スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

沈黙ファイター

Category : 旧ブログ記事

皆サマ、連休いかがお過ごしでしたか?(・∀・)ノ


ゆみさんちゎ、帰省に向けて節約せにゃならんので


特に予定も作らず、連休を迎えました。


 


そして、それがいけなかったのかなんなのか


連休初日に、よっちゃんにムカつきMAX


 


男性って、なんで自分のものになったって安心感を得ると


ぞんざいな態度になるのでしょぅか?


 


(llll´θ`)=3 はぁぁぁぁぁぁ


 


ゆみ父も、ゆみ母の話をよくシカトします。


そもそも赤の他人同士なのに、


幸せにするよ~とかなんとか、


好きだって理由だけで、自分の一族にちゃっかり連れ込んどぃて


自分のモノになったことにアグラをかき始め


気分によってシカトするだなんて


最低の行為だとゆみゎ思いマス。


 


なので、前回の帰省でも


めっさ叱ってきました。


 


 


そんな許されざる行為を、


よりによって宅のハズバンドまでもが


しかもまだ新婚2年目だってのに・・・


 


 


何度話しかけてもテレビ、ケータイに夢中で


2度聞きしなぃと返事が返ってこなぃので


ちょっとー!って肩を揺さぶったら


 


なんなのっ!?


って、逆に怒られちゃぃまして


 


何なの!?ゎこっちの台詞だ!コラヽ(`Д´0)ノ


 


意を決したゆみさん


シカト返し決行。


 


 


1時間のうち50分ゎ言葉を発してるゆみポンが


終始無言


翌日になっても無言


お出かけしても無言


飯食ってる間も無言


 


 


ゆみちゃん、何か話してょ


あんなにしゃべってたゆみちゃんが無言だと、


体に悪いょぉ。


 


大きなお世話です。


(#`Д´)ノ”・・・つか、オマエのせぃだろぅが!


こちとら、貴重な連休使って仕返ししてんだ


少しゎ反省しろっつーの。


 


 


そんなこんなで連休2日めの夜


つぃによっちゃんから謝罪発言


 


俺が悪かったょ


シカトされて身に染みたょぉ~。


本当にごめん、ごめんてば。


。・゚・(ノД`)・゚・。ゥゥ


 


 


キャンキャンと鳴くだけが脳じゃない


(無駄に怒鳴るとポリープ再発しちゃぅってば)


沈黙と言う新しぃ武器を手に入れ


ゆみの戦闘レベル、


バージョンアップ完了。


Σ( `・ω・)bヨシ!


 

ぱた☆★

どっちの立場もわかるってことかぁ~
アタシんとこゎ男って親父しかぃなかったから
まずもってチンプカンプだょ(・谷・)

男性化・・・否めねぇwww
( ´艸`)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

きっと、兄たちの様子をみてるからさ(^-^;

そして、その態度にむかついてる母親や妹を
みているから、ゆみぽんの言い分もわかるのさ。

友達の話を聞いていても、男側になってる事が多々あって、不思議がられる。

Σ(゜m゜=)ハッ!!男性化してきたってこと?www

ぱた☆★

華麗なる分析~Σ(艸゚∀゚)スゲェ!

・・・アナタ、女子なんでしょ?www

そーなんだょねぇ
なんでテレビとかにあれほど夢中になるのかが
そもそもアタシにゎ理解不能だから
更なる怒りがこみ上げちゃうんだけども~

そして、ぱたが
なんで毎度よっちゃん側にいるのかも
理解に苦しむんですけどwwww

あずちゃん☆★

うん、双方疲れる
(言い争いしても疲れるけども)

一番ィィのゎケンカしなぃことなんだろぅけども、
所詮ゎ他人だから、ぶつかることも多いんだょねぇ
アタシが4つも上なんだから
我慢すれば手っ取り早いんだろぅけど
大人気ないまま生きてきたから
今更なんですの・・・(´∀`:)ァハハ

いい技一個習得しました♪

さゆりん☆★

わかるー!
ウンウン“((・Д・*)コクリ

いらんことまで言ってしまぅもん
一番のとどめを刺すために
ありとあらゆる暴言を吐いてしまぅ
(ぁ、ソコまででゎなぃ?)

シカトして気づいたけども
自分がなにより疲れるのねん。
(lll-ω-)ズーン

でも言い争いするよりゎ
ご近所迷惑にならんだけィィかなぁ~と

女だけど男性脳で推察するとw

何かしてる時に、話しかけられても聞き取れるのが女性。
男性は「ながら」が苦手。1つのことに気がいくと、そっちに集中。
だから、何かしてる時に話しかけられても、
聞いてないんじゃなくて、聞こえてない。
女性の聴力・視力は広角レーダー並で男性は一点集中型と思えば、いいのではないかと。。。

あぁ、またよっちゃん寄りになってしまったなぁw

試しに、冷蔵庫のドアポケットによっちゃんの好きなもの入れといて「冷蔵庫に入ってるよ」といってごらん。見つけられないからw

凄い…

沈黙継続て、大変ですわよね?

