スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハムdeカツ

Category : 旧ブログ記事

ネズミ年なのにネズミが苦手です


当然ながらハムスターも無理です。ゆみデス


 


 


安くハムを購入できたので


今宵ゎハムカツ作りました。


でもハムさんをそんなにたくさん使ったらアレなんで


(もったぃなぃと言え)


中にマッシュポテトとみじん切りの玉ねぎ&チーズをインして


必死でがさばらせた


+.+゚d(´∀`*)


 


じゃが芋1個しか使わなかったんだけど


思いのほか、具が残っちゃいそうだったので


多めに作って冷凍ストックOK!


(万が一寝込んだときの保険にね)


 


 


ハムって滅多に買わないんだけど


たまに食べると実家の父を思い出します~。


ハムもコロッケもゆみ父の好物だから


帰省したら作ってあげよぅ、うん。


 

ひろち☆★

節約のために食事を日々考えちょります
そして、浮いたお金で買い物するのが
ささやかな楽しみ( ´艸`)ニャハ

ひろちも料理得意だから・・・ぃぃじゃん(笑)

あずちゃん☆★

よかったー間違いじゃなくて(´∀`)

よぅゎアレょ、コロッケと思えば大丈夫ょ(笑)

アタシも最初、同じ心配してたけどもね

あやさん☆★

( ´艸`)ドジってしまったのね♪
アタシもやるやる~。
わざわざ入れなおしてくれて
あじゃまーっす

食費1万でやりくりしてるあやさんにゎ
びっくり価格だょね
イヤ、アタシもなんだけど

100円くらいで売ってればぃぃのに
そしたらもっと活用してやんのに

うまそう

こぉんなの作ってくれて考えてくれる人がいいなぁ♪
うらやましい

名前間違えた…

たぶん打ち間違えです(´∀`;)
大変しっつれい致しました~(-_-;)

多めの油で焼くのはいいですわ(´∀`)
中身はみ出したりしないか
心配です(・∀・;)

ごめんっ

さっき、携帯からコメントしたんだけど、
絵文字使ったから、エラーで途中までしか
コメ表示されてなかったみたい・・・
なのに2度目のコメ
続き・・・
ハム高いよねーかさまし
しないとやってられるかヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
って感じだよ。
なんでもかさまししてごまかさないと、
食費は大打撃よー

あやさん☆★

芋で増量してみましたのん
( ´艸`)ウフ

ハムって・・・
ハムって、高いょねぇ
そんなに入ってもなぃのに
何であんな値段なんだー!!
・・・ゆみポン心の叫び(笑)

あずちゃん☆★

打ち間違いだと思い、
あずちゃんと呼んでゎみたが・・・
全然違う人だったらごみーん。

そそ~♪
間にマッシュポテトとチーズをマヨで和えたのを、詰め込んでマス

コロッケと一緒で、衣がィィ感じに揚がれば
食えるから簡単だょ
(唐揚げだとちゃんと火を通さないとぃけんけど)

フライパンで多めの油で
揚げ焼きでもいけそぅな気さえした(笑)

こんばんわ゜.+:。〓ヾ(´∀`)

はむかつおいしそーぉ

うんぅん

ハムいっぱい使うの
勿体無いょね(〓>д

ハムカツ

ハムカツ素敵.+゜(・∀・)゜+.゜
おいすぃ~ですよねん(´∀`)

ハムの間に、マッシュポテトとか
挟んで揚げるとですか?
大きいし、揚げるの大変そうですが
コツてありまふか?

さやちゃん☆★

きゃーーー!!
言っちゃダーメー!!
(何回り違うと思ってるのょ。

取り乱しちゃってしまったゎ(笑)

弁当にも丁度ィィかも♪
厚みの調整できるし(*・∀-)b



おいしそっ♪

ゆみポンもねずみ年なんだね
さりたんも、ねずみ年なんだょ~

って、ハムカツの話でした
美味しそう~♪
お弁当のおかずにもいいね♪

ひろ☆★

家計に優しい料理なので
ぜひどーぞ

寒くて冬眠したくなるょねぇ(・谷・)
冷たい風が痛ぃのなんの・・・。

ひろも風邪に気をつけてね!

メープル☆★

ピンク大好きっ子ちゃんですなわかりましたぞ♪

ハムもベーコンもあまり好きじゃなぃんだょ~
パスタに入ってるベーコンゎ
ほぼ食べずに残してるし(笑)

ダーリンに作ってあげて

あっち☆★

あっちも年末ゎ宮崎に行くのかな?( ´艸`)

この間、みぞれみたぃなの降ってたし~
本当に、寒くなったょねぇ。

咳きしすぎて肺が疲れちゃったのかな?
お互い早く治そうね♪
ぁ、アタシもパ●ロンなのだ

おいしそう☆

美味しそう~(●^o^●)

マネしてやってみよ
私の好きな感じだわ

今日も寒いね~
風邪悪化しないように気をつけてね

私はゆいにゃんと週末の買い出し以外は
冬眠中・・・

ゆみぽん♪

ん~またまた美味しそうなお料理です

わかるかなぁ?
ピンクをこよなく愛するマメのフレンドです

ゆみぽんはハムあんまり買わないんだ
メープルは買っちゃうほうかも
けどベーコンの方が好きだけど(笑)

ハムカツ食べたくなったなぁ

ぅんぅん♪

あと1ヶ月ちょぃだもんね
待ち遠しいねぇ

本当寒空で毎日嫌だねぇ
休み明けからはまた16度くらぃまで最高あがるみたぃだけどね

風邪、小康状態かぁ~
一緒だぁ
何か咳が少し出るんだけど 肺のあたりが
痛いというか苦しぃ
薬飲むたび眠たくなるのわかるわかる!(笑)
あっちはパブ●ンなんだけどね(笑)

あっち☆★

安く出来て、うまかったょ!
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

そぅだね、コレ見て
期待して待ってると思う~♪
帰省まで、もちょっとだもんね( ´艸`)

この間までの天気とゎ打って変わって
曇り空が続いてるね
寒ぃぃ

風邪ゎ小康状態って感じだょ~
薬飲むたび眠くてかなわん
あっちの風邪ゎ完治したのかにゃ?

ハムカツ~!

美味しそう
お腹減ってきたなぁ(笑)
よっちゃんも大好きなメニューだろぅね

ゆみポンのパパも好きなら次の帰省で作らなくちゃね
パパ喜ぶぞぉ~
(もぅこの記事読んで喜んでるかも?)

今日もお天気悪いねぇ
風邪は大丈夫かな??
あったかくしてね

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
