スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グッバィ★バージン

Category : 旧ブログ記事

 


 


朝から2人仲良く地下鉄に乗るだなんて


何年ぶりかしら?( ´艸`)ウフ


 


会社へ向かうよっちゃんに手を振りながら


挑んできました、アタシをブルーにさせた


成人病検診


 


マンモなんちゃらも初めてなら


胃カメラも初めて


 


マンモって痛いのですね(´Д`;)ハァ


挟まるのかどぅか心配でしたが


挟まるんじゃなくて


挟めるんだってこと 知りました。


 


 


鎖骨あたりの皮膚が引っ張られて、


痛いのナンノ。


きっと無駄に胸が垂れるのを加速させたゎ


根拠ゎナィけどそんな気がする…。


ウンウン“((・Д・;)コクリ


 


にしても~現代の医学ってスゴィですね


胃カメラも、鼻から入れちゃうんだから。


 


どっちの鼻が、通りがィィですか?


て、聞かれましたが


知らんて、そんなの(笑)


 


人生初体験の胃カメラゎ


痛くゎなぃ


痛くゎなかったけど・・・辛ぃッスょ。


来年も志願する勇気が湧くかどぅか微妙デス。


 


ブスブスブスって


十二指腸の方まで貫通されちゃって


 


なんだか、


遅めのロストバージン(ノω・、)そんな気分ょ


(↑違うぞ、絶対)


 


 


血糖値も正常値内だったし


別口で検査した声帯ポリープも、再発してなかったし


過ぎ去ってしまぇばだけど


なんだかめでたぃ( ´艸`)


 


よっちゃんゎ今夜飲み会だし


アタシもお一人様で祝杯あげちゃおぅかしら♪


 


グッバイバージンってヽ(・∀・)


 


↑ぃぃかげんにしなさぃ


 

あっち☆★

マンモの詳しい結果ゎこれからなんだけども
たぶん大丈夫~らしぃ(笑)

胸しか挟まれてなぃはずなのに
なんか上半身をプレスされてるよぅな
ジリジリとした痛みがきますょ(ノω・、)

寒くなるとご飯が美味しくてね( ´艸`)
つぃおかわりしちゃぅ♪

ぱた☆★

( ´艸`)古いってばwww
(アタシゎ知ってるけど)
あの肉がうまそぅでね~

鼻から入れるのゎ痛くなぃから
きっとすごくィィんだろぅけども
入り口・・・つまり鼻の穴が
段々とチューブで上向きになってて
かなりのアホ面になるょwww

しゃべるのゎ趣味ですから、アタクシ

良かった~!

検診無事終わって、何も異常見つからなくて本当に良かった
乳がん検診のマンモグラフィって痛いっていうもんね
あっちも一度受けてみなくちゃ
こわぃけど、病気になってるのを見過ごすほうがもっとこわいもんね

これでご飯もしっかり2杯食べれるね

マンモ

って聞くと、ギャートルズのマンモスを思い出す

鼻から胃カメラなのね、今って。技術は進歩してるんだなぁ。。。

ポリープも再発してなくてよかったね。
これで年末年始も安心してしゃべり倒せるね

さゆりん☆★

マンモ・・・じりじりと痛いょ。
是非、来年体感してみてくり♪

触診でわかるしこりより
もっとずっと細胞レヴェルでのガンを
発見してくれる優れものらしぃから~。
(でも、痛いから)

毎年受けると思うと
憂鬱だょぉ

Unknown

無事検査終了・・・
おめでとう。
マンモ痛いんですか???
まじっ、こえーよ。
来年受けるのに・・・
でもやはり調べるなら触診よりマンモのほうがいいし。
頑張るぜい。
にしてもいろいろ調べたんだね。
私はまだ胃カメラ未経験者よっ。
今日は存分に祝杯揚げちゃっておくれぇ~。

あずちゃん☆★

ニヤ(・∀・)ニヤ
無駄にドキドキさせてしまったかしら?

あんだけの緊張ゎどこへやら
今ゎスッキリですゎ♪

マンモ。・゚・(ノД`)・゚・。
マンモスに踏まれてるんじゃねぇか?ってくらぃ痛い
だからマンモ・・・(違うってば)

バリウム飲むのも我慢できるんだけど
その後の対処が大変で
胃カメラにしたんだけど
どっちもどっちだったゎ(´Д`;)ハァ


糖分0のビールで、一人乾杯しちゃぅぜ~。
.+゜(・∀・)゜+.゜

よかったですわ(´∀`)

タイトルみてむちゃ焦りました(^▽^;)

何はともあれ
健康な診断でよかったですわ
.+゜(・∀・)゜+.゜

マンモて痛いらしいですね(-"-;)
うち健診した時は、エコーでしたよ。
写真で判定するらしいです。
ベタベタしてて
心地よくないですが…
胃カメラもバリウムとか
ハードル高いすよね(´Д`)

今日はばっちしお祝いして下さいな☆★
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
