スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暇の産物

Category : 旧ブログ記事

昨夜「スィングガールズ」見ました。


東北出身ですが、あそこまで訛ってません。


そー思いたい自分がぃます。ゆみデス。


 


 


今日、よっちゃんゎお仕事Day。


しかも出張なので、ミッドナィトもひとりですねん。


言ってるだけで恐いゎぁ


((´д`)) ぶるぶる・・・.


 


 


寂しさを紛らわすべく


さやちゃんのブログの記事に載ってた


お花さんを編んでみることに~。


 


 


コレ、ちょっとハマりますゎょ!


.+゜(・∀・)゜+.゜


 


 


棒針ばかり使ってたアタシにゎ、かなり新鮮なかぎ針編み。


オプションで黒の縁取りまでしてみたのん


( ´艸`)


こっちゎ


3重にして編んでみた。


 


編み方、載ってなかったから


適当に付け足してみたんだけど


ふっくらしてて、割りとィィ感じに


。゚+d(○ゝω・)。゚+グッ!!


このピンクのゎもちょっと数を増やして


シニヨンにしよぅと思ってマス。


 


 


みきちゃんにニットの詰め合わせを贈る予定なので


この作品どももあげるつもり~。


写メ見せたらほしぃって言ってたから


こんなでよかったら、やるやるヽ(´∀`)


 


ちなみにトップ画像のヤツ


最近流行りの使用例で行くと・・・



 


暇ってスゴィ。


こんなにブツブツ数えながら


何時間も何個も編み続けてられるんだもん


 


はたから見たら、かなり恐いってば。

さやちゃん☆★

近くに住んでたら、さりちゃんに
プレゼントしちゃぅんだけどな

慣れてくると、そんなに時間かからずに
編めるょ!

って言っても2人の子育て中だもん
厳しいょね

わ~ぉ!!

いつもながら、すご~ぃ!!
めっちゃ可愛いし~
こんなの売ってたら、絶対買っちゃぅぅぅ
さやかもトライしてみようかなぁ~

あずちゃん☆★

「み」ゎどーでしょぅ?
(・∀・)ニヤニヤ

マフラーもィィ時間つぶしになるから
今年ゎ編んじゃおうかな♪

ステキすぎる

すごいですなあ
あたしぶきっちょだから、
編み物の「あ」も無理です
これからの時期、毛糸の小物ってかわゆいし
重宝するよなあ~きっと
あたしゃマフラー買いにいきます(笑)

あっち☆★

最近毛糸の小物、売ってるょねー。
図案とかゎネットで探すと
出てくるょ+.+゚d(´∀`*)

編み物教室~一番やりやすぃかも
いつでもおぃでやす~ヽ(・∀・)ノ

トマト☆★

かぎ針編みの方が
簡単だと思うょ~
棒針ゎ肩が凝ってしまぅ・・・(´∀`;)

100均でも本が売ってるから
作る気になれば、みんな編めると思うょ♪

可愛ぃぃっ♪

こんなの買ったら結構高いよぉ
手編みだし、色取りも可愛い
ぱっとみて作れちゃうから本当スゴィ

ゆみ先生・・・これも編み物教室でやってくだしゃぃ

おはよ☆

鍵編みできるのがスゴイ
なんかあの棒使うと手固くなるんだよね(笑)

編み棒でセーターや帽子編めちゃうんだもん本当にスゴイよなぁ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
