スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

育ちの違いなのか?

Category : 旧ブログ記事

お金に大雑把だからつけ込まれるんだってこと


ィィ歳して教えられました


明日からゎ守銭奴のよぅに生きたいと思いマス、ゆみデス。


 


 


戻ってきてからの食費として取っておぃたお金


いつのまにか使われていた。


 


使途がはっきりしてるのなら


そぅ、はっきり言えばぃぃじゃん?


言ゎなかったのゎ、


言えない事情があったからと思うじゃんか


 


 


御母さんにもらったお小遣いも


たまたま両替んときにわかっただけで


きっと言う気なかったんだょ、この人。


 


 


帰省前に渡したクレジットカードも


言われるまで返そぅとしなかったし


 


 


返してっって言って返したもらったカードゎ


丁度更新月で、真新しかった


・・・はずだった。


 


 


ん!?Σ(・ω・´ノ)ノ


なんか気になる傷の痕


これゎ財布で出来る傷の類じゃなぃょ


 


そっち系の会社にいたから良くわかるが


そぅ、CD機やATM機でできる傷の類。


 


 


家のお金の件も、御母さんからの小遣いの件も


今日1日で発覚したことだったから


ついでで問い詰めたら


 


俺、使ってなぃょ。


 


ってさんざ言っておぃてだょ


5回目くらぃでゲロしたょ


 


 


 


 


(;´∀`)実ゎ・・・出張んときにカード使ったんだぁ。


 


 


 


 


正当な理由があるなら


隠す必要なぃじゃんね?


隠すってことゎ、裏があるって思うじゃんか


 


 


今まで問い詰めきれなかった


いろんなコトの大半が


 


嘘なよぅな気がしてなりません。


 


 


 


つか


なんでこんなにお金に意地汚いんだろぅこの人。


あの時も この時もそぅだったけど)


育ちの違いなんだろぅな、きっと。


 


ヽ(●`Д´)ノよっちゃん両親に通報しちゃぅぞ、コラ!


 

あんず☆★

隆ちゃんも似たようなことするのかょ
。・゚・(ノД`)・゚・。
男って・・・男って、バカちん。

怒られるって思うことすんなょ!って言いたい
ぃぃ歳してるってのにさぁ。

どこで素直さ落としてきたんだか
(o´Д`)=зまったく

男って

くっだらないとこで嘘つくよね!
隠さなくてもいい事を隠すしさ

使った事実がそこにあるんやから
正直に何に使ったかとか言えばいいものをコソコソして

変なとこで誤魔化されると全て嘘に聞こえるよね

うちのブーも似たような事をするから
つい興奮しちゃったわw

あてれん師匠☆★

貴重な教えをあざまーす
。・゚・(ノД`)・゚・。
裏切られた感たっぷりだったことでしょぅ。
(恨み節満載でしたから)

穏やかな結婚生活が迎えられるよぅに
頑張りますΣ(o`・ω・)b

がめられたマネーゎ
御母さんに頂いたお小遣いで
返してもらぃました
(正確に言えばぶんどったんですが…w)

Unknown

かなり冷静な文章の裏に、崖からバンジージャンプしたゆみポンちゃんの心情が見えますデス。
きっと‘裏切られた’感もあるでしょ。
でも、そんなことやあんなことを
繰り返していくうちに嫁は賢く成長していくの。あてれんは20年経ってやっと平穏な
結婚生活を手に入れたわよ。(え・・っ?)
悪事もすぐにシッポ出しちゃうよっちゃん
はまだまだかわいいもんだわね。
ガメられた金は、きっとゆみポンちゃんへの
素敵なクリスマスプレゼントとなって
返ってくるんじゃない?きっとそーよ
(↑ここんトコ、よっちゃんに見セロ・・。)

さゆりん☆★

やっぱりソコですかぁ
(´Д`=3

これからゎビシビシ、厳しく取り締まらないと
いけなぃのねん・・・。
(それがそもそもめんどぃ)

妹も同棲中の彼との
金銭的な面でゎぴったり計算するらしく
もっときちっとしなぃとダメだと
言われました、ハィ。

キャバクラでも許すあたり
さゆりん、充分優しいじゃん♪


Unknown

確かに・・・育ちの違いあるかも。
でも残念なことに、うちの旦那は、カードは持たしてもらっていません。
帰省するときも、そんなに渡して帰らないし、帰ったら、きっちりおつり頂きます。

なんせ使うのはいいけど、1円まで聞く嫁だからか、お金おいてても使わないな。
それに嫁が鬼嫁に変わることが恐ろしすぎて、使えないんだわきっと、ゆみぽんは優しいのね。

ただ、遊びに行くときいてて渡したお金については、私一切問い詰めません。
たとえキャバクラに使おうとも・・・

ネコ☆★

もはや、最低の域だょ(´Д`=3
(人の旦那だから言いづらいだろぅと踏んで
あえて自ら言いますが)

カード類ゎ絶対渡しちゃだめだょ
って念押されました・・・。

今後ゎそぅしますllll(-ω-;)llll

よっちゃん・・

そりゃぁ上手くないねぇ
使ったことより平然とウソをつく事が嫌だょね。

信用されなくなる方がつらいのにね
今のうちにキチっとさせといた方が良さそぅかも。

カナママ☆★

願わくば、アタシよりきっちっとしてる
男子がよかった・・・。

妹君にも言われたんだょ
アタシがお金大してに大雑把だから
漬け込む相手が自然に寄ってくるんだょ~って。

その通り過ぎて、言葉にできねぇ。

トマト☆★

なんて言いましょうか、
妻にむかって平然と嘘をつける
その態度が許せません。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

生活してるうえで必要な出費なら
仕方なぃけどさぁ
嘘までついて使うってどーなんだろ
llll(-ω-;)llll
ヤダヤダ

気になる!

金銭感覚ってたしかに環境によるよね!!
あたしと旦那はんも違うもん

でもよっちゃん。。。黙ってるのゎ悪くなくても気になるから、言ってほしいよね~

確かに

金銭感覚って育ちでかわるもんね(これは金銭感覚とはちがうかな)

でも悪いことに遣ってないのに言わないとイラッとするよね

よっちゃんは生活費とかどこに置いてあるのか知ってるんだね

必要なら一言言って持っていってくれたらまだ怒らないのにね
ダメだなよっちゃんは
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
