スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢の途中

Category : 旧ブログ記事

未曾有~みぞうって


ちゃんと読めたアタシゎ高卒。ゆみデス。


 


 


こともあろぅに、ハズバンドよっちゃん


朝からアタシに猛烈な言いがかりをつけてきまして


(あの普段ゎ柴犬のよぅに従順で心優しい男がですょ!?)


世界第3次大戦か?ってくらぃの


大バトルが勃発したワケですょ。


 


 


夢の中で。


 


 


夢の中でもベッドの上で、


起こされてからも(←主婦失格)ベッドの上


 


 


ぁぁ、錯覚って恐ろしい・・・。


(lll-ω-)ズーン


 


 


なんなの!さっきからいったぃ!!!


ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルァ


 


目覚めて一発目に発した言葉デス(すんまそ)


 


 


よっちゃん(当然ながら唖然呆然。


|Д・)))ヒィィィ


↑まだ、おはよぅしか言ってぃなぃよっちゃん。


 


 


最近内勤なので、電話なんてかかってこなかったってのに


あまりの恐さに電話までかかってきちゃったょ


 


 


朝、俺・・・何かしたのかな?


(どこまでも謙虚な男子)


 


 


(;´∀`)ぁぁ、アレね・・・


 


サヨナラゎ別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束~。


 


来生さんの曲知ってる?


夢の途中。ぇへ


 


 


夢に翻弄される自分に


最近ちょっと疲れモードっす


(o´Д`)=зなんとかしなきゃ

ゆうたん☆★

ぉぉぉおお!ヽ(゚∀゚ )ノ ぉ懐かしぃ~。
ブログも復活しててびっくりしたょ!

そそ、夢の話ょ。

内容にかなりの問題アルョ・・・。

3時間て、それしか寝てなかったら
新陳代謝できんじゃん
お肌に悪いじゃん。
(今、スキンケアに夢中なのん)

元気盛りのベィビーズがいるから
体力的に大変だね~ガンバょガンバ!!

よっちゃんゎ、優しいだけが取り得なんだってばw

生きてたのだ!!

超お久しぶり~
長~いブログ休憩でした・・
また再開したのでよろしくです

おっつ、夢の話でしたな・・・
夢でも旦那に会うなんて素敵ね
内容はともかく・・ね

私最近子育てで、一日の睡眠時間は平均3時間くらいなの
夢見てたらチビ怪獣に起こされ現実へ

でも、旦那さん優しいんやね
うらやましいぃ~

あてれん師匠☆★

アニマル大好き女子とブログで公言して
よぅやく浸透してきたものですから

つか、ゼブラと豹でかなり悩みましたょ
(そんな悩まんでも)

回数に拘ってどーすんですか!

浮気そのものが問題なのに!!!
・・・・
所詮、夢の中だから
落ち着け、アタシ(笑)

ヒョウ柄

新着テンプレ見て、
『ゆみポンちゃん、ぜったいゼブラかヒョウ柄
に変えてるだろなっ♪』って思いながら
覗きにきたら図星でした。あてれんです・・。
アタシもしたいけど、イマイチ、勇気がない女@45歳。

あてれんは、とぉちゃんが友達と浮気した夢を
見て、夢の中で『何回したの!?』と怒ったこ
とがあります。
行為そのものより、回数にこだわっている
自分に驚きました・・。



あずちゃん☆★

ぁ、同じ組合の方でしたか(笑)

よっぽど恐かったんだろぅね(・谷・)
こっちでかかってこなかったのに
わざわざかけてきたぐらぃだから~。

気をつけねば!
( ´艸`)笑いごとじゃねぇ

さゆりん☆★

さゆりんの旦那サマゎ
寝てるとき穏やかさんなんだねー。
よっちゃん・・・寝てるときかなり粗暴になるょ。

同じくベッド占領されて
ちょっとー!ってよかそうとすると
ヽ(`Д´)ノ何だょっ!?うっせー

ってすごぃ威嚇される…。


きっとそれでアタシのストレスが
溜まってゆくんだゎ
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

夢の中

夢の途中で目が覚めて、
びっくりヾ(`Д´)ノ
てよくありますよっ(・ω・)
うちもよくやりますから(笑)

よっちゃん、仕事中に電話て
よっぽど気になったのかしら…
明日は御目覚めいいと
よいですねん(o^∇^)ノ

Unknown

あははーゆみぽん、夢でだんな様の事怒っちゃったの???

夢を見るのは疲れているんだよ。

私は旦那があまりにもベットの中央で寝るので、落ちそうになった時、起きて「もっと向こうで寝ろー」って激怒したら、寝ぼけた旦那が
平謝りで・・・でもすぐに寝てましたけど。
でも起きたら奴は忘れてやがった・・・
うちの旦那ええ性格しております
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
