スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サムシングブルー

Category : 旧ブログ記事

何か新しいもの


何か古いもの


何か借りたもの


何か青いもの


花嫁が幸せになれるヨーロッパのおまじなぃ


サムシングフォー


 


それにちなんで作ったのん


サムシングブルー


ウエディングベアさんに(笑)


(本当ゎ花嫁さんが身に着けないと、意味がなぃんだけどね


 


そもそもゎ、イニシャルのネックレス


かけてあげよぅと思ってたんスょ


( ´艸`)可愛くなぃ?


でも、けっこぅ探したんだけど見つからなかったの


丁度ィィサィズの


ペンダントトップ(の代わりになるヤツ)が。


 


かといって、ベアさん用に


本格的なのを買うわけにもいかず~


で、目に留まったここのクラウン型ピアス


ネックレスを作ることに~。


 


試行錯誤の末、無事ネックレスに変貌してくれました!


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


テグスを伸ばすのに


アイロンまで使っちゃったゎょ。


 


こんなに義妹のために、がんばってやってるってのに


アノ兄貴・・・(`Д´0)ノキィィィ


 


 


そぅそぅ


新郎サマの方もオソロにしてあげなぃとね



新郎ベアにゎ、


タイピンってことで、そのままピアスを使用。


ぉぉー!楽チン.+゜(・∀・)゜+.゜


 


●製作中に思ったこと


実物もそーだけど、新郎って手を抜かれてますょねぇ。


だって2枚仕立てでもなければ


これって、フェルト生地ですぜ。


 


しかも、中の服


・・・前身ごろのみ


ぁんまりだぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。


 



なにゎともあれ、無事完成ッス~。


っつーことで、記念撮影

あずちゃん☆★

やっと完成~!
でもまだいろいろ小細工してたりする


前身ごろしかなぃから
おっしゃる通り、上着が脱げないんですのょ
.+゜(・∀・;)゜+.゜

あてれん師匠☆★

・・・豆?(笑)

あてれんさん、洋裁教室に通ってたんスか?
そっちのがすげぇ!Σ(゚∀゚)

アタシもスーツゎ授業で作りましたけども
実際着てなぃし~。

フェルトのズボンにフェルトの前身ごろのみを
付けただけのひどぃ仕立て・・・。

デザイン変えてやりたぃのデスが
パタンナーじゃなぃから
型紙ゎ・・・作れなぃ(ノω・、)


ひろ☆★

新郎さんって、そーだょね
ニヤ(・∀・)ニヤ

衣装代にもぐんと差がつくし(笑)

喜んでもらえたら
製作者として一番嬉しいですゎ

ゆっぴー☆★

手間ひまかけるの、けっこぅ好きだったりするの( ´艸`)

兄のほぅゎ毎度アタシの信頼を裏切る男子でして、週末もチョコどこじゃなかったのデスょ。

愛唄を歌ぅ仲にならなけらば

完成したのですね☆

くまちゃんたちかわゆい
かなり時間かかったんじゃないですか!?
二人そろって並んでると、
これまたイイ感じですね

…新郎は前身頃だけってことは、
タキシード脱がせられないですね

携帯の待ち受けにしたい

訂正


誤:新婦
正:新郎

かわいい!!

ゆみポンちゃんの器用さには驚きます
なんたって、マメよね、マメ。
あてれんも、洋裁教室通ってスーツやらコート
やら作ったことあるけど、先生がいないと
できないの・・。
捨てずにタンスにしまってある過去の栄光たち・・。もう二度と増えることはないわ。

新婦の‘前身ごろのみ’って・・爆笑だわ!
そーなの?後身ごろ、ないの?
あたし、後身ごろがないと、作れない・・。
(ホラね、応用がきかないのよ・・。)

さすが!!

なんて幸せなベアー達
こんなに可愛くしてもらって

どこでも新郎の扱いは女の子より
差が出るよね

でもほんとすごいよね~
可愛すぎ

Unknown

いや~スゴクこってて・・・かわいい~しか出てこない
努力した甲斐があって、ステキなできですね
ここまで、こだわって作ってもらえて幸せだろうな~

兄貴・・何があったのでしょう・・気になります

ぱた☆★

新郎ベアゎ、中途半端ないっちょまえだけどねw

パンツにゴムすら通ってないんだょ~
新婦さんとゎえらぃ差ですがな

新郎って。。。

クマでもそんな扱いなんだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すげーな、ほんと。よく出来てる。
主役決定じゃんw(* ̄m ̄)プッ

さゆりん☆★

よかった( ´艸`)
ピアスの留め具んとこペンチで切断したり
無駄に手間ひまかけただけのことゎあったゎ~。

新郎さんって昔も今もそーだょねw
新婦さんゎ金も手間もすごぃかかるけど
ニヤ(・∀・)ニヤ

式ゎ春真っ盛りの?月ですねん♪
花粉症のアタシゎ
切なくて、無駄に涙を流し
( ・ノェ・)コショッ お義姉さん泣いてるゎょ
って周りの涙を誘うかもしれません(笑)

Unknown

おーーー素敵、がんばったねぇ~ゆみぽん。
かわいいわー。
それにね、ピアスのクラウンがいい感じよっ。
ぷっ新郎手を抜かれる・・・
確かに(^▽^;)
結婚式でも、披露宴でも手をかけてもらえるのは、新婦だけだもんねぇ~。

上手にできたね、素敵だよぉ~。
結婚式はいつですか???
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
