スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アイツを探して三千里

Category : 旧ブログ記事

お腹が痛いと、何故だかスイカ割りを思い出します


ゆみデス。


 


妊娠騒動から一転、月?のヤツのせぃで
吐き気とか腹痛とか、やっかぃな日々をちょっとばかり過ごしてました。


ヽ(・∀・)ノ皆サマ、元気?


 


そして花粉もだいぶ治まり、ィィ天気なので
ゆみさんも非常に機嫌がィィです。

朝、布団を剥ぎ取ってしまぃ
『殺すぞ』(ゆみの)一言で起きたよっちゃんにゎ


(しかも言ったアタシ覚えてねぇ)
こんなに機嫌のぃぃゆみさんなんて、想像もつぃてなぃと思いマス(笑)


 


 


来月にゎ結婚式ぉ呼ばれも控えてるし
先週付けで見事使い切った化粧下地を買うべく
10時からぃそぃそと外出いたしましたの


ドスッピンで。


 


恥も外聞もかき捨てデス


メイクばっちりの美容部員が待ち構えてるあのコーナーへ
スッピンで挑む!


人生ゎいつもアグレッシブに
そぅ!ひるんでぃる暇ゎなぃっ。


Σ(o`・ω・)ゞ


(そこゎひるめょ)


 


 


ゆみさんが長年愛用してぃたルティーナの下地が
←コレね。
廃盤とかなんとか噂を聞きましたが、本気でココ最近
全く見かけません。
最後に買ったのいつだったかしらσ(・ω・*)
で、同じコーセーのエスプリークの下地↓を買おうと



探して


 


探して


 


探して


 


・・・・・・


どこまで行けば会えるの?


。・゚・(ノД`)・゚・。お母さーん


 


 


もう何件目だぁ!!ヽ(`Д´)ノってくらぃドラッグストアやスーパーを回り
多分6件目で、よぅやく発見!!


 


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 会いたかったょー!!


 


 


2時間半もかけて探し回ったぜ。


お腹も空いちゃったぜ。


でもって早く試してみたぃんだぜ( ´艸`)


 


皆さんゎ、メイクんとき下地って使う派ですか?
どこのがおススメなのかな?
ぁ、3000円台で買える物で教えてくださぃ。


 


こんなに必死で探した下地さん。
なぃとめっきり困るけど
そこまで金を掛けたくゎナィ


そんな微妙な立ち居地…。

あやちゃん☆★

言葉遣い、気をつけてゎいるのですが
寝てる時ゎ・・・ヤバィっす

大丈夫!本当に殺すんじゃなぃから!
(当たり前)
下地で老化ゎ止まらんけど
人様に写る老化現象を最小限にできそうじゃん?(笑)

夏ゎ日焼け止め入り乳液で日差しをブロック!
その上に日焼け止め入り下地で更にブロック!!
そしてリキッドも粉ファンデも全てSPFのもの+キャップで完全ガード!

こっちゎ紫外線が強いから
気をつけないとねΣ(o`・ω・)b

みぃちん☆★

マキアージュかぁ
ファンデゎ使ったことあるけども
カバー力の差でMFの方が好きかも( ´艸`)

SK?ゎ高いからアタシも買えてない~。
ファンデゎ普通に優秀だから好きなんだ

ゆみさんちょぃオイリー肌ょ
ちっともィィことなぃから(笑)
でも、雪肌精一時止めた時
シミとか増えたって妹ゎ語ってたょ。
だからコノラインゎ生涯止めれない!

暖かいと崩れやすぃょねぇ
アタシもこまっちゃぅ

Unknown

殺すぞ!?って怖いデスゆみしゃん・・・

化粧下地。ってつけないと老化早めるの?
びっくり知らなかったです★
気をつけよう!!
私、化粧下地なんて普通の日焼け止め塗ってますけど?笑
ダメですかね・・・彡(-ω-;)彡
ファンデはマキアージュをずっと愛用してるけど、下地はいつも日焼け止め(笑)
こんなんじゃダメですねー気を付けます!

わかる♪

下地困るんだよね~私は結婚してから、専らマキアージュに頼ってます。

独身の時は一式マックスファクターで頑張ってましたが、高くて高くて最近はめっきり買ってません。

ゆみぽんのお肌になるのなら、コーセー買ってみようかなぁ…

まだ秋冬用のファンデが終わらないのに、こんなにぽかぽかしてると、化粧崩れが激しいので困ります

ぱた☆★

アイボンと間違えたwww

試供品で間に合う!?

どんだけもらってるのか、もしくゎ使用頻度が少ないのか
どっちにしてもすげぇー!!
Σ(艸゚∀゚)

アタシも情報なぃょ
あまり冒険したことなぃから


3年前に買った

エイボンの下地がまだ残ってる。。。。

ファンデもそれ位たってる。。。

だいたいは試供品ですましてるんで。

つーか、化粧しないから。。。

そろっとマズいんだよね。シミできてるしw

情報なくてすんません

あずちゃん☆★

そぅなんだょねぇ(´Д`=3

ぉぉ!あずちゃんも使ってたのねん♪
何気に流行ってるのかな?
キョロ((・ω・o≡o・ω・))キョロ

アタシんとこゎ、基礎化粧品ゎコーセーをチョィスなんだけども
ファンデがマックスファクター(MF)だから
一時MFのを使ってたんだけども・・・
基礎化粧のラインに合わせるのか
ファンデのメーカーに合わせるのか
そこがイマイチ謎なんだょねぇ

(・谷・) めんどくさぃ使い方してるね、アタシ。

なんで、独身時って
あんなに身銭を切ってまでいろんなものを
貪欲に買い漁れたのでせぅ~


Unknown

基礎化粧品て、一式揃えようと思うと
めちゃめちゃかかりますよね

うちは上であっちさんがおっしゃってる
ニュースキン利用者です。
(現在は下地・ファンデのみ)
昔はアベンヌ使ってました
それ以外に、ラクでカバー力があるって通販で
CMしてる
ベアミネラルが密かに気になってます(笑)

洗顔やクレンジングはドンキでまとめ買いすることが増えました…
お小遣いの範囲でやりくりなので、
独身時代に比べてグレード落ちました…

あっち☆★

ニュースキン~あまり聞いたことなかったなぁ
今度売り場で探してみよぅ♪

アタシ老化を必死で食い止めるべく
下地塗り塗り
リキッド塗り塗り
お粉パタパタ
粉ファンでパタパタ

ココまでがけっこぅ忙しい
(o´Д`)=з

フフ、クレンジングゎアタシも
ノンブランド(笑)
基礎化粧品って目立たないけど必須だから大変!
なくなってたら化粧する気が起きなくなってまぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

スッピンで2時間も出歩いたから
またシミが増えてるゎ、きっと

下地さん♪

化粧品、色々気になるょね

あっちは昔はニュースキンとぃうとこの
化粧品一式使ってたんだけど
(下地もここの)
今はエバメールってとこのだょ
店舗での販売はしてなぃんだけど
けっこう良いょ~
リキッドとゲルクリームを混ぜたものを下地代わりにしてるょ

クレンジングは違うとこのだけど
基礎化粧品は大事だけど、そんなにもお金かけたくなぃのわかるわかる
お値段ほどほどで、品質は良い物を



非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
