スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レトロでデート

Category : 旧ブログ記事

出先で女の子になってしまぃ


アタフタしてしまぃました。ゆみデス。


 


 


読者の皆サマ、週末いかがお過ごしでした?


ゆみ夫婦~昼ごろまでゎ


いつものよぅにゴロゴロしてたんですが、


急に思い立って北九州の門司港まで


お出かけ~。


 


ぃやん


久々のデートッスょ。


゚+.(uェu。)人(。uェu)ポッ゚+.


 


 


門司と書いてモジと読む。


 


皆さん、知ってましたか?


アタシ、(いつものことですが)全く知らなくて


よっちゃん、さっきから


もじ、もじって何言ってんだろぅ…。


 


 


・・・モジモジ君?σ(・ω・`0)


(所詮、この程度の発想)


 


でさ、よっちゃんに聞いてみました


( ・ノェ・)コショッ


もじって何のこと?


 


 


 


エェ(・Д・;)!? 知らんの!?


門司港って超有名なとこなのに??


 


 


聞くゎ一時の恥聞かぬゎ一生の恥


・・・って


結局、恥をかくのゎ同じなんですね。


イヤ、ィィんだ別に・・・llll(-ω-;)llll


 


 


出かけた時間も午後だったし


途中で休んだりしてたので、


日が暮れたころに着いちゃいましたが


 


どことなく横浜の町並みに似ており、


レトロな雰囲気にイルミネーションがすごく映えてて


とっても素敵なところでした~。



 


せっかくだし、写真撮ろぅょ!ヽ(゚∀゚ )


俺、こんな格好(テニス用)だから 、ゆみちゃんだけ撮ってあげるっ。


 


ってコトで


一人で撮影


(デートなのに・・・)


 


・・・ァハ、ハハllll(-ω-;)llll


 


 


そして、


めかり公園なるところへ向かってみた、ゆみ御一行


Σ(艸゚∀゚)ヤっベェ


夜景が超キレイ!!



 


ゆみさんがみた景色が思うように撮影できてなかったので


こちらで観賞してくださぃ


 


 


もちょっとゆっくり観光してみたぃので


次回ゎ早めの出発でトライしよぅと思います。


 


 


北九州市ゎ福岡よりも気温が低いのか


紅葉が始まりつつあった感じでした


ハラハラ舞う落ち葉が秋を物語っておりました。


( ´艸`)ん~ロマンチカ


 


 


 

さゆりん☆★

やっぱり知ってらっしゃるのね
門司(´∀`;)


なかなかラブリーな雰囲気でしたょ(笑)
そーぃえば、バナナの叩き売りも有名らしぃね♪
食べて遊んで楽しめるよぅに
次回ゎ早めに出発するょー+.+゚d(´∀`*)グッ!!

たまのデートゎ明日の活力源ですゎ(笑)

Unknown

おーーー門司・・・いいね。
ロマンチックな夜景にラブラブになりませんでしたか???
素敵だねぇ~。
昼間行くと、いいよー近くに市場とかあって、格安でフグが食べられる。
それにバナナの叩き売りとかしてたり。
素敵な場所よぉ~。

休日は良い一日が過ごせたみたいで、よかったねぇ~。
うんうん・・・デートはたまには必要です。

あんず☆★

うちも月末近辺ゎ多忙になっちゃぅから
デートゎちょっと減りますぜ。

そのうち転勤でこれるとぃぃね♪
ぁ、できれば
アタシが居るうちにしてねっ(・∀・)ノ

あずっち☆★

神奈川人のよっちゃんが
横浜に似てると、そぅ申してましたゎ(笑)

今んとこ、海近ばかり転勤してるょ~。
海の幸が好物だから大歓迎( ´艸`)

よっちゃん?
テニス用のシャカパンとパーカーと言う
すさまじいいでたちでしたゎ
ニヤ(・∀・)ニヤ
最初、オートテニスに行こうとしてたもので(笑)

あっち☆★

へぇ( ´艸`)あっちの元地元かぁ♪

アノ辺りゎデートスポットなのねん。
ライトアップされててロマンチックだもんね!

やっぱり向こうのほぅが寒いんだ~
(どぉりで)
.+゜(・∀・)゜+.゜んまー。
可愛いだなんて
何かほしぃものある?(笑)

ネコ☆★

暗くてちょっとわかんなかったけども
赤レンガの建物もあった気がする(´∀`:)

いつの日か一緒に撮ってみますゎ~。

お熱いこってニヤ(・∀・)ニヤ

デートいいなぁ~
来月から週末も仕事が入るため
デートはしばらくお預けの予感・・・

門司港ってこんな雰囲気いいとこやったんや
ただの漁港やと思ってたw
転勤範囲に博多も入ってるからいつか行けるかもw

きれいですやん☆

むっちゃ景色キレイですやん
港町だからかなあ~
あたしも横浜思い出しちゃいました
海だなんて羨ましいです
(現在、海なし県在住のため)

よっちゃんの格好(テニス用)
が密かに気になります…

次は是非とも
お二人で夜景バックに

門司港レトロ~!

知ってますとも(≧ω≦)
中3~高校卒業まで門司に住んでたんだょ
そしてめかり公園のパーキングで高校時代にバイトしてましたぁ
懐かしい~(笑)
デートスポットだもんね

お昼から門司港までいっちゃぅなんてやるなぁ
そぅそぅっ北九州は福岡より寒いんだょね
一人のおさしん、可愛いですゎ
ネコにゃん同様、次は2ショットだね
・゜・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゜・゚

素敵ぃ~

異国情緒あふれてますねぇ
赤レンガなの?
うんうん。横浜っぽぃね~

今度はぜひツーショット写真を
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
