スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワケワカメ

Category : 旧ブログ記事

信じてもらえない行為をしたくせに


信じてもらえなぃって、ネチネチ言ゎなぃで


信用できないこっちの身にもなってょ。


 


言い方が可愛いかったからイイとか


言い方が悪いからなんか嫌だとか


そもそも、言い方ゎ関係なぃでしょ。


アタシの言い方云々の前に


自分の行動を反省して改てめてょ。


 


隠し事も嘘も、レベルゎ同じじゃん


なんでするの?なんで付くの?


相手が傷付くってなんで気づかないの??


 


アタシの流した涙ゎ


ただの無駄だったってこと?


 


 


どーやって信じていったらぃぃのか


ワケワカメなのゎ、こっちだから。


 


 


アノ頃一緒に涙を流して


同じ気持ちを胸に抱いてても


近くにいなければ用無しってこと、身をもって知ったょ。


泣くことに意味なんてなぃよぅに


涙ゎ意味なんて持たないんだね。


 


ぁぁぁ


 


いろんなことがありすぎて


本当、ワケワカメ。


 


 


 

あてれん師匠☆★

発想の転換ですね!
信じなければ、腹も立たない
ウンウン“((uェu*)コクリ


好きでいることと
信じることゎ別なんだと
今回ちょっと学習できました。

あてれんさんちのよぅな
ハッピーライフを摑むためにも
がんばって見習います(・∀・)ノ

何があったのか・・

今回は何があったのかわからんけど、
信用するから裏切られる気持ちになるんじゃない?
うちなんか、何度裏切られてきたことか。
だから酒に関して、とぉちゃんの信用度はゼロなのよ。
そう決めると、なんかやらかしても腹も立たないわ。
逆にイイコで帰ってくると、感動が100倍。
発想の逆転で幸せをGETしました・・。

ぱた☆★

起きたまま寝言・・・
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

例え話でわからせよぅとしても
それゎそれでしょ?
と意味を全く感知しなぃにぶちんなんです。
llll(-ω-;)llll

そのドミノ話、全くその通り!
どーせ何十年経っても、君ゎ俺を信用しなぃでしょ?
と平然と言ってのけましたょ・・・。

努力して信用得るのゎ
アタシじゃなくてオマエの課題だろー!!
って言っても反応イマイチ。

(llll´θ`)=3 はぁぁぁぁぁぁ

(゜Д゜) ハア??

よっちゃん、起きたまま寝言いってんじゃねーよwww

何日もかけて並べたドミノを故意に倒してがっかりさせといて、
「また並べりゃいいじゃん」と平然といってのける。
それの何が悪いんだ?って開き直ってる状態ってとこかね。

昔から言うじゃん。
信頼は一瞬でくずれるけど、戻すには築く以上に時間がかかるって。
そんなことすらわからず、寝言をいうな!よしおー!って目の前で言ってあげたい。

もし、自分の友達に裏切られて「信じてくれ」といわれたら信じるか聞いてごらん。
「そんなすぐに信用できない」って言うからw

あやちゃん☆★

。・゚・(ノД`)・゚・。ゥォォン
また、よっちゃんがアレやコレやと
やらかしたんだょぉぉ。
(端折りすぎ)

あやちゃんとこもですかぁ~
やっぱ付き合いの長さ分
楽しいだけじゃ済まなくなるんだね(・谷・)

うちも3年前から
信用できなくなりました
(o´Д`)=з

Unknown

むはーヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ
今度はどーしたんですかー???

でも、どんな夫婦も恋人も、なんかしら問題は抱えてるものでしょーね。。。
うちも5年付き合ってますけど、いろいろありましたョヾ(´Д`;●)
彼さんに怒りのビンタをかましたのなんかつい去年の話ダシ。
うちも彼さんのことは一切信用してません。
信用を失うことを彼さんはさんざんしてきたから。
なんで男の人って学習できないんでしょうかね・・・( ゚д゚*)

さゆりん☆★

。・゚・(ノД`)・゚・。ありすぎなんスけどぉぉぉ。

また義母さんが原因?
さゆりんゎいつもきっちり主婦業こなしてるし
どこもなにも文句のつけよぅがなぃってのに
なんなんだろぅね(●`・3・)モゥ

居留守~ぃぃねぇ♪
使ってしまぇえ!

Unknown

うむーーーいろいろあるよね。
うちもいろいろとあるよ・・・
いい加減腹立つし、またかよって思ってしまうし・・・
今度はよっちゃん何したの???
まー確かにさー自分が選んだ相手、信じたいもんね。
私も思うわ、いろいろあったら、あーー時間戻してよっ、戻してくれたら結婚はしていないばずってね(苦笑)
うちは、つい最近また義母の発言で、義母が地雷を踏み旦那は、私に蜂の巣状態になりましたけど。
今後義母からの電話は私は、居留守を使うことにしましたわっ。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。