スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

師走っぽぃ( ´艸`)

Category : 旧ブログ記事

大事な印刷物の裏側に


「ビール買ってこぃ」「明細よこせ」と殴り書きしてありました


明らかにアタシの字でした・・・。ゆみデス。


ケンカの爪痕ゎ時に残酷デス。


 


今週も土日お休みだったよっちゃん


いつもならありぇなぃんだけど


自ら、


大掃除の手伝いを志願してきました!!


 


事件デスょー (・Д・;)


(どんだけやねん)


 


だってだって、新潟いるときゎ全くだったんだもん。


まるで罰ゲームのごとく


アタシがひたすらひとりで大掃除


(なんかちょっとだけ、可哀想じゃね?)


 


 


倦怠期だから気にかけてくれてんのかしら


そんなこんなで、朝から雨模様の福岡で


2人仲良く窓拭き決行~。


寒っっ


|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


 


でも、ゆみさん


サッシのレーンの掃除、嫌いじゃなぃデス( ´艸`)


よっちゃんゎお外まで出向いて


窓をキコキコと磨き上げてくれました♪


 


お部屋のイメチェンもチラっとして


なんだかスッキリ~。


 


すっきりついでに年賀状書き始めたら


 


HAPPY NEW YEAR !!


の下に


「明けましておめでとぅござぃます・・・」


 


ダブってるじゃんヽ(・∀・;)ノ


 


「おめでとぅござぃます。昨年ゎ


大変・・・


 


ぇ?


改行ナシかょ?


って、そこから改行すんのかょぉ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ


 


 


以外と気の短いよっちゃん


案の定~


 


書いてるそばから、そーゆーこと言う?普通


ぁ~ぁ、書く気なくなった!!


ヽ(`Д´)ノ


 


 


師走って気忙しくてイヤですね(笑)


ドンマィ、よっちゃん(・∀・)


(アタシが言うなょ)


 

あてれん師匠☆★

師匠・・・本当に何から何まで
ウケますなぁ( ´艸`)

常に、一歩先行くそのライフスタイルが
たまりません~。
・・・アタシにも、同じ未来が待ってそぅ(笑)

☆手紙

大掃除しようと思って机の引き出しあけたら
昔とぉちゃんへ書いた‘’別れの手紙’が
出てきてあせった。
夫婦っていろいろありますな・・・。

あずちゃん☆★

その日だけだと思うけど

よっちゃん、ドジだから
細かいとこいろいろ任せると
壊さんくてィィとこ、次々破壊するだろぅから
結局共同作業になっちまぅのょ

あと1週間かぁ、本当に早いね(・谷・)

さゆりん☆★

一緒に住んで4年、初の快挙っすょ~。
よくもまぁ、見て見ぬふりしてきたなぁと
思うけども。
(普通手伝うっしょ?)

年賀状~この時代に宛名手書きですょ!
文明に完璧に乗り遅れてますから

アタシが書いたら字体で手抜きがばれるから
必死で毎晩書いてマス。

だからミスが多いのかしら

年末にむけて

夫婦で大掃除とは(´∀`)
素敵ですわ☆

うちは、
「オマエ風呂、うちキッチンやるわ」
とか共同もくそもないし(-"-;)

今年もあっちゅう間ですね~
すぐに2009年も過ぎちゃいそう(^_^;)

Unknown

おおー夫婦で大掃除、偉い。
私は買い物三昧な、休日だったのに・・・
はぁ~大掃除来年しますよ。

旦那様も手伝ってくれて、掃除もはかどるよね。
いいねいいね、そういうの。
うちは窓掃除は旦那に任せる。
というか旦那のほうが綺麗ずきなので、大変綺麗に仕上げてくれるのです。
感謝感謝。

うちの旦那年賀状なんて作んないよー。
全て嫁任せです・・・
なので、旦那は誰に年賀状出しているかは、知りません。
あははっ・・・
私も旦那の親戚は適当で、どれがどなたかは知りませーん。

ほーんと師走は気ぜわしいよね、困ったもんです。
今週で会社もおしまいだし・・・
がんばろーっと。

あやちゃん☆★

音量の度合にもよりますが、きっとかなりびっくりしたことでしょぅ( ´艸`)ニャハ

カウントダウンライブに行きたかったが
オークションでとんでもなぃ金額になってるのを知って、
断念しマスタ・・・、

大掃除~できれば暖かい日にやったほぅが
ィィすょ~。
手がちべたくて、泣きたくなりますから(ノω・、)
ぁ、バイト料によりますょ→何本気で答えてんねん。

リンクしてくれるんですかー!?
こんなしょーもなぃブログでぃぃなら
いくらでも貼り付けてくださぃ(笑)

アタシもブクマしちゃぃましたから(´∀`)ノ




Unknown

この前、夜中にゆみさんのブログ開いたら
音が鳴り出したのでびっくらこきました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

何かやばいサイトをひらいたのかと(笑)

あゆーっ♪

大掃除まだやってないです・・・
準備はしてるんだけどな。
手伝いに来ません?笑
年賀状もまだ書いてないよーおおおおヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

あっ!それとゆみさん、よかったらリンクさせてもらえないですか?
お返事待ってますヽ(○´w`)ノ

ぱた☆★

相方さん、ぇらいね!
一番めんどぃとこやってくれるだなんて♪

換気扇・・・気が滅入るエリアだゎ
まずゎゴム手買ってこなきゃ~。

( ´艸`)ププ
常識がイマイチ欠けてんのに
すぐムキになるとこ
来年ゎ直せょと言いたいwww

おぉ、掃除w

昨日、昼寝してる間に相方がガスレンジの換気扇と水周りの掃除をしてくれたいた。
もうあとは一切しないと宣言されたが、いいやつだw
つーか、あまりの汚さにガマンできなかったらしい

よっちゃん。
気が短いからじゃなくて、指摘されてはずかしかったんだろーね(・∀・)ニヤニヤ

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
