スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悩むぜ、週末

Category : 旧ブログ記事

既婚者と知りながら、風俗勧める友達って


どー思いますか?ゆみデス。


 


 


そんな友達いなぃょ、と言いたいでしょぅが


そんな友達がいるんです、


 


よっちゃんに。


 


 


奥さん居ないときとか、よかったら~


 


って、


 


なんの勧誘だょ


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


 


 


 


もうひとりのお仲間も他県から来るから


久々に飲みましょうって


その友達から飲みに誘われてるんだょ


 


 


1回目会ったときに、


風俗店のカードをわざわざよっちゃんにくれた


その友達・・・


 


 


アタシ個人としてゎやっぱり会ってほしくゎなぃ


けれども


大事な友達なんだって言われてしまぅと


 


ダメって言うのも可哀想。


 


 


(ll´Д`)))


どーしたらぃぃんだ?アタシ

ぱた☆★

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
イヤだー、そんな旅行!!

よっっちゃんの性分
よくわかってらっしゃる( ´艸`)

わからなぃよーに手綱を締める、だょねw

友達夫婦の会話

旦那が町内の消防団に入っていて、年一回旅行があるんだと。そこでみんな風俗行くんだとさ。
旦那はそのことを隠してたようで、周りからその話を聞いた友達は激怒。旦那の言い訳は「大事な仲間達との旅行なのに、一人で別行動できない」と、もっともらしい言い分。もちろん却下w今でもその件は引きづってる。
よっちゃんの「バレなきゃいい」って性分が働かないことを願うよ。

mame☆★

アタシヤキモチ焼きだから
ダメなんだょね~(;´∀人)

締めるとこ締めて
手のひらで転がさないとぃけなぃんだけどね。

キャップ出来上がり楽しみにしてるょー♪

あんず☆★

ねーっ。
まさか相部屋ってことなぃだろぅし(笑)

いちいち誘うんじゃねぇヽ(`Д´)ノ
と、その友に言ってやりたぃっす。

キャバくらぃゎ、仕方ないけどもさぁ
風俗ゎマジ勘弁してほしぃ~

よっちゃん、流されやすい男なだけに
友達に流されないことを祈るばかり(ノω・、)

あてれん師匠☆★

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんつー間違いしてんですか(笑)
ありぇんてぃ~ですから。

そーいった大人の場所ゎ
独り身の淋しいメンズが行くとこだと
思いマスゎ~。
したがって、既婚者のよっちゃんが行くことゎ
やっぱ、ハラワタ煮えくり返る思いなんスょね

一生懸命よっちゃんをかばってくれて
非常に言いにくいのですが・・・
その1回目で快く会員カードを貰っちまってますょ、よっち・・・。

さゆりん☆★

中洲がよっちゃんを呼んでるのょ、きっと。
だって会社もそこだもん(笑)

さゆりんとここダーリン
素直なんだね( ´艸`)
よっちゃんゎ行っても内緒にしてるょ
ただ、アタシの感が働いてバレルだけだもん。

嫌なことゎ嫌だと伝えて
後ゎ信じて待つしかなぃのかもね~。

Unknown

強くないけど疲れたからかな(笑)
だって、追いつめられるとやりたくなるでしょ?(●^艸^●)

今ね、ハルちゃんのニット帽を編んでおりますよん♪今のところ順調なので来週にでもできそうです

ん~~~

何で付き合いで風俗に行くのかがわからん
だって店に入ったら『解散!』てな感じでバラバラになるんやろ?(え?違う?)

それなら個人で勝手に行ったらいいやーん
一人で入る度胸ないなら初めから行くんじゃねーよ(゚Д゚)、ペッ!!

うちはフィリピンパブはOKしてるけどそれ以外はダメw
フィリピンパブは話聞くのが面白いから行ったらレポートしてなつってるwww

妻の立場からしたら風俗に誘う友達なんて嫌でしゃーないけど
よっちゃんが『大事な友達』って言うならそれなりにいいところもあるわけで・・・
前回の行動があるかもしれんけどそこは信じてあげてみては?
でも、「風俗行ったら・・・わかってるよね( ̄ー ̄)ニヤ... 」
てな感じで釘さすべし

ゆみポンが嫌がる事わざわざする人じゃないやろうから
誘いを振り切って帰ってくるよ

風俗イヤ・・。

夕べ、この記事を読んだときに
>風俗勧める

>風俗勤める
と読み間違え、、よっちゃんには風俗嬢の
お友達がいて、直で誘ってきてるのかと思い、
なんでそんな女が大切な友達なんだ?と
今日一日、ずーっと本気で悩んでました。

勢いでコメントしなくてよかったと、
今、読み返しながら胸をなでおろしております

風俗誘われたことを正直に吐くよっちゃんは
多分、本気じゃないと思うんだけどさ、
男なんて酒が入ればその場の雰囲気で
どうにでもなちゃうからねぇ・・・。
ネコさんも言うように、‘されていやなことは
しないルール’って必要よね。
特にそっち系は・・・。
職業に差別はしないけど、女売り物にしている
風俗嬢はあたしの中で蔑視レベル。
風俗に遣う金ほど無駄なもんはないと思うわ、アタシ。
お友達に誘われても、毅然と断れば
二度とそっちへは誘われないと思うの。
一回目が大事よ、よちゃん!
本当の‘男’をお友達に見せてあげて!!

