スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブルーウィーク(ノω・、)ですのん

Category : 旧ブログ記事

世の中でゎミディアムボブが流行ってるみたぃですね


流行に乗るかそるか悩んでます。ゆみデス。


 


 


先週先々週と、こじらせまくった風邪も


ようやく治まりました


ィェィヽ(・∀・)ノィェィ


呼吸がスムーズってなんてステキなんでしょ~。


 


 


快気祝いに中洲の屋台で飲み歩きたいところですが


以前患った、声帯ポリープが再発してるかどぅかの


確認のため、今週検査の予約をしてます。


 


また再発してたら、


年末年始のカラオケも当然無理になるわけで


ってより、またしばらく沈黙生活になるわけで


 


|壁|lll´Д`)))ぶっちゃけ、恐いんすょ・・・。


 


 


そして今週もぅ一個


成人病健診があるざます~。


人生何十年か経つと、自然と受ける羽目になる


単なる健診とゎ一線を画す、アノ健診の方デス。


 


前日21時以降から飲食禁止で


翌日、空腹のまま検査に臨むアレが


ゆみさん、大嫌いデス。


 


 


朝一番でお腹が空くアタシ


(´∀`)ノ朝から2膳イケるぜ


なのに準備して、駅前まで地下鉄乗って


病院へ行って検査だなんて


空腹で倒れそうだってのに


なんつーミッション


 


逃げ出せるものなら逃げ出したい。


(ィィ歳した大人なのでちゃんと受けます、ハィ)


 


血糖値、大丈夫だとぃぃなぁ~。


最近運動なんもしてなぃから


ちと自信なぃなぁ。


 


ポリープの心配と血糖値の心配をしながら


の1週間・・・。


緊張しすぎてブログ書く元気もなかったとデス(ノω・、)


 

あやさん☆★

ごぶサタディ(・∀・)ノ

忙しそうだったもんね
そんな中遊びにきてくれてあんがちょ

あやちゃんゎまだまだ先ょ~
ある歳がくると強制的に名目が変わるから(笑)
アタシも胃カメラなんて初だったもん~。

思い出すだけで、
胃の辺りがムカムカしまするぅ
(ノω・、)

お久しぶりですヽ(○´w`)ノ

ご無沙汰してますっ
やっと仕事も落ち着いて、遊びにくることできましたよーっ
忘れたなんて言わないでくださいねー*:.。☆..。.(´∀`人)

成人病診断・・・・
私受けたことないです。。。
ぶるぶるヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
やっぱり受けたほうがいいのでしょか?
怖いですねー

mame☆★

アメブロのURLゎ
前にトップに貼ってあったじゃん?

最近消してあったから
遊びにきてほしくなぃんかな~と解釈しててん
(ノω・、)

お互い120歳まで!?
がんばれるかしら~(笑)

Unknown

あ、知ってたんだ★
気軽にコメントくれると嬉しいです♪なんせさみしがりやなもんで
慣れるまで試しに一人で頑張ってみましたgooの記事トップにまた入れなおしておきましたのでよろしくです
遊びに行きにくい雰囲気醸し出してたなんてごめんなさい

検査確かに嫌いだけど、健康で長生きしなくちゃ、お互い120?まで(笑)

mame☆★

おひさーヽ(・∀・)ノ

ブログお引越ししたみたぃで
なんだか遊びに行きにくくて
ご無沙汰になってしまったね

(ノω・、)すまみん

この緊張から早く逃れたい~。

でも検査嫌いー!

あてれん師匠☆★

ウ●チ検査ゎしてもらえますが
大腸検査ゎ無しだと思われます~。

ご黄門サマにゎオロナイン!
ゆみ母がそっと教えてくれましたょ
( ´艸`)

(なんて話を、しみじみと・・・)

さゆりん☆★

年明けたら、ちゃんと受けなねー。
めんどうだけど、大事だもんね
でも、嫌ぃ(ノω・、)・・・(どっちやねん)

検査ゎ木曜日なんだょ~
微妙に待ってる日々が切なぃ・・。

そうそう
ゆみ母も子宮の病にかかってたから
検査にゎうるさぃょ
ウンウン“((uωu*)コクリ


あずちゃん☆★

ご飯食べても血糖値に問題がなぃだなんて
すんばらしぃ(o´エ`ノノ゙
きっとアタシみたぃに
普段からがっつぃてなぃからねっ。
今夜もご飯1膳で
(ノω・、)泣く泣く~止めといたゎ。

なんだかんだでお昼頃に帰宅する羽目になりそうだから、今から気が重い・・・。

ボブに変身したのですねん
.+゜(・∀・)゜+.゜
流行最先端ですなっ♪

お久しぶりですのん♪

風邪治ってよかったね~♪

検査、何歳になっても嫌だよね。
今のマメはがん検診が一番怖かったよ
あのへんな緊張感がたまらなく嫌だよね
早く気分晴々になるといいね

健康診断の必要性

ウンコ検査はしたのけ?
あたしゃ、2年連続で潜血反応が出たもんで、
腹くくって、肛門にカメラ入れたわよ。
(去年の話よ。)
結果・・入り口がただれてるだけでした・・。
どーゆーこと?(拭きすぎか?)

Unknown

検診ですか・・・
私も毎年健康診断は受けてますよ、でも残念ながら成人病の検査は受けてないです。
来年は、マンモグラフィと子宮ガン検診は受けようと思ってます。
実家の母が乳がんだったので(生きてるけど)、検査しろってうるさいし・・・
少し気になる事もあるし。
年明けたら受けたいと思うよ。
心配ごとはないほうがいいしねぇ~。
検診受けるのはいつ???
今日なん???
空腹頑張って受けてね。
健康が一番ですからね。

腹減る検診

お~風邪完治おめでとっさんです

検診てお腹減りますよね
うちも先日会社であったんですが、
耐えきれずに昼食っちゃいました
でも、結果大丈夫でしたよ(笑)
(血糖値とかコレステロールとか)
こんだけ科学が発達してるのに、
前日からゴハン食べちゃだめだなんて、
早いとこ誰か食っても大丈夫な
検診を開発してくれ!!!て思います

蛇足:先週ボブにしました(笑)

あっち☆★

うん、風邪ゎもぅすっかり
(*・∀-)bbグ~ですねん。

そぅ、検査続きなの
ちゃんと成人になれたかどぅかの検査・・・。

って、違うから( ´艸`)


胃カメラも飲んじゃうんだょ~
恐いょぉぉぉ。

復活(人´∀`*) 

風邪良くなったんだね、良かったぁ~
呼吸が苦しいって本当にキツイよね
あっちも喘息持ってたりするから、たまにゴホホゴホなってかなり苦しくなる
でも良くなって良かった

今週はポリープ検査と成人検査かぁ。
全てクリアしてますように
朝ごはん食べないと、元気が出ないよね
終わったら即効ご飯食べなくちゃね(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
