スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

危険人物X

Category : 旧ブログ記事

ウコンと言う文字を目にする度


ウ●コと読んでしまぃ、


びっくりして2度見してしまぅ、ゆみデス。


 


 


ハワイで挙式した際に


参列者にプレゼントしたネックレスがあったでしょ?


(忘れてる?コレコレ


 


 


当然ながら、ゆみ父も付けているのだが


ふいにネックレスの裏側を見せて


 


俺のだけ、変に黒ずんでるだろぅ?


 


ウンウン“((・ω・*)コクリ


(ゆみポンゎソレを汚れとみた)


 


 


やっぱりココから


(と言って、おもむろに喉を差し)


 


放射能が漏れてるんだょ。


 


 


 


 


 


 


 


ありぇんてぃ。


 


しかも「やっぱり」って、今言いませんでした?


 


 


 


30日以上ココに放射線当ててたから


ちょっとずつ出てる(漏れてる)んだょ。


 


 


(´゚ω゚):;*.':;:;*.':;:;*.':;ブッ ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


 


しかもヤバィことに


父ちゃん、思いっきりマジ顔。


 


 


オィオィ、本気かょ。


llllllll(-ω-;)llllllll


 


 


ちょっとずつでも、アナタ


人体から放射能が漏れてたら


どこ行っても警報機鳴っちゃぅでしょ。


 


そんな危険人物だったら


そもそも病院行った時点で、隔離されてるっしょ。


 


そして、毎日生活共にしてるゆみ母


被爆しちゃってるから。


 


 


ゆみ父の間違った認識を解いてあげて、話ゎ一件落着。


こんな突拍子もなぃ話、娘だったからィィものの


他人様に言ったらクレイジー爺さんと思われるわょ


ウンウン“((・ω・*)コクリ


 


 


って、


ブログにしっかり載せっちゃったから


既に、読者にそぅ思われ始めてるだろぅけど(笑)


 


 


この話を聞いたときにゎ、腹がよじれる程笑い転げました


父ちゃん、素敵すぎるぜ。Σ(o`・ω・)b


 

カナママ☆★

オモローな親父でしょ( ´艸`)
家族みんなで噴出しちゃったもん。

その発想に拍手だょね(笑)

オモロ~!!

ブフッと笑っちゃたぁ
放射線が出てたらマヂ大変だょ
オモロ~なお父さん楽しいね

トマト☆★

おもしろ爺さんの域( ´艸`)

病気知らずで生きてきたにせょ
最低限の知識ゎ持っとかなぃといけなぃゎ(笑)

すげ~(≧∇≦)

ゆみぽんパパおもしろすぎ(笑)

すごい大の大人がそんなこと言っちゃうと、キョトンとしちゃうけどなんか癒されるね~

あんず☆★

ぃぃの、死ぬほど笑ってくれて。
(アタシも何度泣いて笑ったか)

そんなとこから放射能出てたら
危険すぎるじゃんねぇ( ´艸`)

ウケること間違いなしだから
隆ちゃんにも是非聞かせてあげて~♪

ごめん

思わず笑っちゃった( ゚ω゚):;*.':;ブッ
お父さん可愛すぎでしょw

そんなとこから放射能出てたら
ネックレスが黒ずむだけじゃすまんからヾ(´Д`;●) ォィォィ

ほっこりするお父さんやね~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
