スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オイシイ仲直り

Category : 旧ブログ記事

本日、スッピンでよっちゃんを送ってきました


そんな日に限って、普段ゎ会わないマンションの住人に


エレベーターで遭遇・・・。それも若いメンズでありました。ゆみデス。


 


 


昨夜のメインディッシュ


鶏肉の大葉チーズ巻き


ふぃに思いついた料理です。


コレって普通ゎササミでやるらしぃのょね


でも、我が家ゎ胸肉ッス。


唐揚げもチキンのトマト煮もチキンカツもすべて


胸肉。


 


 


胸肉を巻くの難しくない?って聞かれるけども


適当に開いて、叩きまくって薄くしてマス


(ストレス解消にィィんだょ。)


 


材料もレシピも適当なら、かけたソースも適当


 


上にかけた赤いのゎ・・・


 


 


 


桃屋のキムチの素ですから(笑)


(そのままかょ)


 


前にネコに教えてもらった


■キムチも一緒に巻くと美味しい■


と言うのを思い出したんだけども、巻いた後だったので


焼いた後に乗せてみた。


 


 


 


マィゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!


 


冷蔵庫に桃屋のキムチの素がある方


是非やってみてくださぃょ、涙が出るほど合いますから♪


 


( ・ノェ・)コショッ


キムチの素の方じゃなぃからね。


 


 


後ゎニラが余ってたので


ニラ玉



お野菜多めで、栄養取っときましたのん。


 


美味しい美味しいと


口に頬張りながら褒めちぎってくれるよっちゃんを見て


仲良しでいることのありがたさを噛み締めてぉりました~。


 


かと言って、ソレをおかずにメシゎ食えないッス(笑)

ネコ☆★

うん、割と合ってたょ( ´艸`)
豚さんもうまぃょねー

高いからあまり頻繁に買えないのがネックだけども(笑)

(↑どんな経済状況だょ)

おぉ。

キムチの素でもいいんだぁ
ちなみにうちは豚の薄切り肉でもやる

鶏よりはボリューミーでガテン系だけど

あずっち☆★

・・・そしたらウケますがな( ´艸`)

(何か念をこめて)叩きまくって薄ーくしてからですょ~。

ハードルを越える
ィィ言葉だゎ.+゜(・∀・)゜+.゜

高校んときハードルリレーでぶつかって
倒してばっかでしたが(笑)

おいしそう☆★

思わず、名前の欄に、
「おいしそう」
と打ち込むところでした(笑)

鶏胸で巻けちゃうのですね~
すご~い
うまく巻くことが出来たら、
マネっ子してみます

よっちゃんと
仲直りできたみたいで
夫婦はハードルひとつひとつ
超えていくんですよね、ふたりで

ぱた☆★

胸肉仲間ですなっ(・∀・)ノ

ささみって他に使い道がなぃよぅな気がして
毎度胸肉買ってしまぅ( ´艸`)

ストレス発散に叩いてるんでしょ?
絶対そーでしょwww

週末ゎ誰しもやりたくねぇょ
今夜ゎ手抜きの湯豆腐だもん♪

うちも胸肉

大葉巻きうんまいよねー。
ささみだと、ちまちま作るじゃん。
面倒だから、ゆみぽん同様胸肉叩いて伸ばして巻いてるよ。

おいしいって言ってくれないと、作る気失せるよねwもともと週末はやる気ないけど。

カナママ☆★

・・・ささみじゃなくて胸肉だってば(笑)
意外なコラボだけど美味しいからやってみて
(´∀`)

美味しいと言ってもらえて
感無量っすょ~。
。・゚・(ノД`)・゚・。

うまそぉぉ♪

あたしもたまにささみ+大葉+チーズ巻きやります
トリプルゎうまぃよね
キムチに合うのが意外ざんすΣ(ΦωΦノ)ノ
キムチが苦手なあたしだけどやってみるぞぉ

あとあと仲直り良かったねo(≧∀≦)o〓やぱ沈黙ょり楽しい食卓なら、ゆみポンのおいしぃ料理も更にまぃうになりますなぁ

あっち☆★

今度、巻いてみて♪
簡単だから(叩きまくれ)

冬になるとキムチ鍋の素もでてるから
間違いやすいんだけども
鍋の素じゃなぃ方だから!

やっぱ、美味しいってコメント
聞きながら食べたいょね

お・い・し・そぉ!!

鶏肉の大場チーズ巻き、あっちもたまにする~(巻かないでそのまま焼いちゃうけど(笑)
キムチ合うんだねぇ
今度やってみるなり
桃屋のモトでもいいんだね
にら玉も美味しそうっ

ご飯を作って美味しいって一緒に食べてくれる人いるって本当にシアワセだょねわかるわかる
仲直りのあとのご飯は格別ですな
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
