艸`)


 


上地さんのナチュラルな演技とあいまって


おもしろそぅなドラマの気配。


視聴率も17.8%と好調な出だしで


低視聴率の女王と言う、悲しい異名を持つ上戸さんも


ほっと胸を撫で下ろしたのでゎ?


(こりゃ、失礼)0o(・∀・)ニヤニヤ


 


来週ゎキスシーンもあるとか




(ノε`*)ノ 目を瞑ってても、可愛い子ゎ可愛いのね。


 


 


その後のチーム・バチスタの栄光


映画とゎ犯人が異なるとかで、結末が気になるよぅに画策するあたり、


フジテレビ~なかなかやるなぁと言った感じっすね。


 


 


最近、火曜日のこの2時間


テレビに釘付けになることが少なかったので


ちょっと楽しみデス( ´艸`)♪


 

カナママ☆★

おっす(・∀・)ノ

スキャンダル~実ゎアタシも気になってる♪
夏ドラゎイマイチだったから
今クール楽しみなのだ( ´艸`)

おはよ~!

あたしも見ようと録画してたよん
ロンブー見ちゃって
今日あたり見るぞぉ
今回ゎあとスキャンダルがおもしろそう

トマト☆★

季節ゎ秋だし、ファッションの参考になって
ぃぃょね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

うんうん
ブラッディ・マンディもおもしろぃ♪
イケメン揃ってるし( ´艸`)

ゆみぽん

お疲れ様です


昨日トマトもみたぁ
これ面白かったよね
ファッションも可愛いし
セレブ貧乏とブラッディマンデイがトマトは好きかも~

ぱた☆★

医龍ほど凝った作りでゎなぃけども
フジって医療ドラマゎそつがナィから
おもしろぃょねぇ

・・・チビノリダー

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

懐かしすぎるっwww

出だし見逃した

バチスタは見ようと思ってたんだー。おもしろそうだし。なのに、いつもどおり風呂に入って上がってきたらもう終盤w
でも、これからが楽しみな展開だ。

来週は忘れないようにするべ。

でもさ、チビノリダー。大きくなったねぇw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
