スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハート☆ドキドキ

Category : 旧ブログ記事

いつもアタシに優しいよっちゃん。


 


花粉症でイライラしてて、


仕事帰りにガムを食ってたよっちゃんに、


胃に悪いからって言う正統な理由ゎあるにせょ


『お腹空いてるくせにガムとか食うな』ヽ(`Д´*)ノ


なんて理不尽に当り散らしても


ちゃんと反省してくれて、コレお詫びにって


アタシの好きなガーナチョコまで買ってきてくれる


怒りボタンが体のどこにも備わってない


健気でやさしいよっちゃん。


 


週末にゎ主婦業を労って、男の手料理も披露もしてくれる。


日曜日にも、カレーを作ってくれました


と言うスパイスが効いてて、とても美味しかったデス。


 


 


そんな優しいよっちゃんにも


謎の部分ゎ存在します


怒りボタンゎなくても不思議スイッチゎあるよぅで


 


今日、買出ししてきた食材を冷蔵庫にINしてたら


どこをどー間違えたんだか


 


野菜室の中から、包丁こんにちゎをしてました。


Σ(・∀・ノ)ノ


 


 


いつだったか忘れましたが、


生の玉ねぎ丸ごと一個が冷凍室から出てきたときの、


あの戸惑いに似つつも、それ以上のドキドキ感が


今日のアタシを襲いました。


 


┣¨キ ┣¨キ (*゚д゚*) ┣¨キ ┣¨キ


 


よっちゃん・・・優しいだけじゃなぃ男。


 

あんず☆★

でしょ( ´艸`)健気なとこがあるから
多少バカでもドジでも
許せちゃうんだょね

隆ちゃんもステキなダーリンじゃなぃかー!
休みくらぃわゎ主婦も開店休業したぃょね
ニヤ(・∀・)ニヤ

今度の隆ちゃんクッキングのときにでも
冷蔵庫に密かに仕込んどく?
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あらまぁ

よっちゃん健気やーん
いい具合に調教仕上がってますなぁニヤ(・∀・)ニヤ

休みの日にご飯作ってくれるって助かるよね
隆ちゃんもお出かけしない休日は作ってくれるから
グータラ主婦全開やわw

でも、冷蔵庫から包丁は出てきた事ないなぁwww
出てきたら何か意味があるかと考え込んでしまいそう( ̄∀ ̄;)

あっち☆★

カッチカチやぞ!
玉ねぎが
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あっちも天然?
(・∀・)ニヤニヤ
突っ込みがぃありそぅ~

そぅなの
今月ゎ入籍記念日があるのー
ってか覚えててくれてあんがちょ

あてれん師匠☆★

ビジュアル??
キョロ((・ω・o≡o・ω・))キョロ

んなもの、どこにも落ちてませんょ(笑)

父ちゃんサマ、やることが大胆ですなぁ
ふぐって、ちょこっと間違えたりしたら
死んじゃぃますょΣ(゚∀゚)

究極の愛ですょ、まさに
アタシなら絶対食わん
一緒に生きて行こうと誓ったけども
一緒に死ぬとゎ言ってなぃですモン。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


さゆりん☆★

最近、花粉のせぃで
年中イライラしてるから
半分ゎ怯えてだと思うけど
なんにしても、やってもらえるならOKだょね
(*・∀-)b

うどん有名だもんね♪
のびのびなのゎちょとヤだけど( ´艸`)

うっかりもココまでくると
病気だょね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ゆっぴー☆★

ぇぇ、喜怒哀楽の怒だけが抜け落ちてる男子ですから(笑)

その技頂きって
ゆっぴーやっちゃぅの!?Σ(゚∀゚)
包丁しまっちゃうの?(笑)

あっはは(^▽^)

よっちゃん、面白ぃ~(笑)
何で包丁を冷蔵庫のなかに入れちゃったんだろぅね~
冷凍庫に玉ねぎひとつもびっくりするけど
面白い~(笑)
でもうち・・・どちらかといぅとあっちのほうがよっちゃんと同じことしそう・・・

日曜日に旦那さんカレー
良いなぁ~
今月、入籍記念日だょね


Unknown

そのうちにマイ包丁とか買いますぜ、よっちゃん。
料理のできる男って、ポイント高いっす!
‘ビジュアル・性格・料理’そして
‘不思議ちゃん’を兼ね備えているよっちゃん
は理想の男子じゃないっすか

うちは刺身と鍋はとぉちゃん担当。
友達が来たときは、刺身盛り合わせと鍋で
おもてなしです。
前に、自分で釣ってきたフグを刺身にした時は
正直、ひっくり返るくらい驚きましたわ。
じじちゃんは、息子が食べるのを確認してから
自分も食べてました・・・。
あたし?刺身、嫌いだけど、『あんたを一人で
死なせない!』って、一緒に食いましたよ。
究極の愛・・・?(今なら、食わんけど。)

Unknown

よっちゃん優しいねぇ~。
休日にご飯作ってくれるなんて・・・
ええ旦那様じゃないですかー
うちは休日の昼のラーメンかうどんくらいっすよ。
しかも四国の人間の癖に、うどんノビノビで・・・こしが無い(;^_^A アセアセ・・・

でなぜに・・・包丁が野菜室にΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ある意味ドキドキスリリングですねぇ~。

Unknown

ホントにやさしいだんなさんなんですね。
カレー作ってくれるなんて・・・ステキすぎです
またゆみポンさんの感想にも愛を感じますね~

ただ、包丁は・・・・・ビビリますね

逆にその技いただき!!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
