スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

物欲マキシマム

Category : 旧ブログ記事

昨日ゎ物欲に溺れましたが、3大欲求の中なら


迷わず『食欲』を選びます、ゆみデス。


 


 


昨日代休だったよっちゃんと


倦怠期サミット後の、初めてのデート


゚+.(uェu。)人(。uェu)゚+.


 


がんばってメイクしたおかげで、見知らぬオバチャマに


「キレイなお目目ねぇ」と褒められマスた。


年賀状の準備とかやらねばならんことを済ませ


後ゎなんとなくショッピング~。


 


 


よっちゃんもいつになく物欲を出してきたので


今日ゎノリがぃぃやんけ!Σ(・∀・)


心持ち気分がよかったゆみさん


 


 


そんな物欲任せに買った、よっちゃんのスタイル


ストールとバッグを購入



 


アタシの持ってる白黒のアフガンストールを巻いてたんだけども


赤チェックのほうがしっくりくるなぁと、ゆみセレクト


白のビニールバッグゎ、よっちゃんセレクト♪


 


地元福島でゎ【お出かけ=車】だから


バッグを持つ男子自体珍しいぃんだけども


よっちゃん曰く、都会っこゎ電車に乗って移動が多いから


バッグ持つのが普通なんだとか


そして、よっちゃんゎ斜め掛けがお好きらしぃ


フムフム((・ω・`0)


 


ココ福岡でもバッグ持ってる男子確かに多いし


都会の象徴なんですなっ。


(発想が田舎女子)


 


アタシも安物をひっそりGET!


スキニー&ニット


ブーツにINできるジーンズを買うはずだったんだけど


ふくらはぎ&足首にピッタリしすぎて、その行為自体


不可能と判明。


 


膝下で捲くれるよぅに、自分でお直しする予定っス~。


・・・何のために買ったんだか


(llll´θ`)=3=3=3


 


 


でさ、ちょっと話戻すんだけども


ちょっと前によっちゃんの親戚の家に行ったとき


よっちゃんの叔母サマに


「コーチって好き?」


っておもむろに聞かれました。


 


高知じゃなぃデスょ、COACHの方デス。


 


ぇ?Σ(゚∀゚0)


好きに決まってますがな!


(つか嫌いな人っているの?)


 


で、もらっちゃぃましたの、COACH


 ぇぇのん!?


 


上部にファスナーがなぃのが気に入らんくて


結局未使用のまましまっておいたそぅな。


わからん


お金持ちの考えゎさっぱりわからん。


 


アタシと同じ名前で、同じくらぃによくしゃべるよっちゃんの叔母さま


また遊びに行かせてくださぃ


そして、次もなんかごちそうしてくださぃ( ´艸`)


 


そぅそぅ


昨日のデート、ゆみさんゎこんな感じ


若作りに、毎分命かけてマス。


物欲満たして、腹も一杯にして帰宅


最後の楽しみゎ、録画しておいたトヨタカップ


ガンバ大阪VSマンチェスター・ユナイテッド


 


 


 


 


録れてなかった・・・。


よっちゃん痛恨のミス(っω・、)


 


可哀想すぎてアレなんで


ユーチューブで探し出してあげました


帰ってきたら一緒に観ます♪


遠藤さんの活躍を(´∀`)コロコロPKとかさ~。


 

あてれん師匠☆★

そんなにまでアタシでいっぱいだったのですかぁ

イヤ・・・なんでですのん

あのバッグゎかなりショウノウの匂いがしたので、前に買って長い時間眠っていたのだと思われます

ニットワンピ姿期待してます♪
つか師匠細ぃし絶対にあってるっしょ?
エステでピカピカになったわけだし
お願いしますょ~

なりきりゆみポン

今日、久々にしまむらではなく西武デパート
で買い物をしてきました。
‘ヤングコーナー’を練り歩き、
『あ!これゆみポンちゃんに似合う!』
『あ!こんなのゆみポンちゃんが持ってる!』
『これ、ゆみポンちゃん好きそう!』
頭の中はあなた一色でした・・・・。

ついでにコーチも覗き、
おんなじバッグを探しましたが見当たりませんでした・・・。

アタシは‘なりきりゆみポン’で、
2万円もするニットワンピーを買い、
家に帰ってもう一度着てみたら、ぜんぜん
似合わなくって、大後悔の真っ最中です

あっち☆★

東京のよぅな光景だょ~天神
オサレさん大集合みたぃな(笑)

残念、どーりでいなぃと思った

奥さん、お年のせぃか
下半身に肉が付き始めまして
ジーンズのサイズ変更を余儀なくされてしまぃ
毎日せっせと歩いてますのん…。

プラダかぁ~ステキだゎその伯母サマ♪
なんだか似てるね( ´艸`)


赤チェック♪

可愛い~
ゆみポンが白黒のチェック持ってるから色違いのお揃いだね

天神男子、オサレさん多いよね ショップの店員さんとかもかっこいぃよねぇ
目の保養ですな
よぅちゃんは前はしょっちゅう天神出没してたんだけど、今はめっきり古●に住んでるからねぇ(笑)

全然太ってないよぉ
スタイル抜群じゃなぃですかぁ、奥さん
あっちも本当そろそろ本気でダイエットしなければヤバイゾーン(笑)チカチカ

よぅちゃん叔母サマもよく喋るひとだょ あっちはプラダのバックとか貰っちゃいました(笑)

ロナウドかっこいぃ
あの少年ぽいとこと目がたまら~ん



あっち☆★

赤チェック、可愛いっしょ

天神探索してきたんだけども
オサレ男子多いょねぇ
もしやこん中に、よぅちゃんいるんじゃなぃか?
と探してみたり~

色っぽぃ!?あまり耳にしないゎょ
そんなステキなフレーズ
最近太ったし(笑)もうさんざんょ

よぅちゃんの伯母サマと似てるんだぁ
なんだか親近感~。
あっちもなんかもらったのかな?
(↑そこかょ)

ロナウド、イケメンだょね
スター選手だし最高( ´艸`)

お買い物♪♪

お買い物デートしてきたんだねぇ
よっちゃん、赤と黒のチェックストールいぃねぇ
カバン・・・確かに斜めがけしてる男子多い気もする でもよぅちゃんはひとつしか持ってないょ(笑)しかも最近買ったやつ(笑)

ゆみポン、色っぽい格好でお出かけしたのね 
お洒落は女の特権だし、やっぱり男の人もお洒落してる女の子は可愛いって(お洒落をする気持ちが)思うみたいだもんね
あっちは平日は制服とパジャマしか見せてないからなぁ(笑)

コーチバック、すごぃ~
素敵な叔母さまだぁ(笑)
ちょっとよぅちゃんの伯母さんにも似てるかも(笑)

トヨタカップ、昨日しっかり観戦しましたぞ
5-3で負けたけど面白い試合だったょ~ 遠藤のコロコロ良かった(笑)
ロナウドかっこいぃ~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
