スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土産の無い話

Category : 旧ブログ記事

|ω・)チラ


連休の後って、お土産持参で出勤したり、


どこそこへ行ってきたんだー的な話しを背負って


登校したりしますょね。


 


|ω・)|ω・)チラ


連休明けで、なんの土産も話しもなぃと


なんとなく出にくかったりなんてことありませんか?


 


(;´∀`)ノ”


ゆみさん、ソレソレ


 


だって、3日も連休があったってのに


どこにも行ってなぃのー。


 


ワケあって、貧困生活。


。・゚・(ノД`)・゚・。


伊勢えびゎ、伊勢で取れるザリガニだって言ったょね?


キャビアって、蛙の卵でぃぃんでしょ?教えてパパン


 


 


来月、結婚式で神奈川まで行かなきゃいけなぃし


それなりに出費がいろいろかかるじゃなぃスか?


ほら、一応よっちゃんお兄ちゃんだし。


可愛い妹に精一杯のことしてあげたいみたぃだから


ウンウン“((uェu*)コクリ


 


 


そんなワケで、その分のしわ寄せが


この3連休に到来。


金を使わずに3日も過ごすと言う


果敢なサバイバル生活に突入したのであります。


頼みの綱ゎ、


後輩から借りてきた膨大な量のDVDどものみ。


 


そして、大人2名がフルに在住ってことで


無駄に料理する手間ばかりが増えて、アタシ個人ゎ忙しかった・・・。


その分、関東出陣の祭にゎ


美味ぃモノ、たらふく食べてやろぅかと思ぅちょります


ニヤ(・∀・)ニヤ


 


●藤原紀香さんの離婚。


●ミキティと庄司が婚約。


●WBC日本優勝!


世の中ゎ、こんなにもいろんな話しで溢れてるってのに


ネタもオチもなんもなぃ記事で、本当すんまそ。


 


ぁ、そだ!


バイオ、今プロフェッショナルモードに突入したょ!


.+゜(・∀・)゜+.゜


(↑しょーもなぃ話しすんなょ)

キュル☆★

ぉぉヽ(・∀・)ノ同じかー!
リアルだょね、グロィよねぇ。
でも、倒すことがたまらなく楽しいwww

リモコンの電池が切れるまで
やり続ける自信あるゎ!
ヾ(・ω・o)ォィォィ

Σ(o`・ω・)ゞバナナゎ昼食とカウントしますっ。



それそれ!

バイオのソフト一緒だw
スゲーリアルで怖くない?
しかも昔のゲームより(PS2時代)
ゾンビの動くのが早くてマジビビタΣ(・∀・;)

操作の仕方もポイント自分で当てて打つから楽しいけど
逆に慣れるまで難しくて
なれる前に死んだ。。。

先生~バナナゎおやつに入るんですかぁ(・∀・)ノ

あやちゃん☆★

あやちゃんも忙しかったんだね~。

入籍まで1ヶ月切ってるし
マリッジブルーだいぶ治まったかな?

政令都市だけあって人多いもんね。
どこいっても混んでるし
出かける気もうせちゃぅ(´Д`=3

花粉で疲れ果てて
たいして更新もしてなぃのに
見に来てくれててあんがちょ(´∀`)ノ

この辛い時期も後少し!がんばるゎー。

ゆっぴー☆★

持病!?大丈夫??
連休あっても、転勤地だと友達いるんでもなぃし
旦那サマが不在だと、本当暇だょねぇ~。

車で帰れる距離なら迷わず地元に帰るんだけども
(o´Д`)=з

バイオやってみて!
そしてともに語りあぉぅ!!
(斡旋業者か?)

ネコ☆★

主役ゎ妹ちゃんなので
控えめにしよぅと思いマス( ´艸`)
移動とかめんどぃしね♪

つか、餞別とか他にもいろいろかかるから
今回、衣装ゎ買ってにゃぃ。

Unknown

ご無沙汰しちょりました

コメは残してなかったけど
からいつもこそっとのぞいては、ゆみしゃんのブログに元気を貰ってました
この場を借りてありがとゥゴザイマス

3連休・・・そうですよねー
世間は3連休だったんだ!
私は金・土も普通に仕事だったので、
なんちゃ実感湧かなかったデス
どこもかしこも車が多いなーって思ったくらいかなー

結婚式、来月なんですね。
お金はかかるけど、楽しみですね

Unknown

仕事中ですが・・・
引継ぎも終わり、暇になり、周りにコソコソしながら、お邪魔しちゃいました。

私は、3連休ホントにフルに1人きり。
一日はショッピングに出かけましたが、全く欲しい物がなく終了。
あげく、月曜には持病が悪化し、急遽病院行くため、仕事休んで、4連休。全く意味なし。
唯一、WBCが見れたことくらい。

私は、バイオハザードでなく、ピクミン2やってました・・・。

休みで、夫がいればいたで、家にいると、ほんとご飯めんどくさいですよね。
出かけられるのが、一番ですね!!

結婚式の写真、私も、とっても楽しみにしてます

結婚式~

お金はかかっちゃぅけど楽しみだね
ぽんちゃんどんな格好するの~

よっちゃんとのツーショット
楽しみにしてるよん

さゆりん☆★

うんうん、つまらん連休を過ごしてマシタ。
(ノω・、)
さゆりんゎフレッシュスタイルに変身してきたじゃん!
うらやましぃ~

もちょっと関東よりに住めたら出費も押さえられるのに、今一番きつぃゎぁ。
春の辞令~あるわけなぃのに
うちも転勤しなぃかなーと無駄に期待してしまったし( ´艸`)なかったけど。

お祝い事だから素直に祝ってあげなきゃね、うん。

おはよっ

あははー3連休おうちこもってたのね。
私もよ・・・
なんかさー旦那は飛び休だから・・・(土曜日仕事)だから何処にいも行く事できなくて(^▽^;)
ずーっと家で過していたよ。
でもそのおかげで・・・
美容室いけたりしたよっ。
でもお金は使ったけど。
あははー。
そうよね、結婚式とか出費重なる(旅費もかかるし)と思うと、自然に節約モード入っちゃうよね。
私も今年結婚式が最低2件はあるはず・・・
なのでおとなしくしておきます。
はい・・・
なので自宅製作活動に励んでおります。
家にいると退屈で、死にそうです。

キュル☆★

バイオ4のWiiエディションってヤツ?
だったら同じだゎ( ´艸`)
もぅ4周くらぃしたから
プロフェッショナルモードと言う
禁断の道を進み始めマシタ。

びっくりするくらぃ、死ぬ死ぬΣ(゚∀゚;)
なかなか次に進まねーし。
気合入れすぎてドライアイも加速気味。

話しにオチゎ大事っしょ♪
脈も絡もなぃ話しなんて
お菓子を持参できない遠足みたぃなモンょ。
(レベル低っ)

オチってw

ゆみさんいつの間に関西人にでもなったんだw

不景気だし金かけずに休日過ごそうと思って買った
バイオハザード(たぶん同じソフト)
最近の方だから昔よりリアルになってて(当たり前)
怖くて初めのセーブしてから進んでません…
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3569位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
