スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オカン(ノω・、)的中

Category : 旧ブログ記事

宝くじが発売になりましたね、


1等を当てて、メイドを雇いたい衝動にかられてます。ゆみデス。


 


昨日、ブログ書いてる頃ゎなんてことなかったのに


外も暗くなり始めた頃から


寒気がしてきて、喉が痛ぃと思っていたら


 


 


ゆみポン、久々の発熱。


ヌォォォォ━━━ヾ(・Д・;)ノ"━━━!?


 


 


 


無駄に買い物三昧したことへの罰なのか


よっちゃんにシカト返ししたコトへの報いなのか


(イヤ、多分単なる風邪だから)


 


 


よっちゃんの帰宅も遅いし、


早く薬飲んで、休みたかったんだけども・・・


 


女子の日もあって、まずゎお腹が痛くなりだしたの。


そして


熱のせいかなんなのか、気持ちも悪くなって


益々、喉の痛みもヒートアップしてくるしで、


 


風邪と、胃薬と、頭痛薬の、


どれを飲んだらィィかで悩みだし


 


!?Σ(゚∀゚0)


こんなときゎ、みきちゃん(妹)に聞こう!



(ォィォィ、姉ちゃんだろ?)


彼女が帰ってくる時間をコタツにはいりながら


待っていたら


 


深い眠りに落ちてしまいました。


llll(-ω-;)llll


 


 


結局ゎ、起きてからリバースしちゃったので


胃薬ゎ却下となり


コタツで眠ってる間に、女の子の痛みも和らぎ


その代わり、喉の痛みだけが


追い討ちかける勢いで、ヒートMAX


 


彼女に聞くまでもなく、風邪薬をチョィスして


お休みしました~。


 


 


今週末ゎアムロ姫のライブがあるけん


風邪を早くやっつけねばならんであります。


 


 


誰か、この風邪


もらってくれませんか?(´∀`;)やっぱムリかぁ


 

キュル☆★

うん、そーかもしれん
なんでももらう体質だからさ・・・

って

きゃーーー!!
キュルのゎ風邪じゃなぃじゃなぃ
!!!?(゚Д゚ノ)ノ

肺炎ゎぃらんからwww
年取ると、肺炎でも死んじゃうとき
あるんだからねっ
(自分で認めるなょ)

あずちゃん☆★

そーだょね
今年の風邪の大先輩だったょね
3週間って~約1ヶ月じゃんか・・。

家事も溜まってるんだけど
ライブの為、やりたぃ気持ちを
グっと我慢して休めてます
ニヤ(・∀・)ニヤ

さゆりん☆★

加湿器~ほしぃΣ(゚∀゚ )
喉痛くなってから言うのもアレだが(笑)

こっちの地域って乾燥してるみたぃで
地元だと時期的に反射式ストーブ出してるから
ヤカンのせて湿度保てるんだけども
そこまで寒くなぃし~。

ボーナスがはいったら
はりきって加湿器買いに行こう♪
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(0・∀・)ノ

あっち☆★

あんがちょ~。
昨夜がマジひどかったょぉ

どんだけってくらぃ
寝汗かぃて不快指数MAX・・・。

そのぶん、熱が下がってとかったけども
そろそろよっちゃんにあげなぃとねムフ

健康第一

おぃおぃ、大丈夫?!Σ(・∀・;)

もしやワタシの菌がネット通してうつったか

週末コンサートあるなら
まずゎ病院だな!
市販の薬飲むより早く良くなるし

早く治ると良いね

お大事に~

大丈夫ですか?
つい最近、風邪ひいてたんでよくわかります(´Д`)
しっかり休んで土曜日に備えて下さいまし☆

うちは風邪薬呑み初めて3週間…。
今年のはホントしつこいです(´・ω・`)

風邪ひきさん

大丈夫???
風邪ひきさんなんだね・・・
喉が痛い σ(TεT;)の辛いよね・・・
わかるわーちょっと前まで、風邪ひきさんだったし。
だからって、風邪は・・・貰いたくない(苦笑)
加湿器あるんだったら、したほうがいいよー。
全然違うよ・・・
結構乾燥するし、お肌にもいいよー。
ただ結露が激しいかもしれへんけど。
お大事に根、ゆっくり休みましょ。
土曜日に向けて、休養です。

Unknown

ゆみポン、大丈夫?!

熱が下がらないと、呼吸も苦しいし全身熱っぽくてだるいよね
あっちも喉が痛くなって熱が出たから
もしかしたら扁桃腺が腫れてるのかもしれないね
点滴うっちゃえばすぐに熱も引くんだけどね

アムロちゃんは土曜日かな?
よっちゃんに半分くらぃ貰ってもらって
二人で風邪菌、撤退させてね

みぃちん☆★

8度以上出れば、さーっと下がる自信があるんだけども・・・
微妙な熱だから厄介だょ
llll(-ω-;)llll

友達~アタシもそんなにいなぃから
地元に帰りたくなるょー。
話し相手なんて皆無・・・。

明日、病院行く羽目になりそぅ

丈夫な子なの☆

微熱って一番つらいよね~

しっかり者の妹さんも頭痛薬でしたか一緒でなんか安心した

なんかね、私動いてないとストレスが…旦那としかお話できないなんて、友達もそんなにいないからおかしくなりそうで(笑)

お医者さんの点滴すぐ元気になるらしいよねおととしインフルエンザになった時は、タミフルが話題だったけども飲んで治したよ

ぱた☆★

やっぱ風邪薬ゎ大事っすょね
ウンウン“((・ω・*)コクリ

多分、熱で消化器が弱ってて
リバースしたと思われる・・・。
(lll-ω-)ォォェ

明日まで熱がさがらなかったら
病院行くゎ。
点滴打ってでも、土曜日のライブゎ行くけども
( ´艸`)

まず風邪薬かな

胃痛は風邪のせいだと勝手に想定して、
元を正すほうに回る。
リバースしたとこみると、熱のせいかな?

きゅるのようなコトもあるから、まずいなぁと
思ったらすぐ病院いくんだよ。
お大事にー

みぃちん☆★

まだ7度5分の熱と戦ってマゥス・・・。

ちょ、素晴らしい体じゃなぃのー!Σ(゚∀゚0)
うらやましぃゎ、マジで。

考え込んじゃったょ~
何から飲めばィィのかを(←バカちん)

頼みの綱の妹も、
まずゎ頭痛薬飲むって言ってたょ。
(次回ゎそーする、うん)

お仕事してるんだ~
ぇらいなぁ
アタシなんてもぅ何年目だろぅ
こーしてグータラしてんの・・・


良くなった?

旦那が風邪をひいて、同じ布団で寝ていても風がうつらない私って、馬鹿ってやつかな

喉が痛いとすぐ風邪悪化するよね
女の子の日と風邪と頭痛は一緒にきたら厄介だね私は頭痛いなーって思うとすぐに頭痛薬飲んじゃう私ももうしばらくしたら、ベイビーを授かりたいと思っているので、その対処法を治さなきゃって思ってるとこ。
そして、私はでじっとしていることに耐えきれず、夏から仕事始めました
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
