スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばりましょう

Category : 旧ブログ記事

祝カウンター20000超え


(o´エ`ノノ゙パチパチ


ゆみデス。ちょっと興奮してしまぃました。



 


スマップの中で私的にベスト5に入る作品デス


OLしてた頃、毎朝コレで起きて


歌いながらメイクして、テンション上げてました


(隣ブースのシスターズゎ、はた迷惑と嘆いてましたが)


 


 


今朝早出のよっちゃんのために


昨夜わざわざアラーム用にダウンロードしてやったの♪


 


お仕事ゎテンション上げて取り掛かるほぅが


好きなんデス、ワタシ。


 


 


現役退いて、まもなく3年


国民の3大義務である「勤労」


怠ったままでィィのか、たまに考えてしまぃますが


 とりあえず、主婦業がんばりまっす(・∀・)ノウーッス!


 


 


年末まであと少し


お仕事組みの皆サマも、ぉ体に気をつけながら


がんばって乗り切りましょう~


ま、これでも聞いてガンバっすょΣ(o`・ω・)b


 


がんばりましょう 

メイプル☆★

自営業ならなおさら大変だねぇ
今の仕事ゎそのうち辞めるのかな?

体壊さない程度にがんばるんだょー!

つたなぃ料理ですんまそ
レシピ載せてなぃからマジ恐縮ッス(笑)

あんなんでよかったら
参考にでもなんでもしてくり♪

ゆみぽん★

本当分身ほしい…
3人くらいほしい

りょうちゃんが自営業でしょ
いずれ一緒に働く予定だからさ働かなきゃ自営業だと売上減るし

結構辛いっす(笑)


ぜんっぜん参考になるよ

メイプル☆★

単なる無職ですょ(-∀-:)

仕事しながらの主婦業ゎ、たしかに辛い。
分身ほしかったもん。
コピーロボットとか(笑)

すごぃなぁ、ず-っと兼業主婦予定なんだ~。
尊敬しちゃぅ(・∀・)

料理~毎度適当なの作ってるから
参考になるかしら?
インスピレーション湧くぐらぃにゎ
役立つかな?’(笑)

主婦業

バカにはできないけど、羨ましいっす
やっぱり仕事しながら家事するのは結構バードです(笑)

メイプルの場合、一生専業主婦とは無縁だろうから
憧れます

主婦の先輩として、お料理参考させてもらいます
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。