スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コタツとニット帽の立場…。

Category : 旧ブログ記事

クチの中からプラスチック片が次々出てくると言う


おぞましぃ夢で目が覚めました。


多量に出てたのゎ、破片じゃなくてヨダレでした


ゆみデス、疲れてマス。


 


 


この間まで、滞在していた地元福島ゎ


朝晩と肌寒く、ィィお天気でも


長袖着用を余儀なくされる、そんな季節でした。


 


 


1ヶ月ぶりだし


ちょっとゎ秋っぽくなってるだろぅと


期待して戻ってきましが・・・


 


 


甘かった。


 


 


なんだか、普通に暑いデス。


本日の気温も26度…


llllllllllll(-ω-;)llllllllllll


 


 


地元でおネエちゃんに買ってもらったニット帽


着用厳しい気温っスョ。


 


 


でもね


 


 


夜になると寒いんですょ


(じーっとしてるからかもしれんけど)


なんて言うんでしょ、足元が寒いのょ。


 


 


だから


 


 


地元の感覚で、もぅコタツ出したんだけども


日中、すんごく邪魔。


 


 


夜ゎ重宝すんだけど


掃除するときも邪魔だし


間違ってスィッチONなんかしてたら


部屋の中のみ温暖化


 


 


寒暖の差が以外とあるってことを知りました。


おかげさまで、ほんのり喉が痛いデス・・・。


 エェ!?風邪かょΣヾ(・ω・´;)ノまたかょ


 


 


福島に滞在中ゎ、


こんな格好で普通に居れたのに



今日のゆみポン


↑コレにロングブーツのいでたちで


銀行に行ったアタシてば、


 


悲しぃかな、浮きまくり…。


 


もぅ秋だょね?


秋だって言って。


でもって、秋オサレさーせーてー。


 


 

カナママ☆★

やっほ(*´∀`)ノ゛

今日ゎほんのり曇ってるから
昨日ほど暑くゎなぃが
東北と気温ゎ違うゎ~。

日差しもめっさ強いし
色黒さんになりそぅ(ノω・、)

仙台~クリスマスのイルミ思い出すなー♪
夏も涼しいしね。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!

おはよ~!

26度!!!?
かなりあったかいねぇ!?
西日本恐るべし。。。
今日も朝が肌寒かったよぉ!
それにしても、相変わらずスタイル良くて羨ましいなり~

トマト☆★

おはっ(・∀・)ノ

暖かいぜょ。
そっちゎすっかり秋だょね~。
羽織もの必要だったもん( ´艸`)

薄手のコートとか
ジャケットとか着たいんだけど
まだまだ先のよぅだゎ~。


ゆーみぽん♪

そっちはそんなにあったかさんなんだね!!
こっちは本当に思いっきり秋だもんね(笑)
今日なんて朝チョー寒かったよ・・・

みんな必ず上着着てるし。
トマトは最近まで着てなかったんだけど
きるようになったもん!!

26度とかだと何だか夏っぽいよね♪
(夏まではいかなくても・・・)

おんなじ日本なのに気温も天気も全く
違うのって当たり前だけど不思議だよね♪

あずちゃん☆★

西日本、恐るべしだゎΣ(・艸・*)
秋真っ盛りなのに暖かいもん(不思議)

地元ゎまもなく、紅葉じゃなぃかしら~。

温度さけっこぅあるよねぇ(・谷・)
夜になると風が冷たいもん。
昼ゎ暑いってのに・・・。

お互い風邪に気をつけませぅ~(´∀`)ノ

さゆりん☆★

天神あたりうろつけば
ブーツ女子ぃると思うんだけど
アタシ、普段履きでけっこぅ履くから
ひとり浮いてるっぽぃ…(o´Д`)=з

今日あったオバちゃんも半袖だったぜ。

主婦ょ、主婦
普通にそぅ見えるから(笑)

さゆりん、同じ真ん中っこだったのね♪
おネエちゃんのなのかと思ってたょ
(なんでだろ)

西日本

天気予報のお姉さんによると、
西日本は温かいらしいです
☆・゜:*(´ω`*人)

うちのあたりは、
日中は長袖くらいで、
夜は羽織りないとキツいです(^_^;)

この時期は、
温度差にやられまふヾ(`Д´)ノ

秋オサレは、そのまま
コート羽織ることになりそですね
(´・ω・`)

Unknown

ゆみぽんこんばんはー。
やっぱゆみぽん、スタイルいいねぇ~。
確かに西日本・・・北に比べて温かいと思うよ。
私はもともと、今より西に住んでいたので、結構温かかったと思う。

こっちは結構いろいろな格好してる。
私ももうブーツはくし。
でも・・・ミニははけないっす。
ゆみぽん絶対主婦にはみえねー。
おねぃちやんに貰った帽子可愛いね・・・
ってゆみぽんもしかして、真ん中???
あたしと一緒だぁぁぁ~。

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
