スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うぃっしゅ

Category : 旧ブログ記事

カレーの配分で朝からケンカしました。ゆみデス


相変わらずちっさぃ女でぁります・・・。


 


 


最近、体調ゎどこも悪くないのに


微熱がちらほら出ててさ


子宮ぁたりもチクチクしちゃっててさ


いつもしてなぃ基礎体温チェックまで始めて


そしたら毎朝36・8~37.0と高めでさ


Σ(・艸・*)!!


 






 


妊娠!?


 


とか期待しちゃって、


予定日までの間「妊娠ごっこ」までしてモチベーション上げてまくって


 


ゆみちゃんひとりの体じゃなぃんだからなっ!ヾ(・ω・´;)ノ


うん“((uェu*)コクリ (お腹ナデナデ)


 


 


そして迎えた予定日ゎ


しっかり女の子デシタ。


 


 


今妊娠すれば年内に出産だし


3月に誕生日のよっちゃんパパにも、ステキな報告ができたしで


ちょっと期待してしまったぜ。


 


結婚して1年半


いまだ妊娠してなぃ状況を考えると


考えたくなぃ、つか言いたくなぃけども


女性ホルモンが減しちゃってるとか?


 


体力どころか女子ホルモンまでもが低下中だなんて


恐るべしアラフォージェネレーション


。・゚・(ノД`)・゚・。ヤバィ


 


おネエの友達でアタシの先輩でもある


元ヤン●●先輩 てば


結婚して7年近くできなくて、すっかり諦めてたら


ひょっこりと妊娠!


この間の帰省ん時に丁度出産されたので


お見舞いでご対面。


元ヤンの陰りもなくお元気そぅでした(´∀`;)


(↑んなコトゎどーでもぃぃが)


そんな風にミラクルが起きるのを、待つしかなぃのかしら


σ(・ω・`0)


 


でも、そんな気長に待ってたら


40過ぎちゃいマスょ、ゆみさん。


今ですら女子ホルモン足んねぇのに


7年経ったら微塵もなくなるってば・・・


 


 


 


そろそろ本気で子孫繁栄を考える


ゆみさんのうぃっしゅ

あずちゃん☆★

2日に1回ってΣ(艸゚∀゚)スゴっ!

そぅかぁ、そのくらぃ頑張らんといけなぃのかぁ・・・よっちゃん死んじゃうかも(笑)

結婚10年目なんていったら
アタシもぅ年を数えたくなぃ。
嫌、その前に更年期になってる絶対!

もぅ今回ですごく勉強した。
次からゎ期待しなぃ!Σ(o`・ω・)b
どんなに症状がそぅであっても
心当たりがあっても
生理がちょっとくらぃ遅れても
気のせいかお腹が出てきても。

↑どんだけ意地っ張りなんだょ

でも本当、いろんな人がいろんな授かり方しているんだね。
教えてくれてありがと

切れちゃった

途中で切れちゃいました(>_

難しいですな…

あたし出産経験ないんですが…
うちの叔父と叔母なんですが、
結婚10年目でご懐妊され
従姉妹(女の子)が産まれてます。

妊婦さんの同僚は、子どもが欲しいって
2日に1回頑張ってたそうです。

タイミングとかもあるし、
なかなか難しいですよね(>_

あっち☆★

まだ新婚さんだもんね( ´艸`)
ふたりで住んだのも結婚からだし
そりゃやりたぃこと目白押しだゎ!
ウン“((・Д・*)コクリ

アタシんとこ一緒に住んで4年目だし
そろそろふたりの生活にも飽きて・・・
変化がほしぃ頃じゃなぃ?

でも年齢ってのもあるし
3年後くらいにふぃにできても
それゎそれで悩むとこだし・・・
(だってアタシ40になっちゃぅ)

ココ1年ほどがんばってみて
ダメならすっぱり諦める!
んで、海外旅行とか行きまくる!
金なんて残してられねー




あんず☆★

うーん、たしかに子供ができると
しゃしゃりでてくる割合一気にUPするだろぅね(・谷・)

でもできるのなら
作ったほぅがぃぃのでゎ?
自分の遺伝子がこの世にいるって
スゴィことだょ
産んだ分強くもなるし、義母さんに負けなくなるかもょwww

隆ちゃんほしぃみたぃだね
よっちゃんもほしぃらしぃんだけど
いろいろ駆使してまでゎって
ソコだけ弱腰~(どっちじゃぃ!)

お互いいつか授かれたらィィね
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
いつかっていつだょ!
アタシその頃何歳なんだょー!!wwwwww

ぅんぅん

何か疑惑がおこると、もぅすでにお腹に宿ってる気がして、お腹大事に大事にしたり
色々考えたりするよね。
わかるわかる。

よっちゃんとゆみポンの相性とはまた違うんだろぅねぇ

あっちもよぅちゃんもいずれは欲しいけど、まだまだやりたいことがあって、でもいざ欲しいって思ったときには出来なさそうで

来るまでの一週間あれやこれや考えちゃぅの本当わかる
お疲れさまでした

消えてるし!

途中で切れてるし!

