スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジェネレーションギャップ

Category : 旧ブログ記事

久々にオールしました。


年に1度しか無理だと、改めて痛感。


つか、今年の分を使い切っちゃったワケですね…。ゆみデス。


 


 


週末、代休も交えて?連休だったよっちゃん。


こんだけ休みがあったらどこ行く?って


楽しい計画なんかも出来そうですが


 


只今のゆみ宅、給料前。


 


結論=どこも行けねぇllll(-ω-;)llll


 


 


しょぼぃぜ、こんちくしょぅ。


ってことで、天神へブラっとお出かけ


居酒屋さんで2人飲み


そのうち、よっちゃん会社のコーハィ君を呼んで


?人で飲むことに~。


 


そのコーハィ君が、最近彼女にフラれたとかで


ぃろぃろ話しを聞いてたんだけども


その彼がまだまだ未練たっぷりでして、聞けば聞くほど


ゆみさん、ドン引き。


 


女子の方が切り替えが早いって言うけども


ここまでハートブレイクだと


男子って大変なんだなぁと、つくづく~


(o-ω-))コクリ


・・・思いつつも、やっぱり


どん引き。


 


別れたのに、バレンタィン手作りチョコ送る方もどーかと思うけど


それに見事に振り回されてる方もどーなんだろぅ。


そもそもそーゆー優しさって酷だと思うの、ゆみさん。


振るのなら、キッパリはっきりしてあげた方が


立ち直れるじゃんね?


 


一応、経験上のアドバィスしたつもりだけども


きっと全然伝わってなぃと思う。


世代が違いすぎて、本当意味わかんなぃッスから。


 


だって、その失恋ボーィとゆみさん


干支が同じだったんだょ。


(かと言って、同ぃ年でゎなぃ)


 


(lll-∀-)


・・・笑えねぇ。


 

ひろ☆★

給料日~毎月一番心が弾む日だゎ
( ´艸`)
花粉に負けずにおろしに行かなきゃ♪

なんだかすんごく引いたょ
何言ってもダメなんだもん
学生時代の彼女と社会人になってから
別れるなんて、そこらじゅうにある話しじゃん?

悲しいのゎ自分だけって思うのも
程ほどにしとけばぃぃのに~とか
思っちゃった(*´∀人)

あずちゃん☆★

給料前ゎいくつになっても
痛いモノです(ノω・、)

女子ゎ泣いたりするぶん、切り替えが早いんだろぅなと~。
男子ゎ美化した想い出とともに
いつまでもソコに停滞してるらしぃよ

ひとりで何してぃぃかわかんなぃ
って言ってたけども
普通に飯食って仕事して寝ろ!
って言いたかった(笑)

あっち☆★

どーかしちゃってるょね。
別れたのに手作りチョコって
ありぇねぇΣ(゚∀゚ノ)ノ

連絡しなぃようにしてるらしぃんだけども
その分の未練が痛々しいっつーか

ホント、新しい恋が一番だょね!
( ・ノェ・)コショッ
でも、それゎ女子のみ有効らしぃょ~

Unknown

私もずいぶんオールなんてしてないな~
きっと目は開いてても脳は寝てて
話聞けなさそう

やっと明日給料日だ~ 
でもおろしに行かないと買い物できん

別れた彼女もバレンタインするなんて
酷だね・・・・そりゃ引きずるよな~
でも、ドン引きするぐらいの引きずりようなのね・・・

Unknown

給料日前は、うちもドカンとおでかけ
なんてできないどす
明日までスーパーも行けません(笑)

別れた男子に、手作りチョコもすごいですなあ~
どうやってわかれたんだろ~
まだいざこざなんだろ~か
まあ、くっつくときゃ~くっつくし、
縁がないときはそれまでですよねえ

…しかし、メンズの方が
ひきずるのですかあ。。
勉強になります・・・

えぇぇ

別れたあともチョコを・・・しかも手作り?!
彼を振り回したいだけなのかなぁ
でも彼も彼で未練たっぷりだね
別れたなら男らしく「連絡してくるな」くらぃ言えばいぃのに

女のほうが別れた後はサバサバしてるもんね(笑)
失恋には新たな恋しかなぃょね

ゆっぴー☆★

そろそろ恋バナからも、引退表明しなければならん年頃なんですが

オジサマと打ち上げ~ィィですな♪
ある種のハーレム
(年齢にさえこだわらなければ)

恋のお話しゎちと難しい環境だけども(笑)
つーか、アタシもよっちゃん以外の人と飲みたいデス
人妻なのに(*ノωノ)ぃゃん

さゆりん☆★

坊や・・・そぅね、そんくらぃの
年の開きがあるのね
改めて実感(lll-∀-)

完璧、別の生き物って感じがしまスタ。

別れる時にも、いろいろと叱られたらしぃんだけども
別れるんなら、もぅぃぃじゃんね~
とか思ぃながら聞いてた
その上、チョコかょ!
しかも手作りかょ!!
みたぃな。

オバちゃん、びっくりしちゃったゎょΣ(・艸・*)ヒィィ!!

Unknown

いや~!!恋愛の話って楽しい

でも、ひどい女の人ですね~。別れてるのに手作りチョコ・・・。それは振り回されちゃいますね~

いやー丁度、さっきまで、会社の課の打ち上げで、飲んでました。
メンバーは、40スギ1人、50スギ3人全ておっさん&私
愛想笑いで、明日顔が引き締まってそうです。
とてもじゃないけど、オールは無理です・・・

恋愛の話・・・絶対無いっす

Unknown

こんばんは、夫婦仲良く居酒屋デートですか。
いいですねぇ~。
でもって、一回り違う坊やとお食事したのね・・・
確かに、わからねー。
私も分からないよ。
うちも結構従姉妹とか遊びにきてさー、恋愛話とかするけど・・・理解できねー。
いまどきの若もん(^▽^;)

しかし・・・分かれた彼女も手作りチョコ上げるなんて、こくな事するなー。
私はきっぱり見切りつけるタイプなので・・・
後ろは向かない、次よ次みたいな感じだわ。

うちも給料日前で・・・財布の中は700円くらいですよっ

あやちゃん☆★

ちゎーっス(・∀・)ノ

ぇぇ、たしかに次の日17時まで寝てました。
丸1日無駄にしてしまった・・・ゆみのバカン。

給料日前って痛いょねぇ。
35円の豆腐くらぃしか買えない(ノω・、)
(どんだけ?)

別れても出せる優しさなら
別れる前にめいっぱい使い切ってほしぃょね~。

Unknown

コンニチワヽ(○´w`)ノ
私もオールはもう無理です。次の日仕事中
爆睡です彡(-ω-;)彡

月末・・・あやの財布もすっからカーンですよー('・c_・` ;)
早く来い来い給料日(つ∀`*)っ))⌒☆

・・・確かに別れたなら、チョコとかあげちゃだめデスよーヾ(´Д`;●)
あやもそんな優しさ要らない(>_
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
