スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妻の秘密を夫が知る時

Category : 旧ブログ記事

花粉症と風邪のダブルパンチで


我が家のストック系ティッシュが絶滅の危機。ゆみデス


無量で配布されてたティシュが恋しいデス。


 


 


生活を共にするよぅになって3年半。


別に、隠してたワケじゃなかった


 


ただ・・・言い出しにくぃって言うか


わざわざ言う程のことでもなかったから。


 


 


でも、君ゎ知ってしまった。


 


 


君の洗濯物を、


 


 


別にして洗ってるコトに。


 


 


 


「よく、お父さんの洗濯物とゎ分けて洗うって聞くけども


ゆみちゃんちゎ、まさかそんなコトってなぃょね?」


 


 


あの時、君が尋ねた時のアタシの答えにゎ


 


 


「まさかでしょ。一緒に洗われてるし」


 


 


嘘や偽りなんてなかったんだょ。


 


 


だって、お父さんのゎ生まれた時からそぅされてたから


それが当たり前だと思っていたんだもの。


 


 


でも、


 


君ゎアタシのお父さんじゃなぃ。


 


 


「最近気づいたんだけどさぁ


俺のだけ、別に洗ってなぃ?」


 


 


だからアタシなりに精一杯の優しさで


あの時、こう言ったんだ。


 


 


「君のが別なのゎ、肌によくなぃと思って


柔軟剤を入れるのと入れないのとに分けただけだょ」


 


 


だから、もぅこれ以上聞かないで


君を傷付けずに、うまく伝える言葉が


アタシにゎまだみつからなぃんだ。


 


ましてや


君の洗濯物だけ、漂白剤を入れて洗ってるなんて


尚更、言えない。


知られちゃいけなぃ。


 


 

yuiちゃん☆★

おひさー(´∀`)ノ”

笑う角にゎ福来る♪ってコトで
笑っとけー。

よっちゃんのゎカゴに入れて置く時点で
別ですから( ´艸`)

すいません、、、
大笑いしてしまいましたw

久々のコメントがこれじゃあ・・・w

あたしは面倒なので、同棲していたときも一緒にみんな洗っていたかも。。

あ、でも靴下とマット類とかは別にしていたけど。。。


みんな人それぞれで楽しいですねw

さゆりん☆★

どんだけ潔癖なんだ、アタシ。
って感じだね(*´∀人)

さゆりんとこもトギャザーできるのねん。
いつかゎ、そんな夫婦になりたいものデス
(今からなれょ)

色物と白物~たしかに分けるょね
ゆみ母に習ったモン
最近ゎめんどくて
タオルで色物とかあんじゃん?
それゎそれで気にしなくなった( ´艸`)

ゆっぴー☆★

脱ぎ捨ててある靴下ゎ拾える(笑)
でも、すぐ手を洗うけども( ´艸`)

仕事してると、時間もなぃから
いっぺんに洗って済ませちゃうょねぇ
ウンウン“((uェu*)コクリ

あずちゃん☆★

ピンクブリーフ( ´艸`)ププ
なんだか可愛い

よっちゃん、今頃になって
よぅやく気づいたんですの~。

下着も靴下も一緒にされるのイヤなの
父ちゃんのゎィィんだけど
よっちゃんのヤなの
↑こんなところで力説

ぶはっ・・・

ゆみポン・・・笑ったわ。
でも男の人、ワイシャツとかだと、漂白したほうが良かったりするし・・・

うちはね、一緒に洗ってる。
別に意味はないけど・・・
ただ白いものと色物と作業着には分けますけど。
毎日何回洗濯するんだって感じよ。

おもろいなーゆみぽん。

Unknown

私は、父のも、夫のも全く気にならないんです。しかも、短縮洗いで済ましちゃうし・・・・

さすがに、脱ぎ捨ててある靴下はさわらず、洗濯機へ入れさせますが・・・

バスマットやらトイレカバーが別なくらいです。

お互い、なにゆえそうなのか・・説明できないですね~

洗濯モノ

分けるのですね
ダンナさんは、ぶっちゃけ他人ですからね
よっちゃん気づいちゃってますか!?
シャツに色がつくといけないし
とか、納得してくれないのかな~。
うちの実家では、誰かの赤シャツと
父のブリーフが一緒に洗われた結果、
父のブリーフがピンクくなってましたよ

ぱた☆★

ニヤ(・∀・)ニヤ
ゎかる!ゎかりますぞ!!

よっちゃんの他のゎ大丈夫だけども
パンツだけゎアタシも指2本で
つまむもんwwww

よっちゃんめげる前に
ぃぃ加減怒るだろ

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;´∀`)ノ”

あっち☆★

仕事してると時間がなぃから
仕方なぃょぉ。

アタシ分別する時間ゎたっぷりあるからさ

ゆみ母がそーだったから
タオルとかの物と下着類ゎ
別に洗う~。
その他によっちゃんのゎよっちゃんのだけで
ぉィぉィヾ(・ω・o)

みぃ☆★

お父さんのゎOKなんだょね~
やっぱ血の繋がりの問題なのかしら

てか、旦那サママメなんだね♪
ステキだゎー

よっちゃん・・・
洗濯物の量に関係なく、山盛り一杯洗剤入れる男子だから
危険デス、かなり危険!

任せられる仕事ゎゴミ出しくらぃ(笑)

Unknown

ぁ、わかってくれちゃぃマス?
なんだろぅねぇ
一緒のベッドで寝れるし
同じ寝具も使えるし
着る物も借りれるのに
何故、洗濯ものだけ別を望むんだろぅσ(・ω・`0)

でも、どんなに手間でも
別に洗う自信ゎある!(←失礼なやつ)

上には上がいる。。。

友達の話。。。
洗濯物を出そうと、洗面場にいくと嫁さんがいた。
自分の洗濯物を別に洗っていることは、なんとなく気づいてたんだと。
でも、友達の洗濯物を汚いものをつまむように持っていた姿をみて声かけれなかったそーだ。。。

よっちゃん、めげるなw

( ´艸`)

よっちゃん、すっかり妻の秘密を知ってしまったわけね( ´艸`)

でもあっち・・・実はよぅちゃんにまで言われるほど洗濯もの、区別せずにポンポン洗っちゃうの・・・(笑)
よっぽど汚れてない限り、全部まとめてやるょ
だって一回に一時間とかかかるのに、何回もやってられなぃんだもん(ぐうたら嫁)

なんでだろーね(笑)

私もうっかり一人で吹き出してしまうところでした

父さんとは一緒でも良かったのに、今は別々って…でも所詮は他人なので(笑)

うちは、旦那がいつも洗濯してます。だからソフト仕上げの以外は全部一緒ですやってもらってるから、何の文句もないけどね

でも旦那のTシャツとか脇に汚れがあったりするから、ゆみぽんみたく別で漂白するのいいかもうちのはもう染みちゃってて落ちないけど

スイマセン

事務所1人で笑ってしまいましたw

漂白剤とまでゎいかんが
分るょその気持ち(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ←よっちゃんにゎ悪いが。
理由ナンて特にないんだよね
何となく気分の問題なんだよ。。。


ワタシゎ別にって思うけど
メンドクサイのが優先されて
一緒に洗ってしまう。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
