
Category : スポンサー広告

サンタが5時にやってくる~

Category : 旧ブログ記事

ぇ~、只今の時間、携帯から見てもらぅと(時間が出るので)


わかりやすぃと思うのですが


 


AM5:30


 


朝ですねぇ・・・りっぱに朝デス。


ゆみさん早起きヽ(・∀・)ノ


 


って、ちゃぃまんがな


「起きた」んじゃなくて「寝てない」方デス。


 


クリスマスの準備に追われ


よっちゃんへのマフラーが編み終わらなかったのん。


 


なので、料理もケーキも食べて


食欲満たしてよっちゃんが睡魔に落ちたら


コソコソ編もうと思ってたのに


珍しくもよっちゃんなかなか寝てくれず


寝てもすぐに起きちゃうしで・・・


 


夜中から編み始めて


朝を迎えました。


 


これからゆみサンタゎ、


布団を落っことして寝てるであろぅよっちゃんの枕元に


コレをこっそり置いて


サンタミッションを終えたいと思いマス。


 


 


いろいろ書きたいのですが


死にそうなので


とりあえず眠らせて頂きマス。


よかったら、また今日お逢いしましょう~


 


でゎ、オヤスミナサィ...(〃pД-)。O○ 


 

ゆっぴーサマ☆★

編み物ゎなんとなく特技ですのん( ´艸`)

クリプレなのに
間に合わなければ意味がないと思い
死にそうになりながら、がんばりました(笑)

Unknown

マフラー編むのが上手なんですね
わたしとは大違い・・
しかも、寝ないで編むなんて・・・なんともけなげ・・見習わないとです・・・

あっち☆★

それがさぁ、朝ゎ毎度寝ぼけてるから
「ありがと」の4文字のみ・・・。
(せめて「ありがとぅ」の5文字にして)

でも、会社につけていけるカラーだねって、会社にもつけていこうと
思ってくれるだけで満足デス

メイプル☆★

柄を多くしちゃったから
網時間かかりすぎちゃって

おかげで朝から肩がガチガチ・・・。

さゆりん☆★

おはよぅ(笑)

昨日に限って
「今日ゎクリスマスだからっ」
って起きまくってたよっちゃん・・・。

サンタ待ってんのかょ

って言いたかったょ(笑)

よっちゃんゎ仕事で買う暇なかったから
代休の今日使ってなんか買ってくれるらしぃ~
でも年末近いから、無理して金使わんでほしぃ

おぉぉ~!!!

朝の五時過ぎまで!!
偉すぎる~
めちゃくちゃ可愛いしあったかそう
色も良い~
愛だねぇ
ゆみポンサンタによっちゃん泣いて喜んだだろぅね
ゆっくり休んでね

あっちもサプライズしました

お疲れ様★

スゴイねぇ
寝ないで作り終えるなんて
いいクリスマスを過ごしてね

Unknown

うほー手編みのマフラー。
いいねぇ~ラブラブじゃん。
でも5時30分とは、頑張ったねぇ~。
お疲れ様。
クリスマスプレゼント間に合ってよかったねぇ~。

昨日ケーキも料理も食べの根、我が家と一緒。
今日はもう何にもしない予定です。
ゆみぽんは何もらったん???
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
