スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

O脚エレジー

Category : 旧ブログ記事

真っ直ぐ立つと膝同士が内側でこんにちゎします


ゆみデス。狂った膝小僧を所有してぉります。


 


 


健診の帰りに天神シティを探索~


長年愛用していた黒のロングブーツが


悲鳴を上げ始めたので、


新しいブーツを物色してたんですょ


 


よさげなのがあれば


よっちゃんに断りもなく、


買う気.+゜(・∀・)゜+.゜満々


(なんて嫁だょ)


 


地元福島にゎないオサレシューズショップ


銀座ダイアナ


次々と試着を始めたゆみさん。


(買う気満々の証し↑


アレ取ってコレもサイズ出して


と、おそらく5足以上ゎ履いてました


 


が、


 


哀しきO脚が、アタシの購買スピリッツを


ことごとく妨害


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


柔らかめの素材だと、余計にO脚が目立ち


固め素材でも、ふくらはぎの「O」の曲線に逆らえず


きれいに添ってしまぅ始末・・・。


 


 


今履いてるのゎ


外側に広がらなぃよぅにデザインされてるモノなので


若干目立たないよぅになってぃるだけに


本日、久方ぶりに自分のO脚具合をマザマザと目にしてしまぃ


立ちくらみが起きそうデスタ。


 


Σ(o`・ω・)bでも、こらえた。


 


 


 


お試しした中にゎ(サイズの関係で)


なかったデザインなのですが


 


ニーハィって、どーなんですかね?


ヽ(・∀・)ニーハォでゎナィ


 


その問題の膝小僧を隠してしまぇば


案外まともに見えちゃうものなのかしら??


 


それとも、更に立派なOの字を描いちゃうとか


うーんσ(・ω・0)


 


スカートよりも、パンツスタイルの方が多いのん


でもってブーツにINして履く率高いのん


そのゆみさんに、ニーハィってどー思う???


 


 


 


 


それ履きながら踊ってぃらしゃる


安室サマ教えて


 


くれるわけなぃから(笑)


 


誰か教えて・・・くださぃマシ(´∀`;)

あてれん師匠☆★

( ´艸`)同じです
そのブーツの倒れ方!
悲しくも同じタイプの脚とお見受けしました~。

縛って治るものなら
そーしたぃデス(ノω・、)
たまにうっかり写ってる自分の脚姿見ると
SOブルー
無防備なときほどよく反っちゃってるし・・・。

こんなのでよかったら貸し出しますょ
ぁ、金取りますけど(笑)


ネコ☆★

長身どこの騒ぎじゃなぃから
あっさり180センチになっちゃうから

(;・ノェ・)内緒ょ。

あずちゃん☆★

アドバイスまで、ありがとぅ(ノω・、)
ちゃんとanecan読んできたょー。
ちゃんとコツ摑んだつもりだった・・・。

膝裏が開いてるタイプの選んだから
特に問題ゎなぃょ~
しかもジーンズが入れやすい!

・・・たぶん膝まできてなぃから
邪魔もへったくれもなぃんだろぅけど

ペタンコブーツなんて履いたら
更に反るから、このO脚部位が(笑)

あやちゃん☆★

なんだ~遊びに行けばよかった

ってあの辺りにお住まいでっか!?
なんてセレブリティ~。

ニーハィっつても
折り返せばタダのブーツ
欲望の赴くままに買ってしまぃました
肝心のニーハィ機能がなんだか微妙になってしまぃましたが

O脚エレジー

膝と膝が喧嘩したまま46年が経ちます。あてれんです・・。
ブーツさえ履けば、すべて解決されると
信じていたO脚問題・・ブーツの形にも
気をつかわにゃならんかったんですね!
あてれんのブーツは全部、素で直立しません。
びろーんと左右に倒れます・・・。
あぁぁぁ。
今さら、紐で脚を縛って寝ても直らないわ、
頑固なO脚・・。

PS:ゆみポンちゃんの脚は、めっちゃ
キレイと思います!
3日でいいから取り替えてほしい。
(忘年会と新年会と夏の納涼パーティに使いたいの。)←本気?

再度おざまします

1月号のAnecanに
ニーハイブーツインのこつ!?
載ってました!
よければP140御参照下さいな☆

見たい~

ニーハイってある程度身長があったほうが
格好よく見える気がする

ポンちゃんが履きこなすとこ見たい~

ブーツ

ダイアナですかあ☆★
独身時代に、よくお世話になってました
ダイアナのブーツて、
歩きやすいらしいですよね
(プールサイドはヒールが高いイメージ)

ニーハイブーツって、
しゃがんだときに膝にじゃまにならないかって
勝手に変なイメージがあったんですが
実際は問題ないのかなあ?
(履いたこともないのですが…汗)

パンツinしちゃっても、
全然カッコイイ気します☆
黒なら、デニムがよさそ

あたしは最近は、ぺたんこっぽい
乗馬ブーツみないなのばっかしです。

Unknown

ゆみさん、天神までいらしてんですかー
それならあや宅に遊びにくればよかったのにー笑


私も、o脚ですっ
しかも足太いし・・・
ブーツいつも悩みますよー汗
ニーハイブーツ、、、どうなんでしょね?
足長効果もあるらしいけど、なんだか、あれを履きこなす度胸のない私ですー

あっち☆★

うんうん、イルミがきれいだったー。
.+゜(・∀・)゜+.゜

ブランドでもノンブランドでもぃぃの
ビビビとくるのがほしぃの♪
(どんなだょ)

郡山んときゎ
バイヤーさんと仲良しになって
輸入物でぃぃのがけっこぅ入手できてたんだけども、そこ経営者変わっちゃってから
そのバイヤーさんも辞めちゃったんだょ
好みのがあると黙っててもお取り置きしててくれるィィ人だったのに~

その頃かったブーツがいまだにNO1だったりする
・・・7年くらい履き潰したら
ファスナーが壊れてしまったけども(笑)

銀座ダイアナ♪

可愛いブーツたくさんあるよね
天神の地下街、天井のイルミがけっこうきれぃだよね
ダイアナさんは足がきれいに見えるブーツがたくさんあるきがする

ニーハイブーツ、可愛いよね
確かにO脚さんの足もきれぃにカバーしてくれそう

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4602位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