シカトされるのってかなりこたえるけど、
する方にもかなりの忍耐必要だし(-_-;)

ひとつ強力な技が増えましたね(´∀`)


うちは逆ギレするか、
キレておうち飛び出して失踪
の二択です(^_^;)

しかと賛成

うんうん・・・わかるよーしかとされたら、仕返しするしかないよねぇ~。
うちも喧嘩はお互い、シカトです。
常に無視・・・
でもねー私多分怒り奮闘の時、口を開けば、旦那の聞いたこと無いような、罵倒するひどい言葉を連呼するんですよ・・・
旦那は平和主義といいますか・・・
喧嘩したこと無いといいますか、ぼんぼんかよって言葉しか知らないので、私と喧嘩すると立ち直れなくなってしまうので・・・
私が言いたい気持をぐっとこらえて、シカトするんだよ。
でも自分が疲れるのよねぇ~、シカトって(;^_^A アセアセ・・・
なので手早く誤らせます、たとえ私が悪くても…だはっ。
ひどい嫁でございます。

みぃちん☆★

ィィでしょ?
言いやすくて+.+゚d(´∀`*)グッ!!


赤ちゃんゎ、なかなかできましぇん
きっと、よっちゃんとゆみの仲を
神様が嫉妬してんのょー!
ムキー!(どんなだょ)


コメント残してくれて嬉しかったょん
またいつでも遊びにきてくれ。

中身の薄いブログだがなっ



ぽっぽ!!!

なんとも愛らしい
よっちゃんとゆみぽんのベイビーは果たして…

私もなんとか頑張ります
いつもブログ読んで元気をもらってます

みぃちん☆★

( ´艸`)そーだょねヨシとしましょぅ。

よっちゃん

・・・最近何故かポッポと呼ばれてますょ。

つぃ、言いやすくて(笑)

今回は

よっちゃんの悪い癖を直すための嫌なことだったので、○です

そういえば、よっちゃんの呼び方は決まったのかな?

みぃちん☆★

安心して、アタシも充分ダメな子だから

段々とでィィから打ち解けてほしぃょね。
縁あって家族になったんだし~。

シカトゎアタシが普段しなぃから
余計にビビッたのかも( ´艸`)
それが普通になったら
それゎそれで嫌だし。

本当ゎされて嫌なことゎしちゃいけなぃんだけども・・・ァハ(´∀`:)

やっぱり!

子供が多いとうるさくなっちゃうものなのかしら私は4番目(また中途半端)なんだけど、末っ子はまだ大学生よ
私は兄弟のなかで一番ダメな子供だから余計かな…
でも、兄弟たちと仲良くなってもらいたいのだよ兄たちと年齢も近いんだし。

そういえば、うちはシカトされてシカトし返したら、どんどん悪循環になってしまいそうで怖くてできないよ

ひろ☆★

ねっねっ“((・Д・*)
アレ、嫌だょねっ。

(ポリープできるほどよくしゃべるアタシも悪いが)
無駄にじゃべらせんじゃねぇヽ(`Д´)ノ
って、腹が立つのょ。

連休2日も潰して教えてやってんだもん
習得してもらわんと、困りますゎ
(ノ∀`)テヘ♪

わかる!!

うちの旦那もテレビ、ゲームしてる時に
話かけても一切聞いてない・・
何回も「聞いてんの?」と怒っても
「えっ?なんて?もう一回言って」ばかり・・
もちろん「もういいわ!」とキレます

もちろんそこから無言よ・・・
でもよっちゃんはちゃんと分かってくれて
いいナ
うちは全く反省の色なし。。。

みぃちん☆★

兄弟3人もいて連絡取り合わないなんて~
マジでもったぃなぃ。
(まぁ、諸事情があるんだろぅけど)

みぃちんとこが5人兄弟なんだ!
見事だねぇΣ(゚∀゚*)
ちなみに、みぃちんゎ末っ子なの?

めんどぅだと言われても
徐々に慣れて仲良くなってほしぃもんだょねぇ。
兄弟とも仲良くしてほしぃしね
ウンウン“((uωu*)コクリ


・・・うちのゆみ母も口うるさぃょ
きっと子供が多いとイヤでも
口うるさくなっちゃぅんだょ
( ´艸`)こっちも負けてなぃし♪

亭主関白…

ではないと思うけど…

みぃちんなんて嬉しすぎる

私が兄弟5人なんですよでもって、旦那は兄弟3人。しかも連絡なんて一切しないような家柄
うちは田舎だからか、長い休みには家族連れて兄たちは実家に帰ってくるようなとこで
そんな旦那だから、うちの家族と付き合うのがうまくないんだだいたいから、会うの面倒とか言っちゃうくらい
うちの母が特に口うるさいってのもあるし微妙なんですな…
ゆみぽんちはいつも仲良し家族で羨ましいです

みぃちん☆★

勝手にみぃちんと呼んでみた

躾街道~道のりが長くて大変ですゎ
.+゜(・∀・)゜+.゜

みぃちんとこゎ、亭主関白なのかな?
それゎそれでカッコぃぃじゃん
きっとよっちゃん、泣いて喜ぶぞ(笑)

旦那サマ、兄弟4人もいるんだぁ~Σ(゚∀゚)スゲェ
あまり仲良くなぃだなんてもったぃなぃ。
一致団結したら賑やかで楽しそうなのにね

羨ましい…

こんにちわ

いいなぁゆみぽんちのよっちゃんは躾ができてらっしゃるうちは旦那が家族というものを知らないせいで、年末に実家に帰省もままならないのですよしかもそれを強く言えないだから、ゆみぽんが羨ましいのです

あまり強く言えない私もいけないんだと思いますが、どうしようか悩んでます
結婚する前から両親には会ってますが、兄弟4人とは会ってません結婚式やってないので、余計にダメなんですよ
兄達がどうもご立腹らしいというのを母親から聞いて、ますますどんよりしてます
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
