スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVEISM☆2009~始動!!

Category : 旧ブログ記事

新年のご挨拶が遅れまして、申し訳ござぃません。


本日~地元から戻って参りました、ゆみデス。


(・∀・)ノ”タダィマライヤ~♪


 


不在中にもかかわらずコメントくださった皆サマ


あじゃまーっす!!


忘れられてない現実に、ケータイから覗いてゎ


嬉しくて涙ぐむ毎日でした。


ェエェエ“((ノω・、)


 


 


土産話がたんまりあるのですが


年明けそぅそぅ、いろんな意味で体力使い果たしまして


エナジー残量が鼻クソくらぃなものですから


追々記事にしていこうと思いマス。


 


今年も下品ですぃまめーん


 


 


残量少ないくせにどーしても書きたかった


いや、書き残しておきたかったコト。


 


 


福岡⇔福島一人で行ける!


もう、東京駅も羽田空港も恐くない!!


 


 


田舎モノの殻を、ほんの少しだけ脱皮した


そんな2009年の幕開けでした


 


 


ご愛読いただいてる皆サマに


今年もステキな風が吹くこと、お祈りしてマス


 

あんず☆★

ただいマンゴー(´∀`)ノ

こんなブログを待っててくれただなんて
ゆみさん☆感激!

隆ちゃんも一緒だったなんて
うらやましぃ限り
そのポジション譲ってwww

おかえり

ブログ楽しみにしてたよ~
かなりのんびりしてきたみたいで羨ましい( ´艸`)

そんなあっしも元旦から3日まで実家でのんびり
今年も向こうの実家には行かず・・・w
悪い嫁の見本ですわ(・∀・)アハッ

今年もよろしくね(´∀`)ノ

ぱた☆★

ただぃま~(・∀・)ノ

よっちゃん?
彼ゎ何かをしでかすのが仕事ですからw

今年もあっちこっちで
遊んでたもぅ♪


あっち☆★

ただぃま~(´∀`)

コレゎいわき(福島県)での撮影だょん
プレゼンツBYみきちゃん

もっと充電したかったんだけども
帰宅命令がうるさくてうるさくて(笑)


おネエ、泣いて喜ぶゎ

おかえり。

もう帰ってこないのかとw

お土産話、待ってるよ。
・・よっちゃん、なーもやらかしてなきゃいいけどψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

おっかえりぃ~ん!!

素敵な朝日~
横浜での初日の出かにゃ?

実家でたんまり充電してこれたかな?
今年もゆみポンのLOVEISM楽しみにしてまするぞ
プリクラ・・・もぅ何年も撮ってないなぁ
相変わらず美人姉妹ですなぁ

メイプル☆★

前回にくらべるとなんだか
短かった気もするけど(笑)
満喫できたし、よかったょ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ヨロペコりんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あずちゃん☆★

( ´艸`)ツボ入れしちゃぃましたか♪
なんだかメデタィですゎ

一人旅の疲れで
変なテンションだったものですから~(笑)

あけおめ♪

福島帰ってたんだね
ユックリしたお正月になったかな

今年もヨロシクで~す

あけおめ(´∀`)

今年も宜しくです☆
更新楽しみにしてまっすよ!


(・∀・)ノ”タダィマライヤ~♪

ツボにはまりました(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3569位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