ので、もう一回w
前のは消しちゃってください

結婚してからもちゃんと避妊してる

理由は義母の干渉が怖くて踏みきれない
また何か言われたり勝手に決められたりしたらって考えると…
子どもの事で夫婦ケンカ増えるのも嫌やし

でもこの一年何も言わなかった隆ちゃんが
「子ども欲しいな」って最近言い出して
話し合いして解禁する方向に向かってるけどやっぱり不安やわ

起こるかどうかわかんない事考えたって仕方ないんやけどさぁ
色んな意味で子どもを授かるのって難しいね

我が家は

結婚してからもちゃんと避妊してる

理由は義母の干渉が怖くて踏みきれない
また何か言われたり勝手に決められたりしたらって考えると…(>_

ゆっぴー☆★

タイミング法とかってヤツかな?
アタシんとこゎあまり狙ってゎなぃんだけども
前回ゎたまたま命中するはずの日だったから
いささか期待してしまぃました

出張とかあると、そーだょね
やっぱなかなか難しいょね。

女医さんってなんか恐くなぃですか?
アタシゎ苦手~
女医陽子シリーズゎおもいしろぃですが(笑)

おネエさんも大変だったんですねぇ(・谷・)
うちゎお金がなぃので
病院に通ってまでゎ・・・無理っぽぃッス。

さゆりん☆★

そっかぁ
アタシも自然妊娠じできなぃのなら
多分だけど、諦めるょ。

よっちゃんも前にそんなこと言ってたし
リアルにお金すごぃかかるじゃん?
そんな金なぃ(笑)

多分だけど、前回が自然妊娠だったから
自分んとき人工でとか嫌なんだと思う。
ささやかなプライド?っての~。

いつもゎ期待もなんもしてなぃんだけど
なんか微熱とかでちゃぅと
「もしかして?」
なんて無駄に期待しちゃぅもんだね。
疲れただけデシタ

ダメだったってひどく落ち込んだ時だからって
デリケートな内容なのにぃろぃろ聞いちゃってごめんね。
そしてありがとぉ

ネコ☆★

ぉ?1年半!?
ネコんとこゎすぐに授かったというイメージがあったにゃぁ

出来たらできたで大変なこともいっぱぃって
知ってるくせに
人間ってなぃものねだりしちゃぅから
めんどぃデス(笑)

貴重な経験談教えてくれてありがとぉ

あっち☆★

6年かぁアタシ何歳だょ(笑)

卵子と精子の相性もあるって聞くもんね。
よっちゃんとのゆみさんの相性ゎィィけども
よっちゃん精子とゆみさん卵子の相性が
倦怠期なだけょね、きっと
ォィォィヾ(・ω・o)

2人だけでぃぃと思っていたけども
出来たのか?って疑惑とともに
やっぱ、いろいろと妄想が始まっちゃうじゃなぃ?

そしてできてなぃと知って
がくんと落ちるんだけども
ぁぁ、無駄に1週間疲れたー!(笑)

Unknown

ホント・・・残念でしたね・・

くるとガッカリですよね。
でも、転勤族だと、親に頼れないので不安も人一倍ありますよね~

女医陽子の言うように、狙ってみてるものの、うちは出張が多いので、なかなかタイミングが合いません・・・
今月きちゃったら、来月こそは排卵検査に行ってみようかと・・・
姉は体外受精を何度もしてて、悔しさとか知ってるので、少しでも早く行くように言われてマス・・・

ついか・・・

うちはねぇ~結婚して4年ですっぱり諦めた。
まー検査結果で、はっきりと自然妊娠は無理って言われて・・・
それまでに、検査だ薬だ、遠方まで病院に通ってたので、高速代だので200万近く使ったので。
もういいわーって感じです。
だって、自然妊娠は無理100%可能性は無い、といわれて・・・ショック。
だったけど、まー旦那と結婚したわけだからいいかなーって思ってね。
で旦那と相談して・・・もうやめちゃおうかって思って辞めたの。

ちなみに、不妊治療しに行く気があるなら・・・
3ヶ月体温を計ったグラフを持っていくと、すんなり治療に入れます。
でもありとあらゆる検査は・・・夫婦共に必須うです。
しかも、夫の協力無しでは・・・できません(^▽^;)
でもうちの場合・・・この協力が難しい。
検査結果って結構残酷です。

思い出した。

ウチは籍入れて1年半くらいで授かったょ~

最後の3か月くらいはかなり綿密に計算したり
排卵チェッカー買ったりもしてたけど(笑)

色々考えちゃうよね。
さすが『授かり物』っていぅだけのことはあるよね


うぃっしゅ

あっちももぅすぐ1年だけど、まだコウノトリさんはこなぃみたぃ(笑)
何か、女の子DAY前って体温上がるし、だるくなるし胸はってきたりで妊娠初期みたぃな感じと似てるょね

まだ二人でいたいような、でもいざ子供が欲しいと思ったときにはなかなか出来ないよぅな・・・難しいね
うちの会社の営業さんとこも6年くらぃ出来なかったけど、今は二人の男の子のパパさんだょ
ひょっこりやってくるものなのかな~
あっちも女の子がいぃ

さゆりん☆★

アタシもだょ(笑)

さゆりんとこゎどれくらいで
諦めることができたん?
アタシに問題がある確立ゎ少ないし
かといってよっちゃんを検査するもの
結果で傷つくこともあるだろぅし、
授かりたいけども
不妊治療してまでゎって気持ちもあるしで
複雑なんだょねぇ(・谷・)

アタシも女の子希望なのだ(´∀`)ノ
そそ、考えるから遠ざかるんだょねぇ・・・。

残念・・・

びっくりしだよ。
そうねぇ~そろそろ子供欲しいかな???って思うよねぇ~。
十分夫婦の時間楽しんだだろうし( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張って子作り励んでちょっ。
ん・・・オイラはもうあきらめたよーん。
10年出来なきゃ・・・今更って少々不安を覚えます。
出来たら欲しい気持と、生活に対しての不安ですっ。
だってー子供二十歳の時旦那65歳(;^_^A アセアセ・・・
これで大学とかいかれた日には・・・
経済危機が我が家に来そうです。
でも授かれば有りがたく育てますけどね。
出来れば女の子希望しますけど・・・
そんな事いうから、コウノトリさんは来ないんだろうねぇ~(苦笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
