
Category : スポンサー広告

ニット帽☆完成

Category : 旧ブログ記事

毛糸があまり売ってぃなぃのゎ、


暖かい地方だからなのでしょぅか?


ゆみデス。困ってます


 


 


無難な香りがする黒のニット帽


2日でできちゃぃました(*ゝ∀・)b+.+゚


てっぺん部分も、何気に可愛く完成



 


でもって、ゆみさん恒例の試着タイム~


ぁ、ホームウェアでごみん( ´艸`)


 


 


もちょっと柄でも入れとけばよかったかなぁと反省。


単純な柄だと、あまり時間がかからなぃから


暇つぶしに編んでるアタシにゎ、少々物足りナィ・・・。


 


 


グレーの並太毛糸を探してるのだが


探して探して1WEEK


いっこぅにみつからナィの。


(ノω・、)チクショー


 


暇だけゎたっぷりあるんだけどなぁ。


 

さやちゃん☆★

暇だけゎあるので( ´艸`)
お花さん?
編んだことゎなぃなぁ~
アレゎアタシがやってる棒針でなくて
かぎ針で編むと思うょ~
レース編みと要領ゎ同じだと思うけど
編んだことゎなぃなぁ~(´∀`A)

さすが!

2日で!!すごすぎる~
赤ちゃんの髪飾りなんて、すぐ編めちゃうんだろぅなぁ…。
小さいのに、1つ500円だして2つも買ったょ…

さゆりん☆★

新潟にいるときゎ、この時期で
既にけっこぅ売ってたんだけどな~

手芸店で正規で買うとお高いから
できれば100均で間に合わせたぃんだけどね
( ´艸`)

ベスト~トラィしてみてょ♪
袖がなぃ分、楽だょ
セーターとか編んでた頃が
懐かしいなぁ。

Unknown

まだ毛糸の時期には早いのかな???
こっちはずいぶんと寒くなったけど・・・
どうなんざんしょ。
これからは、多分どんどん売りはじめると思うよ。
大型手芸店とかないのかなー。

編み物・・・マフラーくらいしか編めません。
目を増やしたり、減らしたり・・・
私には謎の作業です。
ベストとか編んでみたいとか思うけど、今期が続かないよ。

キュル☆★

ぅふ(ノ∀`0)照れますゎ
200円しか金かかってなぃってのにw

専業主婦だから
思う存分編む時間があるだけなんだけどね
( ´艸`)

あげたぃが
送料の方が高くつくので
ソーリー
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(´∀`)ノ”

何度見ても

技術、速さ、可愛さに関心します( ´Д`)スゲー

2日で出来るって
どんな神の手をお持ちなのゆみさん…

柄があるから全然OKだと思うけど
もし、いらなかったら貰うから言ってね!(てか欲しい

あっち☆★

でしょ( ´艸`)頑張った♪

そぅそぅ、ベレーっぽく被りたかったから
ゴム編みの後、目を増やして編んだの~。

「三角屋」
教えてくれてあんがちょヽ(・∀・)ノ
今度さっそく行ってみるねー。

か・わ・いぃっ゜+。☆ヽ(´∀`)ノ☆.:

てっぺんもすっごく可愛いっ
おくれ(笑)
ベレー帽みたぃな感じにも被れるんだねぇ
ヽ(*゜∀゜)ノ

色もシンプルだし合わせやすいねっ
マジ可愛い

毛糸屋さん、天神に「三角屋」っていう手芸やさんがあるんだけどそこには多種多様なのが
あるょ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
