
Category : スポンサー広告

容疑者Xの献身

Category : 旧ブログ記事

ィィ男を見てるとアドレナリンが放出する。


論理的に解明できなくてもそれが事実、ゆみデス。


 


 


1日ゎファーストディってことで


映画デートしてきました


♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪


 


 


タイトルどおり


「献身」って言葉がしっくりくる映画でした。


そこかぁ~みたぃな


(o´Д`)=з愛って深ぃんスね。 


 


そして、堤さんの圧倒的な演技が


マジ凄かったーっ!!


 


KOH+が歌ってる主題歌「最愛」も、



映画の世界観にぴったりで


エンドロールで改めて染み渡る、そんな感じでしたね。


 


 


今回の謎ゎ


多分、注意深く観てれば


トリックが解明できると思いマス~。


よっちゃんゎ、大事な箇所に気づいたってのに


スゲェ!Σ(`・ω・屮)屮


 


そこから結末にたどり着けなかった


珍しい類の人間でありました。


 


アタシゎと言えば、


そこに気づけば展開に気づくだけの


推理力があるはずなのですが


 


 


・・・・・・


 


7割、福山さんに見惚れており、


肝心なとこを見逃したアホでありました。


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


だって


ゆみさん大好き、福山さん



彼がいけなぃのょ。


 


スクリーンにドアップでも耐えうる


あの端正な顔立ちが、


アタシのハートならず、視線までもを


ギュっと握って離さなかったんだもの。


 


美しすぎるって罪。


 


 


 


我がハズバンドよっちゃんを


どぉ変身させたら、福山風味になるのかと


残りの3割、真剣に考えながら観てたのだが・・・


 


 


さっぱりわからなぃ。


 

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
