
Category : スポンサー広告

milk

Category : 旧ブログ記事

鼻呼吸ができてません、どーりで喉が渇くワケだ。ゆみデス。


 


ヤベェ、aiko超可愛いぃ


よっちゃんのストライクじゃなぃから


アタシが可愛い?連呼してても、不思議顔されんだけど


めっちゃ可愛いぃじゃんかぁー!!


 


ぴょンぴょンする感じが似合っててうらやましぃ


身長169のアタシがしたら、そーとー邪魔…。


 


 

あてれん師匠☆★

サヨナラの向こう側へ行っちゃうのですか?(古w)

運動もなんもしなぃで育ったので
背だけが伸びたんです

実の親すらもびっくりしてますから
父ちゃんよりもでかぃし(笑)

あんず☆★

男子ゎそーかもね
(イヤ、よっちゃんゎ両者ともダメだょ)

売れてからけっこぅ経つのに
可愛さが健在なのがスゲェ。

見習いたぃデス。ウンウン“((uェu*)コクリ

コトリ☆★

Mラバって何?σ(・ω・`0)
こっちでやってるのか?それ。

次のオフ会で、是非ともaikoやって
ピョン?跳ねながらやって!
ヘドバンゎぃぃからwww



169!!

えぇぇぇ
ゆみポンちゃんって、そ・・そんなに
背が高かったのぉ
そりゃー、足も長いはずだわ
あたしは157センチの土偶体系・・。
さようなら・・

うんうん

aiko可愛いよね~( ´艸`)
男の人はaikoより大塚愛の方が可愛いって人多いよね
隆ちゃんも「可愛いっちゃー可愛いけど・・・」つってるし

30過ぎてあの可愛さ羨ましいですなぁ
あんな歳の取り方してー

Unknown

ねーaiko可愛いねー!
今週日曜のMラバ、aikoゲストだょ♪
録画する!

ゆっぴー☆★

見るからに全身ガールチック
うらやましぃッス~。

松雪さんタイプですかぁ
色っぽいょねぇ、声も顔もスタイルも
年だけゎ同じだょ
そこだけだけど

Unknown

ほんと、あの感じが似合っちゃう、年のとり方・・ステキ・・・なかなかいないですよね~
私は、松雪さんが好きです
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
