スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

I'm peaceful

Category : 旧ブログ記事

「定時で帰る」と言うラブコールに


「何で?」と聞いてしまいます。ゆみデス。


 


ふとみたら、窓辺に鳩が2羽


夫婦?


明日の入籍記念日を祝ぃにきてくれたのね( ´艸`)ウフ


 


よっちゃんとゆみ、


この危なげなカップルが籍を入れて、丸2年が経過しよぅとしてぃます。


(p´・∀・)乂(・∀・`q)


明日ゎ素敵なお店でちょっとオサレでもしてディナー!


とぃきたぃとこですが、


遅ればせながらの墓参りに行くんザマス。


 


本当ゎETCを付けてから行くって予定で


わざわざ1週間伸ばしたんだけども


今って、どこ行っても車載器売り切れじゃん(しかも入荷も未定とか)


。・゚・(ノД`)・゚・。無念でごゎす


結局、普通に高速代かけて隣県まで出向~。


 


ぁぁ、ついてなぃ。


 


でもぃぃの


鳩さんが和ませてくれたから


明日も穏やかに祝えるょーにきっと足を運んでくれたの


ピースピース


 

ゆっぴー☆★

ゆっぴーんとこも間もなく2年組かぁ
( ´艸`)オソロだね

こっそりサプライズ♪
するのゎ燃えるし好きだけど
されるんゎあまり好きでもなぃ。
なんか、好みと違うトコだと
露骨に顔に出ちゃうのょねぇ(´∀`;)直せってソコ。

そそ、狂うょね?
なんかねぇ( ´艸`)つぃなの
悪気ゎなぃけども
何で?って疑問が沸いちゃうんだもん♪
『失礼ワイフ選手権』があるならば
上位に食い込む自信があるゎ!

Unknown

遅ればせながら・・
おめでとうございまーーーすううちも、あと数ヶ月で2年組みに仲間入りします。頑張って後を着いていきます!!

鳩・・お祝いだけでよかったですね!
住み着くとかなり大変らしいですね・・・

私、記念日の度に、こっそりステキなレストランとか予約されてたら・・・プレゼント用意されてたり・・・なんて妄想しますが、もちろんそんな事なく終了・・ちゃんとしてくれるのちょっと憧れます。

そういえば、うちも普段帰り遅いのに、早く帰ってくると調子が狂うので、なんとも微妙です・・・「何で?」がすっごくわかります!!



あっち☆★

あんがちょ(´∀`)ノ

平和の象徴サマがベランダに到来!
しかもフンを残さず退散~
ぁぁ、素敵

ETC付けたいょねぇ
カードだけじゃ割引うけれなぃし・・・。
しっかり料金払ってる傍で、
次々通過する割引適用車・・・
大分でも車載器探してんだけども
なかったょ

宮崎行くまでになんとか付けたいょね!!
あっち、ガンバヽ(・∀・)ノ

あずちゃん☆★

なんかね、
鳩って5階まで飛べるんだぁ
って感心しちゃぃました。
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

本当1年ってあっという間だょね。
転勤辞令の時期ってそわそわしちゃぅじゃん?
それを2回超えるともぅ
年末って感じで、
どーりで歳をとるのも早いワケだゎ


そーいえば、
蜂さんもそろそろ来る時期だね
Σ(・ω・ノ)ノ



さやちゃん☆★

いやん、アタシを覗きに来たの!?
Σ(・∀・o)

・・・違うから(笑)

2人仲良く来て、飛び立っていったから
きっと夫婦だょ、うん

3年目の更新に向けてがんばるぞー!
ぇ、目標近すぎ?

ひろ☆★

。+.゚ヽ(●´з`)ノ゚.+。 あんがちょー!

大分まで足を運んだ分
満開の桜が見れて、すごくよかったょ

素敵なLOVEライフの継続のため
がんばりマッス!
(*・∀-)b

mame☆★

おひさーヽ(・∀・)ノ

ありがとぉ
マメのメッセのおかげで素敵な日になったょ~(多分

ネコ☆★

定時より残業を激しく望みマス(´∀`)ノ
だからかしら、最近よっちゃん痩せたのだけどw

いつもゎ雀みたぃなちっさい鳥が
たまに来るぐらぃなんだけど
珍しくポッポちゃんが2羽!
なんだか嬉しかった
.+゜(・∀・)゜+.゜

あやちゃん☆★

あやちゃんとこもだもんね( ´艸`)
記念日~心の中でひっそり祝うって手もありますから(笑)

