
Category : スポンサー広告

平日物語

Category : 旧ブログ記事

1切れだけ!1切れだけ!


とよっちゃんに強く言いながら


自分ゎ2切れカステラを食う女。


甘い誘惑にめっぽぅ弱ぃ、ゆみデス。


 


 


さてさて


今日ゎよっちゃん代休の日でして


ノラクラお家で過ごしてぉりました。


16時から「ガリレオ福山先生」の再放送があるし( ´艸`)


 


 


見たかったテレビも済んで、ちょっと暇にも飽きたんで


オートテニス場へお出かけ。


今度、会社の人とやるらしく、練習しておきたかったらしぃょ


でもって、160球打ち終えてからの一言


 


 


なんか、気持ちが悪い・・・。


(llll´θ`)=3


 


 


スポーツの時の汗と爽快感って


エッチのときの汗と満足感って、


同じらしぃじゃなぃですか?


 


よっちゃんてば


 


エッチの後、気持ち悪くなってたのかしら・・・。


 


 


まさかな(´∀`;)まさかであってほしぃ。


 


 


その後気分を変えて、化粧品を買いにドラッグストアへ


化粧水と乳液がほしかったのん。


 


こんだけ引きこもってるから


まずもって心配なぃだろぅに


美白対策シリーズ・雪肌精


 


東北女の意地にかけて、色白ゎ死守しなければなりませんから。


 


 


ところがどっこぃ


ほしかったブツが見当たらず


2~3軒探したんだけども、ナッシング…。


σ(・ω・`0)なんでだ?


 


 


 


そんなこんなでよっちゃんと店舗探ししてたら


よっちゃんの切なる一言


 


ゆみちゃん、たまにゎ出してょ~!


 


(●´Д`)σアレ、アレ


 


パチンコ


 


 


夏以来だし、


儲けたら化粧品もダイナミックに買えるかも!


焼肉も食いにいけるじゃん!


と一気にやる気満々になる、お手軽女子ゆみポン。


 


 


と言っても資本金そんなになぃので


地味ぃにスロットコーナーへ。


 


千円勝負!と地味ぃなスタートしたところ


 


キ、キ、キタ━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━!! 


 


千円で入ったのょ、アタシもよっちゃんも


なんてラッキーカップル。


 


 


でも


幸せなんて一時の幻


摑んだと思った瞬間に、手の平からこぼれ落ちるものなのょ


結局飲まれて終わってしまったんだもん・・・。


 


 


意気消沈すぎて


なんも言えねぇ。 


 


 


おごれる人も久しからず ただ春の夜の夢のごとし


(ノω・、)



 


こうして、焼肉を食うどころか


新しい化粧水を手に入れることもなく


よっちゃんがエッチの後気持ち悪くなる


ってことだけを知って帰宅~。


 


 


所詮、そんなもんょ


だって今日ゎ平日だもん。


 

ひろ☆★

ねーっ(´∀`)
感動この上なぃのょ、アレ。

もぅ散ってしまったから
ぃぃけどもさ・・・。
llll(-ω-;)llll

そそ
安いご飯でしめくくるしかなくなるのょ(笑)

Unknown

わかる~!(^^)!
千円できた時の感動~
私たちも結局 のまれてしまうことが多いんだけども。。。勝ったら「あれ、買おう!」って
張り切った時はだめなのよ…私たち
 
そして、負けた日は安いごはんを食べて帰ってたデートが懐かしい

あっち☆★

ぱたさんが書いてるよぅに
酸素問題のよぅだょ~(。-∀-) ニヒ

喫煙しすぎだから、よっちゃん。

コーセーの「雪肌精新シリーズ」なるものを探してたんだけども
見当たらなかったょ・・・。

わかてくれる?
千円で2人ともでたときの
あの感動!
ま、長くゎ続かなかったから
儚く散ったけども
ァハ、ハハハ(´∀`;)

ぱた☆★

やっぱ違うか( ´艸`)

頭ぃぃのね、ぱた
酸素問題だったとゎ~。

テニス前後ゎタバコやめなーって
言ってるんだけどね

前ゎ、休憩中に吸ってて
(llll´θ`)=3 気持ち悪い
と抜かしてたものですから

つぃつぃwww

テニス王子♪

よっちゃんテニス頑張りすぎたのかな
平日だと人も少ないし、お出かけできてうらやましぃ
お化粧品、欲しいのみつからなかったんだぁ
こっちには置いてないのかな?

何か勝ってるときはテンションあがるけど
終わった時に負けてたらドッと疲れも二倍になるよねワカルッ

違うだろーwww

まぁ、似たようなもんだけどさ

気持ち悪くなったのは脳に酸素がまわらなかったからだよ、きっと。
だから、悪いほうに考えないよーに。

つか、おもしろいね。その発想( ̄w ̄) ぷっ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
