スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もお世話になりました

Category : 旧ブログ記事

 



いつも、ブログLOVEISMを御覧頂き



ありがとごじゃまーす(´∀`)ノ



 



 



昨夜ゎ、アパートでの今年最後の宴会を開催してしまぃ



昨日のうちに準備しておけばよかった



帰省の荷造り



実ゎ全くしてなぃの、ゆみさん・・・。



 



 



今から死ぬ気で頑張りマス。



今年ラストの記事がこんなんで、ごみんなさぃ(ノω・、)



 



今日の昼にココを発ち



元旦の昼までゎよっちゃんの実家で過ごします。



4年半付き合ってて、アレなんですが



よっちゃんと正月トゥゲザーするの初めてなんデス



|∀・)+ ドキドキドキ



 



そして元旦の夕方からゎ



『ゆみさん、実家に帰るの巻き』ぃよぃよスタートです!



(なんのストーリー?



 



ネット開通してすぐに友達になった皆サマ



ブログを通じて知り合えたブロガーの皆サマ



開設当時からのコアな読者の皆サマ



そして、今年から縁あって読者になられた皆サマ



来年も変わらぬお付き合いを、なにとぞヨロシクお願いしまっすヽ(・∀・)ノ


 


 


今宵、ゆみとよっちゃんゎ


大都会ギロッポンで、ポッポしてこよぅと思いマス。

嘘嘘(笑)

また来年~See You!!



 

ゆっぴーサマ☆★

よーこそおいでましヽ(・∀・)ノ

年末年始ゎバタバタしちょりまして
ご挨拶もできずごみんなさぃ。

また今年もお邪魔させてもらうので
ヨロシク~

キュル☆★

今更ことよろ(´∀`)ノ

満喫しすぎて
帰る日忘れてたゎwww

よっちゃんが泣くから
やむなく帰ってきてやったけども( ´艸`)

今年もヨロシク~♪

Unknown

はじめておじゃまさせてもらいました。
URLに気付いてなくて、遅くなってしまいました。すみません
これからちょいちょいよらせてもらいますので、今年もよろしくお願いします

今更あけおめ☆

実家ライフ満喫してるかね?!
なかなか帰れないし
満足するまでいちゃえYO( ´艸`)

ワタシゎ予定もなく
のんびりした正月でした♪

今年も仲良くしてください

あやちゃん☆★

今年もあやプロの節約技を見習って
がんばるー!

仕事も大変だろうけど
風邪引かないよぅにね
コトヨロ

さゆりん☆★

まだ実家にいるんざます
もぅ帰りたくなくて、困ってます(笑)

さゆりん、弁当開始したのね
寒い中ごくろーさまデス。

今年もヨロシク

あてれん師匠☆★

梱包して送りましょうか?(笑)

でも、あまり褒めると図に乗るので
「褒め言葉」与えないでくださぃ。

あれてんさんとこのネタ
今年も楽しみにしてますょ~


ひろ☆★

アタシも、可愛いゆぃにゃんの成長見てるの
楽しかったょ~。

また今年も遊びにいきます

ことよろ!

あっち☆★

あけおめっ(´∀`)

あっちもふたりで過ごすの初めてだったんだね~
新婚さんだしラブラブに過ごせたんだろぅなぁ
(うらやましぃ)

よっちゃん実家で過ごしたから
バタバタしてたょ

あっちとよぅちゃんにとって
幸多い一年でありますよーに

メイプル☆★

結婚して初めての年明けだね~
今年もヨロシクねん

ネコ☆★

子育てで忙しいもんしゃーなぃょ
って、
アタシゎネコの更新楽しみにしてるけど

今年もヨロチク

さやちゃん☆★

(´∀`)ノあけおめ~

こちらこそ、こぅ君さりちゃんに
和まされて一年過ごさせていただきました。

また今年も笑かせてくださぃ

大野君に似てもにつかんょ
今日のプリゎいろんな効果が期待できる優れものだからじゃなぃ?(笑)

あずちゃん☆★

こっちも早速、雪が降ってますょ


同じ転勤族ワイフとして
今年もヨロシクしてねん

お互い体調に気をつけましょう

あんず☆★

ハロハロー
あんずも実家でゆっくりできたかにゃ?

暇人ワイフ同士
また今年も遊ぼぅぜ

Unknown

あけましておめでとうございますヽ(○´w`)ノ
昨年はブログニ遊びにきてくれて
ありがとうございました★
今年もこんな私ですが、飽きずに遊びに来てくださいね♪
ゆみさんにとって、2009年素敵な1年になりますように・・・

Unknown

ゆみぽん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

どう楽しい帰省過ごしていますか???
もう帰ってきたのかな???
私は~明日からまた弁当生活っすよ。
お互い素敵な年になるといいですねぇ~。

☆よっちゃん

昨年はいろいろ密かにお世話になりました。
(あなたの知らないところで、かなり・・)

ゆみポンちゃんとバーチャルではあるけれど
お友達になれたことがとてもハッピーでした

よっちゃん君。
か・・かわいい・・・
あの・・
うちの養子になりませんかね・・・?

今年もLOVEブログ、楽しみにしてまっせ

よいお年を

久し振りにパソコンに向かえたと思ったら
大みそか

今年もゆみポンのブログ楽しみに読ませて
もらいました
来年もよろしくね~
では、楽しいお正月を~

あと数時間♪

ゆみポン今ごろ、よっちゃんとよっちゃんfamilyと紅白見てるかな?
今年が二人初めて一緒に過ごすお正月なんだね実はあっちも31日から一緒にいるのは初めてなのです
元旦からは待ちに待った実家だね
た~くさん楽しんでパワー蓄えて着てね

今年もたくさんたくさんお世話になりました
ありがとぅ

来年もどうぞよろしくお願いしまする
素敵な一年になりますよぅに

ゆみぽん

今年もお世話になりました

良いお年を~

いってらっしゃい♪

最近なかなかコメできてなぃけど
今年も色々お世話になりました!!
来年も宜しくです

今年はよっちゃんの実家にもお泊まりなんだね
よぃお年を

よぃお年を~★

今年は楽しくブログ読ませて頂きました♪
来年も、ゆみポンのブログ楽しみに読ませてもらいま~す

このプリクラのよっちゃん、大野君に似てるよぅな気が
ゆみポンはステキすぎるポッポ。

よぃお正月を

良いお年を☆

帰省ですね(´∀`)
長旅だと思われますが、
体調に気をつけて
エンジョイしてきて下さいな+. +゜ d(´∀`*)

うちは元旦に帰る予定が今年も雪で流れそうです(笑)

今年もお世話になりましたが、来年も宜しくお願いします☆

良いお年を.+゜(・∀・)゜+.゜

よいお年を

無事荷造りできたのかしらwww
実家ライフ楽しんできてちょ

うちも元旦に実家に2人で帰ります
あちらの実家にはもちろん行きません(・∀・)

今年も1年仲良くしてくれてありがとねーヽ(*´∀`)ノ
来年もどーぞごひいきにw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
