スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スパイ大作戦

Category : 旧ブログ記事

この年でのスッピン外出ゎ、犯罪に等しぃ・・・


ゆみデス。ワケあってスッピン生活。


 


最近めっきり花粉が増えましたね


お出かけするのも気が気じゃない、今日この頃。


 


昨日話しですが


を作らにゃいけん!ってことで、


花粉舞い散る下界に足を踏み入れて買い物をする


と言う任務を負ったゆみさん。


 


 Σ(o`・ω・)bラジャー


任務遂行のための作戦開始!


 


 


上記写真時ゎ朝だったのでまだ大丈夫だったが


花粉吸引後、数分で目が真っ赤になってしまぅので


まずゎキャップを装着。


 



これで、顔の半分(特に目元)を隠します


人呼んで『作戦A』またの名を『タイプA』)


 


朝、よっちゃんを送るときや


午前中の用事ゎ、大体この作戦で任務遂行ゎ可能。


 


 


そしてこの花粉シーズンゎ、コレだけでゎ不十分


特別な作戦へと移行~。


期間限定『作戦B』またの名で『タイプB』)



もはや、誰なのかすら不明。


 


怪しすぎるんだけど


銀行強盗にでも行く気?


 


毎晩PCをダウンさせてくれるよっちゃんが


この画像を昨夜目にして放った言葉デス。


 


コレで、どんな任務も可能な究極のスタイルが完成。


レオタード姿で町内一周なんてことも


ひょっとしたらできるんじゃないか?ってくらぃ


完璧なまでのスタイル。


 


ラブ隊員2号のゆみさんが、今後どこへ向かって行ってるのか


その方向性ゎ


まだ、誰も知らない・・・。


 


続く


 


 


ェエ!??(゚Д゚ノ)ノ


コレって続くの?続いちゃうの??


 

あやちゃん☆★

アタシも慣れてなぃころ
よくやってたょ
顔文字とか変換とかで決定押したら
そのまま終了みたぃな~
気にしなーぃ?ヾ(・ω・o)

怪しいってのゎ、充分伝わったから

Unknown

↑なんか最近、コメントがちゃんと表示されないのは何でかな?
書き込んでも途中で切れてるんです・・・(;一_一)
なので、もう一度・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めちゃ怪しい(>_

Unknown

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃあやしいー(>_

あずちゃん☆★

・・・

この格好に更にゴーグルをプラスですと?
(ll´Д`)))

恐い、恐すぎる!
絶対捕まるゎょー。


そそ、メガネかけると曇っちゃて
運転中なんかかなりの危険指数ょね

さゆりん☆★

やっぱ怪しい?( ´艸`)
つか、危ない人だょね。

スーパーで買い物中
通報されてなぃかと、無駄に周りを探りながら
買い物・・・余計に怪しい

鼻ゎかめば済むけども
目の痒さゎそーにもならんから
イライラしちゃぅょね

花粉対策

めちゃスタイル怪しいですね
そろそろ黄砂もくる季節ですし、
花粉症もちにはダブルパンチですね
花粉症対策グッズで、
ゴーグル(めがね!?)みたいなのも
あるらしいですよ。
最近は、めがねが曇らないマスクとか…
ドラストにいっぱいグッズ売ってました
…て、外に出るのが辛いですよね

花粉

毎日嫌だよね・・・
この時期はぁ~出かけたくない・・・でもねぇ~毎日仕事行かなきゃぁ~って行ってます。
目は痒いよね・・・
鼻は大丈夫だけども・・・
しかし(;¬_¬) ぁ ゃι ぃお姿・・・
よっちゃんの言葉わからんでもない。
でもねぇ~私も似たような感じで外出しますよー。
花粉対策は・・・見た目関係ないよね。

ひろち☆★

わかってくれるのねん。
よかったー怪しい人ゎアタシだけじゃなぃ!
心強いゎ(*・∀-)b
(誰もやってるとゎ言ってなぃ)


普通に考えるとピークゎ4月だょね?
こんな時期から飛んでるのに
終わりゎ同じ時期なのかな?σ(・ω・*)

ひろちゎちゃんと薬飲んでるんだね♪
ぇらいなー。
(なら飲めよ)

キュル☆★

タイプAの方ですかオソロやね~
いっそBまでやっちゃってwww

日の丸ってww

こっちでの花粉ゎ初めてだから
治まり時期がイマイチわからん
先の見えない道って
なんでこんなに長く感じるんだろぅ

みぃちん☆★

どこからみても
何か良からぬコトをする人の姿。

よかったらやってみて♪
多分、誰にも気づかれない
・・・てか、気づいてもらえないから

んうぅぅ

作戦Bの気持ちはよく分る。
最近アレグラってやつ飲み始めたけど、これが効いてんのかどうかはまだわかんないのだ。
ピークは4月。
ナムナム・・・

現在

まさしくタイプAのワタシw

ゆみさん「悪」なら一層の事
日の丸にしてみてゎ( ´艸`)

花粉国民として
あと1~2ヶ月戦い続けましょう!

完全に・・・

強盗スタイルですなタイプB恐るべし

それにしても、前の記事のケーキは手作りなのねきれいにできてるね~

あっち☆★

全国的にそーらしぃね。
(かといって東北ゎまだだろぅけど)

すっぴん姿をお披露目しても気にならない程
めっきりすっぴん生活してるの
( ´艸`)ウフ
(眉毛ゎかろうじて継ぎ足してるけどもなっ)

ラブ隊員として当然のことであります!!
花粉ごときにクシュン
ま、負けて・・・ハックシュン

負けそうデシ・・・






花粉~!!

今年はかなり飛んできたのが早いみたぃだよね
うちも、会社にサングラスとマスクしてくる人がけっこういて何気に怪しぃ・・・(笑)
ゆみポン、すっぴんでもぜんぜん可愛い
任務のために、危険をおかしたのね
さすが「無償の愛」ですなぁ
ぶっ 確かに最後の画像は「銀行強盗」しそぅな勢いかも

かぉりサマ☆★

ようこそウェルコメヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

仲良くしてくれてる読者の皆サマ以外にも
読んでくださる方がいると知り
ちょっとうろたえてしまぃました~。

旦那ーズ、同じお名前なのですね
ぁらぁら、こっちも勝手に親近感

|∀・)+
「よっちゃん」って呼び名
よかったら使います?
(ぁ、いらなぃ?)

またいつでも遊びにきてくださぃね
+.+゚d(´∀`*)
暇タイムに於いてゎ、誰にも負けませんから(笑)

Unknown

初めましてm(._.m)☆
ぃっも楽しく拝見しとリまス
仕事中(暇過ぎて)ブログをみて爆笑中でス。。。花粉にゎ気をっけてくだせェ~ぁと☆ぁと☆前のブログでょッちャんの名前がっょしさンですょネ??
ぁたぃの旦那もな・な・なンとっょしでス血液型もな・な・なンとA型でぁリんす…近いものを感じまス(* ̄ω+ ̄*)ニャリ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
