スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなたに会えてよかった

Category : 旧ブログ記事

ドーナツ3個食べて、まさかの胸焼け


アンチエイジングのこと真剣に考えました。ゆみデス。


 


 


週明けです、曇り空でちっとも爽やかになれません。


洗濯物もしっとり


アタシの肌もしっとり


 


( ´艸`)ムフ


肌がしっとりしてるのゎ


週末GETした、コレのおかげ


 


 


密かなルートで巡って来たマネーで購入した


アタシのスキンケアセット


化粧水がなくなりかけてたので


今回、前と違って「しっとり用」チェンジ


そぅ、オバマ氏も掲げるチェンジですょ!


 


ゆみさん、実ゎ油田を持ってまして


(ぇ?ぃつから?)


体内から常にが湧き出てるんデス。


だから、洗顔してもツッパリ知らずで


寝る前のお手入れ、なーんもしなぃまま


三十路街道数年目。


 


 


そんな油田主だったのにですょ


なんと、今秋


肌乾燥を初感知。


 


 


洗顔後、いつものよぅに何もしなぃでネット見てたら


パキパキ音発生


(↑絶対嘘だろ)


 


 (;A´∀`)ェヘ♪


 


乾燥肌の方々が経験するツッパリ感


マジマジと体感しちゃったんですょ。


 


いつものノーマルな雪肌精つけても


(通常ならそれで充分しっとりするはずなのに)


砂漠に水を撒いたみたぃに、すーっと吸収されてしまぃ


塗った感まるで無し。


 


乾燥って恐ぇぇ。


(ll´Д`)))


 


居たたまれなくなったゆみポン


さっそくしっとりタイプの化粧水&乳液の購入に


到ったワケでぁります。


そして塗ったくった翌朝・・・


 


.+゜((・∀・))゜+.゜


驚くほどしっとり


あなたに会えてよかったね、きっとワタシ~。


 


 


アンチエイジングなんてまだまだ先よ!


なんて思ってぃましたが


まさに今その時期にいるってことに


少なからず気づいちゃった・・・遅ぇょ


 


でもって 週末


潤いアイテムを手に入れて


ゆみポンのアンチエイジングレヴェル3・5ポインテージUP


 


加齢になんて負けてられません。


Σ( `・ω・)bウッス!


 

mame☆★

そ~だね(´∀`)
試供品でまずゎ試して
肌にしっくりくるの見つけたら
それを愛用するのが一番だと思うょ♪

Unknown

そうなんだ!
ん~一度これって言うのを決めたほうがいいんだね!
お店で相談して聞いてみようかな★
ありがとう、ゆみポン♪

あずちゃん☆★

美白にゎもってこぃだょ(*・∀-)b

秋冬の乾燥前線活躍時期ゎ
「モイスチャーエッセンス」を+すれば完璧らしぃ♪

マスク~ぃぃね( ´艸`)
潤うょねぇ。
アタシも試供品でそにミッション遂行したぃ(笑)



雪肌精だっ

雪肌精だっ.+゜(・∀・)゜+.゜
やっぱしコレいいですか?
昔から気になってるのに
使ったことなくて…(´∀`;)

この時期は、肌乾燥しますよね(´・ω・`)
先日、Dr.シーラボのマスク
使ったらむっちゃ潤いましたよ☆
オススメです☆☆

あたしゃ試供品で
ゲットしましたが(^_^;)

さゆりん☆★

さゆりん敏感肌なのかな?
色白だしその分お肌がデリケートなんだね~。

肌ラボってィィんだ♪
よく耳にするからどーなんかな?って思ってたけど
よっちゃん用に買おうかな

言われて気が付いたけども
西日本って乾燥激しい気がする~

Unknown

ゆみぽん、乾燥肌知らずなんだ。
私は水がまず合わないと肌荒れを起こします。
そして乾燥、アレルギーの季節と・・・きたら、もう顔が脱皮か???
と言う位、皮が剥けるんです。
つらいわー、今はねずーっと使っている化粧品(肌ラボ)でなんとかって感じだけど、冬の乾燥恐るべしですよ。
ちなみに肌ラボ、安くて有難いって感じ。
1ヶ月でなくなるのではというくらいのハイペースで使ってますよ。
今は暖房かけているので、加湿は絶対です。

ぱた☆★

なのかな?σ(・ω・*)

うんうん
みきちゃんもそぅらしぃょ。
冬場ゎクリームとか塗ったくってるもんw

背油ゎ相変わらずなのに
何故、顔だけ乾くんだぁ・・・。
(lll-ω-)ズーン

気候の違い。

加齢ではなくて、そっちの空気が乾燥してるんだよ。

わしは水分が多く油分が少ないから、乾燥してしまう。らしい。。。逃げる水分を油分で抑えきれないんだとさ。

今は、肌ラボのリポ酸なんたらってのを使ってるけど、安いから惜しみなく使ってるよw

水分補給用に安い化粧水買って顔マスクするってのは?

マメ☆★

基礎化粧品を頻繁に変えないことが
肌ストレスが少なくてぃぃらしぃょ~。

アタシゎ、
ゆみ母がコーセー美容部員さんだったから
ずーっとコーセーの「雪肌精」使ってるょ

高ければィィんだろぅけども
限界があるからねぇ(・谷・)
(つか、そんな高いの買ぇんし)
どーなんでしょぅ・・・。、

おはよう☆彡

mame乾燥肌で今10Q使ってるんですが、
今だになにが1番肌にいいかわかりません……
ゆみポンはどうやって選んだのかな?
高ければ高い方がいいのかな?(´ω`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
