
Category : スポンサー広告

フライトとツアーと、サッカーと・・・

Category : 旧ブログ記事

えびせんの期間限定マヨネーズ味にハマってます、ゆみデス。


 


フライトの調整に思いのほか時間がかかり


ちょっとイラっとしちゃったけども


無事手配できたから、良しとしよぅ。


 


 


ぁぁ、


なんだかスッチーになった気分。


.+゜(・∀・)゜+.゜


 


 


年末の帰省用の航空券が取れたって話なんスけどね


2人分の往復チケット、無事GET!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェィ☆


 


値ゎ上がるゎ、あっと言ぅ間に無くなるゎで


本当に帰省ができるのか?


と、心配でご飯も喉を通らない日が続きましたが


(嘘ょ、それも2膳ずつ食ってるょ)


ひとまず、安心して年末を迎えられそう♪


 


 


そして2週間を切ったので


発表しちゃぃますが


来週末、安室奈美恵さんのツアーに行きまーす!!



 ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!


 


去年、置いてきぼりくらったよっちゃんの


切なる願いが叶い


今回、夫婦仲良くアムロちゃん観賞~♪


 


よっちゃんが鼻血出した時のために


ティッシュ多めに持ってかなきゃ!


と、今から万全の態勢デス。


 Σ( `・ω・)b


 


 


そして今夜それもミッドナィト


ワールドカップ最終予選


カタールVS日本


┣¨キ┣¨キ (´Å`●)(´Å`●)┣¨キ┣¨キ ┣¨キ


 


サポーターとしての任務を果たすべく


代休を明日に調整して深夜の応援に挑むよっちゃん。


 


その心意気、あっぱれ。


 


がしかし


そぅいった努力ゎ、アタシに向けてくれ。


 


1;10キックオフですょ!ヽ(・∀・)ノ


 


でもって


ちょっと気がかりなのゎ、アタシの体調


鼻水が出てます


寒気もします


ひょっとしなくても、コレゎ風邪だと思いマス・・・。


 


この寒い時期に子作りするのなら


部屋の温度ゎ考えなぃといけませんね…


痛感。


(;´Д`)=з


 


 

あずちゃん☆★

治ってきたのね、よかった~

ボラれるのゎ嫌なので、こちらも必死ですからっ(笑)
お菓子でむせらなぃ為にも、水分ゎ重要ですゎ!
.+゜(・∀・)゜+.゜(←まだ言ってる)

風邪撲滅キャンペーン開始ッス!!

さゆりん☆★

よかったら福岡までどぉ?
いつでもウェルカムょ

そーなんだょ
なら、時間かかっても
ィィんだけども~さすがにココからゎ
ムーリー・・・

身体を温かくしてウィルス退治
頑張りまっす!

お陰様で…

今年チケットげっと出来たし、
来年からはコツ掴めてるから
きっと大丈夫ですよん.+゜(・∀・)゜+.゜

わたし、熱は下がったけど、
ほとんど食えない日が
何日かあったのは辛かったです(´Д`)
こまめに水分補給すると
だいぶ違いますわよ(´∀`)
コンサートは喉使いますしね~
お大事に☆★

Unknown

こんばんはーo(*^▽^*)o
フライトチケット無事とれてよかったねぇ~
飛行機・・・随分と乗ってません・・・
どこか遠くに行きたいです。

ただ帰省時期は高いよね、帰省も楽じゃないね。
我が家は車だから、渋滞さえさければ、5時間以内では帰れるからなぁ~

風邪大丈夫???今年の風邪はなかなか、しつこそうです。
お大事にねぇ~。

あずちゃん☆★

あずちゃんもしつこぃ風邪に会って
大変なんだょね(・谷・) 大丈夫??

年末年始~絶対ボってるょね
今回ゎ早めに動いて安く購入できたから
いかったけどさぁ(o´Д`)=з

引き始めみたぃなので
早めに直して、ライブに挑みます!!

ひろ☆★

大阪ゎ暖かいのかな?
こっちゎ山沿いの方で雪降ったらしく
ちょっと前からコート出してるょ~。

乾燥した冷たい空気にやられて
鼻水出まくって大変デス

最近本当に1年が早く感じる~
小学校の頃ゎ1日すら長かったのに(笑)

一足お先に…

流行の最先端で風邪ひきましたが、
今年のしつこいっすよ(´Д`)
早めの受診オススメしまっす☆

年末年始のラッシュて
混み過ぎですわよね…

アムロちゃんのコンサートまでに
風邪完治させて楽しんできて
くださいねん(´∀`)

Unknown

無事にチケットとれてよかったね~(●^o^●)
ゆみポンのブログ読んで改めて気づいたんだけども、
今年ってあと1か月半なんだね・・・
年々、1年が早く感じる・・・
恐ろしい~

ほんと急に寒くなったからまだ冬支度が
ついていけてない。。。
コート出さないとだヮ・・・

あっち☆★

イェ━━━d(。ゝд・)━━━ス!!
無事取れてほっとしたょ~。
後ゎ帰省日を待つばかり

あっちも風邪引いてたんだね
急に寒くなったし、体力がついていけなぃょ
こっちゎ意外と寒いってこと、勉強したょ。

そーなの
風邪引いちゃってアレなんですけど
来週末ゎライブ参戦なのー

ショーパン履いちゃおうかな~
(風邪ゎどーした、コラ)

おぉ♪。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.

年末のフライト切符無事取れたんだね
これで安心して12月迎えられるね
あと1ヶ月半もなぃもんね

ゆみポン風邪引いちゃったの
あっちも月曜から具合悪くてふせってたよ
今日もぐっと寒いよねぇ。
こじらせなぃようにしなくちゃね

来週末は安室ちゃんのツアー参戦なんんだね
楽しんできてねぇ
よっちゃん鼻血でたらティッシュつめとかなぃと(笑)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
