
Category : スポンサー広告

大人のマナー

Category : 旧ブログ記事

駅までのよっちゃん送迎の最中に


ゆみさんゎ知ってしまぃました。


 


 


会社から、出張費が出てたことを…。


 


 


「宿泊費用」戻ってきたら返すと言ぅ名目で


渡した1万円


宿泊代ゎだぃたぃ6~7千円


だから会社から戻ってくるのもその金額のはず。


そして、どーゆーわけか


残ってるであろぅ3~4千円が、今朝の時点で手元にナィ


と言うよしおさん。


 


食事とかで使ったし、ねっ。


 


 


それゎそれでィィんだけども


どーやって1万円で返すの???


σ(・ω・´*)


 


 


アレだけ問題になったお金のことだけに


しっかり確認するゆみさん。


 


 


大丈夫だって!


よしおさんゎ力強く答える


 


 


 


意味わかんねぇょ・・・。


llll(-ω-;)llll


 


遅刻も辞さない覚悟のゆみさん


駅まで2分の車内に緊迫した時間が流れ


やがて、よしおが白状した。


 


 


その3~4000円ゎ、出張費用として


会社から出るからさぁ。


 


 


 


 


出張費が出てただなんて・・・


 


 


 


 


 


聞いてな━━━━━━ぃ!!


(((・Д・;)知らんかったゎ


つか、あんた今までけっこぅ出張行ってたょね?


そのたんびに黙って使ってたってことかょ…


 


 


どんなにささやかなことでも


嘘ゎよくなぃ


と、あれほど言い聞かせたってのに


今日のゎ嘘じゃなぃょ、言ってなかっただけで


って・・・


 


 


死にたぃのか?よっちゃん。


 


 


 


嘘をつくのなら、棺おけまで持ってぃく


隠し通す自信がなぃのなら、最初から隠さない


 


当たり前の大人のマナーがいまだに守れないって


どーなの、コレ。

ぱた☆★

うんうん
そぅかも(・谷・)

ごまかそぅと思わなければ
普通に言えることじゃんね~。

脇甘すぎだからwww
嘘つける器じゃなぃってことに
ィィ加減気づいてほしぃ。

言葉としては。。。

「言わなかった」んじゃなくて、
「言えなかった」が本当のとこだろう。
いやしい気持ちがあったからってとこかな。

素直に言えばなんてことないのに。

いっつも思うけど、よっちゃんって脇が甘いよねーwww
自分のヘタレ嘘にいい加減気付けって感じw

あんず☆★

ぁ、そーかも。
Σ(゚∀゚ )
例え話しても、
「それとコレゎ違うことじゃん?」
って例えてることに気づかないもん。


無知って恐ろしいゎ・・・

もぅ信頼関係自体、消滅しちゃってるからw

ネコ☆★

なんだかねぇ(´Д`=3

そこなんだょ
嘘つかれるのが何よりも嫌なんことなのに
イマイチ伝わってなぃ気がする・・・。

学習しろよ・・・

きっと今回の事と前回の事は違う問題やと認識してるんちゃう?
事例が違うと同じじゃないって思ってるのかも・・

それでうちは何回も同じ事されたからね( ̄∀ ̄;)
「同じやろが!ヽ(`Д´)ノ」つっても
「どこが?ここが違うやん」ってやり取りを何度しただろうか(´Д`).∴カハッ
言ってる中身は同じやのにね

ほんと、隠し通せないなら嘘をつくな
たった一度の嘘でも信頼関係は簡単に崩れるんだぞ

・・・・

よっちゃん段々ハマっちゃてる気がする

“ウソ”がポンちゃんの怒ってる原因って事
わかんないのかねぇ・・

あっち☆★

そぅなの
つぃこの間の一件の後だってのに
またですょ・・・
llll(;-ω-)=зllll

所詮、その程度のレベルなんだから
いちいち隠すなょと言いたいゎ。



よっちゃん・・・

またやらかしたの~!

会社から出る3・4000円をよっちゃんは自分のお小遣いにしてたんだね・・・
言えばいいのにね。
本当嘘をつくなら、完璧に突き通して
ばれないようにしてほしいね
よっちゃんの場合、でも絶対ばれちゃうから
つかなぃほうが懸命なのに
コソコソされるのが一番嫌だよね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
