スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春一番

Category : 旧ブログ記事

もうすぐ春ですね 


オサレしてみませんか


 


泣いてばかりいたって 


。*゜(PД`q゜)゜*。目が痒ぃぃ


 


幸せゎこなぃから


重いコート脱いで 


 



脱ぎすぎーっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


出かけませんか


 


もぅすぐ春ですね 


オサレしてみませんか


 


もぅすぐ春ですね 


ソレ、なんとかしませんか?



 


久々に服買っちゃいました。


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


タバコをやめて1年も経ったもんだから


ゆみさん太っちゃぃまして、前に買ったショーパン


現役引退しちゃったのデスょ


。・゚・(つД`)ノ”・゚・。ザ・グッバィ


 


せっかく購入したニーハィに合わせたくて


年甲斐もなくレジに並びました


つーか、


Σ(艸゚∀゚)並べた!!


 


世のオーバー30の女子に勇気と感動を与えたい


そんな思いで、レジと言う壇上に上がることができました!


 


お釣りとレシートを渡してくれた時の


あの店員さんの笑顔を胸に


ゆみ隊員、ショーパン履かせて頂きます!


Σ(o`・ω・)b


 


 


でも、どんなにオサレを頑張ってみても


4月末まで


作戦Bスタイル続行。


 


 


でもでも、ホラホラ


あの中川翔子ちゃんも



『作戦B』実行してたのね

ひろち☆★

辛いょねぇ、コノ時期
ひろちも花粉症なんだもんね。
薬もあまり効かないみたぃだね(・谷・)

アタシゎまだ飲んだことなぃんだけども
(結局、治るわけじゃなぃからきりがナィ気がして)


多分、ベスト体重なんだと思うんだけど
着るものに困ってる~
特にジーンズ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さやちゃん☆★

作戦B人相不明のままですぜ

出かけると、春だなぁ気持ちぃぃな~って思う。
思うけども
くしゃみとか鼻水とか目の痒みで
そんな気分が5分と持たない・・・

さゆりん☆★

夜ゎ寒いけども
日中ゎだいぶ暖かいょ~
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

作戦B決行したのかな?(笑)

アタシも去年より幾分か症状軽いけども
(多分、禁煙したから)
でも、出かけた翌日ゎ調子最悪だゎ
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

花粉って2文字を見るのもイヤになってきたょ(笑)

Unknown

ゆみぽんは花粉症の時期はB系になると。
俺も辛い!今日なんてもう酷すぎて鼻のガビガビ!
太ったって?個人的に今ぐらいがベストだよ。

おォ!

ショーパンが似合う足ですなぁ
可愛い♪
作戦Bでもキレイなんだろぅな~って想像してしまうぅ

でも花粉症は大変だね

うぉぉぉ~

寒そう・・・
いや寒いって言ってたらオサレは出来ないけどぉ~。
生足ですか、ショーパンからすらりと伸びた足素敵ですよ。

太ったの???
そんなに見えないよぉ~。
もともと細いからね。

でもやはり、マスク帽子は欠かせませんね。
私も明日は徒歩でお出掛け・・・
旦那に花粉症の薬買ってこないと。
私は飲むほどでもないんだけど・・・旦那は死んでます。
私も作戦Bで出かけよーっと。

かぉりサマ☆★

( ´艸`)ププ
アタシもOLん時
トイレで暇つぶししてた
(つか、寝てた)

「よっちゃん」ぃぃじゃんね♪
「つっちゃん」ょりかゎ

コノ年でナマ足を出すのゎ
のどちんこを見られるのと同じくらい
恥ずかしコトなのょ。

でも勇気を出すゎ
どーせ顔隠れてるし
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

再び。。。(笑)

暇でぁリんス。。
職場のトィレに30分暇つぶしてまス(笑)
洋式でも足がシビシビしてきまス(-ω-)
昨日☆ょッちャんと旦那様を呼んだラ不思議な顔をされましたむ・む・無念。 春ェェですねナマ足最高~な季節ナマにパンプスもぉススめでス(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
