スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そこに愛ゎあるのかぃ?

Category : 旧ブログ記事

ガーリックトーストを調子に乗って食べ過ぎて


自から発する臭いにヤラレてます・・・ゆみデス。


(o´Д`)=з泣きそう


 


 


よっちゃんの仕出かした悪事の件で、


いろんな方からご指導ご鞭撻を頂き


誠にありがとごじゃます。


 


 


もはやこれまでか・・・と


いろんな複雑な感情が渦巻いてましたが


 


 


 


 


ゆみポン、しっかり学習しました。


 


 


今日も飲み会だそぅですが


お小遣い足りなくなっちゃうから(すまなぃんだけど)


飲み代くださぃ。


 


 


とおっしゃるので


 


 


次月の小遣い天引きで渡すことで合意し


しっかり念押ししました。


 


 


 ぉ、ぉ、奥さん


|Д・)))一次会で帰ってきますから、ハィ。


 


 


お金のことで、甘い顔ゎ禁物。


 


ぃぃ勉強をした気がします


ウンウン“.((uェu。) コクリ


 


愛とお金ゎ、切り離して考えなぃとね


 


ってことで一応仲直りしてやりましたょ


昨夜もよっちゃん好物の唐揚げ


作ってあげたんだょー。


 


ぇらくね?アタシ(・∀・)ニヤニヤ


 


 

マメ☆★

ぉぉ!(o´エ`ノノ゙
うまくぃくとィィね♪

完成のUP楽しみにしてるょ~。

文字ゎ方眼紙に好きなロゴ書いて
やるとうまくぃくょ!
・・・方眼紙がなくて
メモ用紙に一生懸命書いたけど(笑)

Unknown

今回も帽子再チャレンジで作るよ.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*
がんばるべっちゃ!

ゆみポン文字も自分で本とか見ないでやるの???

あてれん師匠☆★

なんだかんだ言って優しいんですな、師匠てば
ニヤ(・∀・)ニヤ

が、しかし・・・

今までのアタシとゎ違うんです!(キッパリ)
可哀想にみえても実ゎ可哀想でナィというコトを思い出し、鬼になって見せますとも
ウンウン“((・ω・´*)コクリ

PCに貼っておこうかしら
「自業自得」って書いてw

Unknown

やさしいゆみポンちゃんは、
お小遣い天引きの罰に耐えるよっちゃんを
見ていられなくなり、結局普通に渡してしまう
ような気がしますわ。
だって・・アタシがそうだったもの・・。
そうなったら自分との戦いですわよ、奥様。

↑さゆりん?

アタシも失敗した口だから似たようなモンですねん。
ァハ…ハハ(´∀`;)
いずれにしても、お金のことゎ
きちんと線引いておいたほうがぃぃみたぃだね
いい勉強になったょ、うん。

帽子やキャミゎ簡単だから
編んじゃうんだょねー。

好きなデザイン言ってくれれば
(編める範囲なら)よろこんで~+.+゚d(´∀`*)グッ!!

アメトムチ

アメとムチ作戦ですな。
旦那様の好きなから揚げ作ってあげるなんて優しいわん。
でもお金のことは、きちんとねしないと、これから長いお付き合いになるのに、途中で変えられない・・・
これで失敗して、うちの姉は離婚しましたけど。
編み物かぁ~、ゆみぽん上手だもんね。
今年は何をいろいろ作るのかなぁ~。
私にも帽子あんどくれぇ~。

カナママ☆★

もぅ秋ですから( ´艸`)

I ・・・流行ってるからね(笑)
便乗ですねん。

おぉ!!

もぅ編み物の季節なんね~
しかも文字がIじゃないですかぁぁ
よっちゃんのニット帽とかかな(?)
出来上がりが楽しみ~

あずちゃん☆★

家計簿に記してるのねん、素敵(´∀`)

アタシも今回ゎきっちり回収するつもりですゎ
可哀想という気持ちゎかなぐり捨てて
鬼に変貌してでも・・・(そこまでしなくてもw)




マメ☆★

財布の紐を引き締めて、がんばります!

そろそろ時期だょね( ´艸`)
今回ゎ文字入り柄入りでキャップ作ってるょ
初チャレだから、ちょっとめんどぃけど

できたらUPするね♪

マメゎ何編むのかな?
(´∀`)

さやちゃん☆★

はぃ、(o´Д`)ノがんばって管理します!

ちょこちょこ取られてたことが
判明し、頭の痛い今日この頃っすょ~。

Unknown

オクサマ…
エライですわ(´∀`)

あたしなら
たぶんキレまくりかと…
うちはおこづかいの
前借りがあった場合は
家計簿に記入してます。
なんかダンナ氏て
忘れやすいのよね…
ばっくれてるんでしょか
(´Д`)

お金って難しい

お金って人をダメにするもんね。
妻がしっかり財布をしめなくちゃだよねd(ゝ∀・*)ネッ!!
おおぉ!うちもそろそろ編み編みの季節と感じちょりました去年作った失敗帽子を出して次はどうするか考えておりますたぁ~
ゆみぽんこれで着たらUPまってるよ~
あ、おかえり(◎´З`)ノ゛*:;;;:*☆

いぃ奥さん♪

お金の管理はきちんとしないとね~
うちのパパも桁違いの買い物しようとするから怖い~

ぱた☆★

ね?泣けちゃうでしょwww

( ´艸`)もちろん天引きっすょ
あたぼー。
じゃなぃと気がおさまらねぇ

その分、口聞いてやったし
朝も駅まで送ってやったし

ウンウン“((・ω・*)コクリ

甘えられても、もぅ許さんけん~。

えらい!

いい嫁すぎて泣けてくるw

が。来月の小遣い天引きして渡すんでしょ?
となると、また天引きでいいから~って甘えてくるかもよ。気をつけてね。
心を鬼にして断固拒否w
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
