
Category : スポンサー広告

にちようび

Category : 旧ブログ記事

マンデーつまったスケジュール


イライラしてぃるチューズデー


ウェンズデーのんびりしたぃけど


まだまだ遠いゎ日曜日


 


 


先週ゎ日曜日が休日出勤でいなかったよっちゃん。


ひとりでまるちゃんもサザエさんも観ちゃったょ


一緒に観たかったのにぃ(ノω・、)


(↑どこの子供だょ)


 


土曜日だけお休みだったから


デートに出かけて


コレ↓買ってもらっちゃぃました



 


ゆみさんストライクの


フローラル系フレグランス


後でネットで探したら恐ろしく安く買えたことが判明したが


(´∀`;)知らん振りしておこぅ♪


 


ハードロックカフェで食事して


まったりと探索してから帰りマシタ~。


 


 


お菓子をいっぱいつめ込んだ


バスケットも用意できたし


早起きして迎えに来てね


明日ゎ朝からお天気になる


ララララ ララララ ララララ~


 


デートゎ楽しかったけども


やっぱ日曜日ゎお休みなのがィィですね


ひとりぼっちの


調教する相手もいなぃ


そんな日曜日ゎ、本当に寂しいモンです。


 


 


そんな日曜日の夕食


シチューハンバーグ



そろそろ時期も終わりかなぁと作り納め(*・∀-)b


油揚げの挟み焼き



ネットで検索してあったヤツ


ポテトとベーコンを挟むらしぃが、なかったのでツナで代用。


んまぃ!!Σ(゚∀゚o)


と、よっちゃんに好評だったから、この組み合わせアリだな。


 


 


せっかく作った夕食も


最近の試みで、21時前に食べきると言うコトを始めたゆみさん


どー頑張ってもよっちゃんの帰宅ゎ22時近いので


これから毎日一人で夕食タイムなのです。


 


完全に一人暮らし状態。


悲しぃデス。


。・゚・(ノД`)・゚・。


 


ダーリン ラムネを買ってきて


ふたりで飲みましょぅ 散歩道


月が昇るまで~。


 


 

あっち☆★

すごくヘビロテするわけじゃなぃなら
ミニのほうがぃぃのかもね♪

今度いろいろ見てみよぅ(´∀`)ノ

うんうん。
体温とかで変化してくもんね
ラストがバニラじゃなければ
たいがい好きだな~(笑)

かわいい~!

ぅんぅん、ボトルも可愛いからインテリアになるょね
小さいミニボトルとかたくさん持ってるの
好きだったなぁ

肌につけると、体温で匂いもだんだん変わってくるから不思議だょね
あっちはつけた瞬間より、しばらくしてからの
香りのほうが好き

ひろち☆★

( ´艸`)フフフ、ひろちも料理得意じゃん♪

毎日料理してると、作るものが決まってきて
飽きてきちゃうの~
今ゎ本買わなくても、ネットでレシピ検索できるから便利だょね!

なんだかね

ゆみぽんの作る料理とか見てたら色々羨ましくなるよ♪

ひろ☆★

柔軟剤ゎけっこぅ気になる~
アタシもフローラル系のが好き!

ベビちゃんがいるから
女子活難しいけども
手近なところから活動してみて

ネコ☆★

ボトルが無駄に可愛いょね
集めたくなるなる~♪

よっちゃんお金にだらしナィ分
お金にうるさくなぃ男・・・

Unknown

可愛い~
フローラルの香りいいよね~
洗剤とか柔軟剤とかフローラルって書いて
あったらとりあえず試してみるもん
最近全く香水つけてないな~
手も荒れ荒れで、やばい・・
ゆみポン見習っていつまでも女心忘れちゃ
いかんね~

香水って

香りもいいけどボトルも可愛いよね~
蝶の時代は並べるのが可愛くて
色々買ってたもん

よっちゃん香水プレゼントなんて素敵

さゆりん☆★

最近ゎユッキーナが世に広めてるじょ
ニヤ(・∀・)ニヤ

ぃぃなぁ連休
ほら、周りに知り合いいなぃから
ひとりだと本気で寂しいのょ(ノω・、)

これが地元ならひとりでどこでも行くんだけど~♪

旦那サマがいると3食作るって作業があるから
忙しいっちゃ忙しいけども

やっぱ先に食べてたのねん。
22時~23時の間に食べてたから
そりゃ太るょね(´∀`;)
反省しまスた。

ちょりっす

こんばんはーゆみぽん。
懐かしいフレーズ口ずさんだ♪
日曜日よっちゃんお仕事だったのねぇ~。
ご苦労様。
うちはねー珍しく2連休・・・
まったり過せなかったょ(^▽^;)
旦那がいると何故かまったり過ごす事が難しい・・・
なんでたろう、つい欲がでて、いろいろしたくなっちゃうのかなー。
やっぱ土曜は仕事でいてほしいけど・・・
たまに連休は楽しくていいかも。
めったに連休ないからねぇ~
私もね旦那が転職するまでは、先にご飯食べてたよ。
旦那と一緒に食べると寝る前になっちやうからさっ。
でないと太っちゃうよ(;^_^A アセアセ・・・
ハンバーグ美味しそう、シチューにしたら美味しいよねぇ~。
豪華だわっ。

ゆっぴー☆★

街へでかけたときにでも
かいでみてくださぃ

クックパッド~材料名入れれば
いろんなおかずが出てくるので
むちゃ便利ですょ!

今週末ゎロンリーなんだね
ホワイトデーなのに
Wiiに夢中になって乗り切ってね
アタシもたまにそぅだから(*・∀-)b

Unknown

フローラルの香り大好きですどんな香りかかいでみたいです。

またまたおいしそうなごはん・・・うちにはないラインナップ・・見習いです・・・私も今度、COOKPAD活用してみようと思ってます。

私は今週末金・土・日と1人です。しかも泊まりで仕事なので完全に1人です。Wiiピクミン2買ってやりまくる予定です・・・
私も悲しいです
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4602位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