Unknown

うーーんゆみぽんの旦那様は、お若いのね、風俗に興味アリなお友達がいるなんて。

かという、内の旦那の周りにも居ますよ・・・キャバクラ好きの人とか、風俗好きの人とか・・・
キャバクラはうちの旦那何度か行った事あると思うよ。
行くのでお金頂戴といわれたこともあるし。
今は行かないと思うけど、そんな私もオカマバー行くからお金頂戴とか言った事あるかな・・・
さすがにホストクラブは言った事無いけど。

ただ行く時嘘はつかないでくれっていってあるので、旦那は正直に申請します。
でも一人で行けるほど勇気はないみたいなので、誘われないといかないみたい。
もう今では前の会社とメンツが違うので、行かないけどね。

でも新婚で行くのはゆるせんなー。
ちょっと自粛しないさいよーって感じる
でも福岡かぁ~、中州があるもんね・・・誘惑されちゃうのかな、駄目ですよ許しちゃ。
癖になると困るしね・・・
しめるとこはしめて行こう。

ネコ☆★

なんで、誘うんだろぅね・・・
(●`・3・)ぶぅ~

平和に生きてる夫婦の仲を
わざわざ乱しにくるんじゃなぃ!って
言ってやりたぃゎ。
ルール、大事だょね♪

mame☆★

マメゎ強いなぁぁΣ(・艸・*)

アタシそんな風にできなぃ・・・。
つぃ口うるさくダメだししちゃぅもん。
信じるって難しいねぇ(o´Д`)=з


編み物何編んでるのかな?
( ´艸`)

ふれたくなぃ

話だね
でも現実ウチの旦那様も友達に軽く誘われた事もあるらしぃ。

『行ってないけど(笑)』って言われてもねぇ
自分がされて嫌なことはしなぃ!!
・・・っていぅ暗黙のルールを植え付けるしかなぃょね

Unknown

騒ぐより、できるもんならやってみぃ~くらいに言っちゃった方がいいみたいな事をこの間テレビでみたよ(。o x o。)
あたしなんか旦那知らないとこでなにされるかわかりません(笑)なんか今時、知らん奴とメールとかしてるし。(←あきれてものも言えません)
あたしは、できるもんならしてみぃーバレタラ絞めるよとはいってある(笑)
所詮みえないとこは信じるしかないよね(;^_^A


あ、編み編み隊員出動しますた!

ひろ☆★

ノンノン。
その友達とゎ別で、こっちに住んでる
友の方だょ(カード渡したのゎ)
説明下手でごみん(ノω・、)

よっちゃん、めちゃくちゃ優しいんだけども
流されやすいんだょねぇ
(´Д`=3
 
だから危険なんだけどもさっ。

あずちゃん☆★

ちっともよくなぃざましょ?
?ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

その友達も家庭もちなのに・・・
世の男子って
(llll´θ`)=3 はぁぁぁぁぁぁ

1回ゎ顔見ておきたぃんだょね
(顔あわせちゃぅと、なかなか誘いづらいでしょ)

ナナちゃん☆★

マジですか?エェ(・Д・;)!?
大阪文化、恐るべしだゎ・・・。

前にカード見つけたときに問い詰めたのょ
そしたら、帰省してるときとかに
利用しようかと思ってた的な返事が返ってきましたのょ

人妻専門の風俗店のヤツ・・・。

ここに売れトどきの人妻がおるっちゅーねん!!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 

改心ゎしたらしぃが
微妙だゎ~
そん時ゎ血祭りにしてやって(笑)

う~~ん

他県から遊びに来てるのになにも
風俗カードなんか渡さなくてもね・・・

でもよっちゃんはもらっても行かないと
思うけど、一応軽~く「信じてますから」
みたいな言葉をかけとくと悪いことは
できないと思うよ

だってやさしいよっちゃんだから
ゆみポンを裏切らないと思うよ

送り出しても内心はもやもやすると思うけどね

私はいつもそうだから(笑)

あっち☆★

(llll´θ`)=3 はぁぁぁ
ホント、男のつきあいって
意味ちんぷだゎ・・・。

(σ`・Д・)σそんな付き合いいらんから。

でも、友達って大切だもんね。
信じて送り出すしかなぃのかな~
(llll´θ`)=3 はぁぁぁぁぁぁ

うわ~

「奥さん居ないときとか、よかったら~」

てよくねえよ
て感じですわ

お友達さん、強いというのか、
怖いっすね、とても…。

呑み会あるのなら、あたしも
ゆみポン参加が良いかと~。

て、微妙だよなあ…。
あたしなら、その女性のリサーチを
徹底的にしちゃうかも…

う~ん(´Д`)

関西方面では、呑んでる時とか冗談で、
風俗系のチラシやらカードを新婚さんの鞄に入れるとか、よくしてるけど…
(ワタシの周りだけかしら…)

ヒヤカシとか、シャレでじゃないのかな?

まさかまともにとって行っちゃうような
旦那さまではないでしょう…?よっちゃん…


ゆみポンのようなビューティフルワイフを
捕まえときながら、風俗の世話になろうもんなら…

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

って、みんなが福岡に結集して
よっちゃんを血祭りにしてくれちゃうと思うよ(笑)
ワタシ参加するね☆アハハ

心配ならその友達と呑む時に、
ゆみポンも参加してみては?

うぉぉ(▼皿▼)

風俗のカードをわざわざくれて
自分の旦那を風俗に勧誘してくる人なんて
奥さんを馬鹿にしてるし、女から見たら「敵」だよねぇ((#`Д´))σ
知ってる人ならまだしも
面識無い人だと 余計嫌だし心配だよね

でも大切なトモダチと言われたら
内心は嫌だけど、信じて会ってきていいよって言うしかなぃよね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
