スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボーナスライフ

Category : 旧ブログ記事

お土産と言うボーナスをもらうだけで、


至福の幸せを感じます、ゆみデス。 


疲れを取るためか、怒りを静めるためか


どっちの理由かゎ今だ謎のヴェールに包まれてます。


 


 


風邪を引く前にもらったボーナス


天下のたい焼き(トップ画像)


皮がパリパリしてて、中の餡がぎっしり詰まってて


甘さが疲れと空腹に染みるんです~。


(●´θ`)=3んまぁぁぁぃ


 


 


次ゎ、風邪中にもらったボーナス


シュークリーム


底ののパイ生地んとこがなんともたまらん!


パリパリしすぎてボロボロこぼすけども


そっちより、たっぷり入ってるクリームにすぐ夢中になるから


大丈夫!


何が?ヾ(・谷・)


 


ゆみさんねぇ、好きになると飽きるほど食べたいタイプ


食べて食べてひたすら食べて、


飽きちゃう程に食べ尽くす傾向があるんですょ。


(これが、恋愛の傾向じゃなくてよかったょ)


 


で、今のとこゎこの和と洋がその候補なんですの


飽きたら見向きもしなくなる非道な女子。


( ・ノェ・)コショッ


だって、もぅ2度と食べたくないって思うところまで


行かないと、止めようがなぃんだもん。


 


 


これゎボーナスじゃなぃんだけど


よっちゃんが頑張って作ってくれた肉じゃがです。


 


( ´艸`)フフ


お芋が煮崩れすることを計算してない


じゃが芋のサイズです。


でも男の料理です、妥当です。


しかも、けっこぅ味美味しかったのょ


仕事で疲れて帰ってきてんの、にご飯まで作ってくれて


ヾ(*´∀`*)ノ゛あんがちょーす。


 


 


さてさて、看病の甲斐あって熱が下がったゆみさん


翌日、さらに小さくなった肉じゃがを潰して


肉じゃがコロッケに変身させてやりました


(o´エ`ノノ゙パチパチ


 


2日ぶりの夕飯作り、病み上がり間もないこともあって


ちょっと時間がかかってしまぃ


作ってる間によっちゃんご帰宅~。


 


ヌォォ?((・Д・;≡;・Д・))ォォォ!!


ゆみちゃん、後ゎ俺がやるょ!


 


・・・コロッケ以外。


 


 


心配せんでも、揚げたら終わりだから(笑)


 


 


熱も下がったことだし、ボチボチ家事します


よっちゃんに任せておくと


気がかりで仕方ないんだもん


(↑建前・本音↓)


じっとしてばっかだと、


ボーナス支給の度に、カロリー蓄積されちゃぅじゃんか~


ニヤニヤ(・∀・)ちゃっかり催促


 

メイプル☆★

( ´艸`)だょね

レシピって程でもなぃかなり端折った説明だったけども、なんとなくゎ伝わったかな?

お弁当ちゃんと作ってるんだね♪
ぇらぃぞー(*・∀-)b

独身ときゎスィーツが嬉しかったけども
結婚すると、食材のほぅが
嬉しくなっちゃうんだょね~。
ちょっとでも食費節約できるし

ゆみぽん★

ここぞとばかり甘えておかなきゃね

肉じゃがコロッケレシピ(?)ありがとう
夕食は肉じゃがで、明日のりょうちゃんのお弁当に肉じゃがコロッケ作ってみるよ


ジャガイモさん、本当にいっぱいもらったんだよ
田舎だから美味しいケーキとかよりも、野菜たちをくれるんだよね
メイプル的には野菜は助かるからケーキたちよりも遥かに嬉しいんだけどね

メイプル☆★

( ´艸`)でしょ~
ここぞとばかりに甘えておきました(笑)

肉じゃが→コロッケゎレシピ的にも簡単だょ♪
じゃが芋1~2個茹でて潰して、残った肉じゃがと混ぜるだけだから。
(後ゎフライの衣つけるだけ)

みじん切りとか炒める手間がなぃぶん
すぐできるょ(*・∀-)b

じゃが芋もらぇる環境に住みたいゎ~。
うらやましぃ

やっさしぃ★

具合悪いときに、そーゆう優しさは嬉しいよね


旦那も多少料理できたほうが助かるよね

肉じゃがのあまりをコロッケにするっていう手もあるんだね

今日のディナーはジャガイモたくさんもらったから、肉じゃが作ろう~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