そ、それゎ
朝でつか?夜でつか?
Σ(艸゚∀゚)

金曜日ゎ朝しか車に乗ってまてん。
朝のアタシの姿とネットで出してる画像が一致するのゎ
かなり至難の業だと思いまつ・・・。

実際その辺で会ってるのかな?
嫌、あたしローカルな地域に住んでるし
あやちゃんが生息する街にゎ
滅多行かないょ、多分(笑)

遅くなっちゃいました(涙)

改めて、入籍記念日おめでとぅう
ペアの鳩さん、本当ナイスだね 偶然にしても嬉しい訪問だったね
桜も満開だし、素敵な記念日にきっとなったね

うちも~
ETCつけたぃんだけど、品切れ状態でつけれなぃ 4月に宮崎に行く予定だけどきっとつけれなぃだろぅなぁ

おめでとう☆★

入籍記念日ですか
おめでとうございます
1年経つのがあっという間ですよねん
鳩さんやってくるなんて、
グッドタイミング
うちなんか、蜂しかこないっすよ

おめでとぅ☆

結婚丸2年おめでとぅ
これからもずっと幸せが続きますように‥

このハトさん夫婦かな
それか、男子2人で、ゆみポンw覗きにきたのかも~

おめでとう~(●^o^●)

結婚記念日おめでとう~
きっと記念日にお墓参りに来てくれた
ゆみポン夫婦にご先祖様も喜んでくれてるよ
きっとこれからも見守ってくれるはず

素敵な日が続きますように・・・

お久しゅうござんます♪

結婚記念日おめでとうゆみポン
今日という日がゆみポン達にとって良い日でありますように

おめでと~♪

今日が記念日なのね~
鳩カップルからも祝福されてるよぅに
見える見える

。。。にしても定時で帰るよっちゃんに
『何で?』って((笑))
そのくだり笑っちゃったょ~

Unknown

入籍記念日おめでとーゥ
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

そっか、ゆみしゃん達も入籍記念日と結婚記念日が別なんでしたねー。
アヤ達も別になるから、記念日いっぱい
でもそのたびに何かねだってたら、
確かによっちゃん(あや彼も)、ぬけがらになりそう( *´艸`)
我慢ですョゆみさん!

そーいえばね!!昨日ゆみさんにそっくりな人が後ろにいたけど、ゆみさんじゃないですよね?!
ブログで見た顔と同じような顔・・・
マスクをして運転してた・・・・
ゆみしゃんだったらなんだか嬉しい

みき☆★

ォリゴトーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
捨てたってぁなた(笑)

10年の祝いにゎ
今からほしがってるカルティエ様をねだるべく
地道に貯金してその日に備えるのだ!

よっちゃん抜け殻になったりして
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


さゆりん☆★

春ってピンクって感じじゃん?
(*ノ∀`*)なんとなくだけど。

危なげな2人ですゎ、
後何回祝えるか、本人達が一番心配してますから(笑)

よっちゃん家のお墓が大分なんだょ~
だもんで、ちょっくら行ってこよぅかと
(本土に帰ったらなかなか行けなくなるしね)

ゆみの実家のゎ、
嫁に行ったらあまり行かないほぅがィィって聞いてるから控えてマス。
ウンウン“((uェu*)コクリ

ETCぃぃなぁ♪
アタシも早くつけたぃ!
でもって大阪まで遊びに行きたい!!
(↑無理だから


おでめと

もぅ2年になるのね…

アタシをすてたあの日から…

デンジャラスNo.1のゆみちん夫婦 そんなぁなた達が大好きデス

記念日ゎ毎年くるから今ゎいつかくるであろぅ10年の節目にどか~んと素晴らしいPresent ゲットするべく
我慢するんょ!!

Unknown

こんばんは、ゆみぽん。
ラブリーなテンプレに変えたね♪
おお明日は結婚記念日・・・丸2年ですか・・・
うんうん、ぢぶんで危なげって(苦笑)
でもおめでたいね・・・
おめでとう遠く関西から祝福します。

お墓参りに、帰省するの???
偉いっ。
私は、帰らないけど・・・
気持はあるのでよしとしておきます。

車での道中気をつけてね。
ちなみに、我が家はETC去年つけました。
高かったけど、まー便利だしよしとしてます。

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
