スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

他人としゃべらナィト♪

Category : 旧ブログ記事

 


オークションで思うように落札できず


昨夜、地団駄を踏んでおりました。


三十路ゎ超えても踏めるモンですね、ゆみデス。


 


 


8月にベィビーが誕生した


よっちゃんの会社の後輩夫婦


サタデーナィトに遊びにきてくれました。


 


(o´エ`ノノ゙【。゚+.ィラッシャーィ。+.゚】


 


 


よっちゃんと2人だったら、湯豆腐にするとこだったんだけど


お客様が来たので、肉団子入りのキムチ鍋に変更しました~。


(所詮↑こんな扱いのよっちゃん)


 


 


生後2ヶ月のベィビーゎ


たぃして泣くこともなく、すやすやと眠ってくれており


その寝顔を見て、小さかった頃のキムタを思い出しました。


 


 


奥様ゎ、アタシと同じく北日本の方なので


寒いのゎ慣れてるけども暑いのゎ苦手


ってな話で意気投合。


(来年の夏ゎ、避暑のため地元に帰省するらしぃょ)


 


 


向こうゎ子供もいるので、ママ友もできたそぅだが


アタシゎまだ友達作ってなぃじゃん?


(作れょ)


お酒片手に、久々に他人女子とおしゃべりできて


楽しい夜でした( ´艸`)


 


 


次回ゎあちらのお宅で食事会しよぅってことになり


また賑やかに過ごせる夜がくることが


既に楽しみデス。


ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!


 

あずちゃん☆★

ぇぇ、どぞどぞ(´∀`)
ピリッと辛くてうまかったょ~。

同じ転勤族だったりすると
話もかみ合うし、意気投合しやすぃもんね。

つかず離れずのィィお付き合いが
できればぃぃな.+゜(・∀・)゜+.゜

ネコ☆★

前んときゎけっこぅあったんだけど
よっちゃんてば、シャイボーィじゃなぃ?

だから、よっちゃんが絡みのお客様自体が
来るの初めてだったし( ´艸`)

これからどんどん増えるとぃぃなぁ♪

Unknown

キムチ鍋おいしそ
☆・゜:*(´ω`*人)
うちも今週中に
真似っ子します(笑)

同僚のご家族と
イイお付き合いできるのは
素敵ですよねん(´∀`)
うちも前の社宅では
そういうご家族がいらした
のですが、現在は…(^_^;)

イイお付き合いできると
良いですねん(´∀`)

そぅいぅ

夫婦で仲良しのお友達とかが
できると楽しいよね

うちもたまにはご招待してホームパーティーでもしてみたいな~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
