
Category : スポンサー広告

感じの悪い宅配人

Category : 旧ブログ記事

俺(A型だけど)O型に見えるってよく言われる、


細かいコト気にしないからかな。と言われ


気にしないんじゃなくて、出来ることが少ないだけでしょ。


と返したら絶句されました。


感じ悪い妻、ゆみデス。


 


ピンポーンとチャィムが鳴り


いつもならシカトするんですが


綿婚式もめでたく迎え、気分ヨロシと言うことで


珍しく出たんですょ。


Σ(・ω・ノ)ノ自分ちだろ?出ろょ


 


「宅配便です」


とおっちゃんの声。


 


いつも、宅配が来るときって「送ったょ」って連絡もらってるから


ある程度の予想ゎできるんだけども、今回ゎ全くナッシング。


 


|ω・))))だ、誰だょ!?


 


誰かどぅか別としても


留守を守るワイフとしてゎ、身の安全が第一任務なので


必ず聞く一言


「誰からデスか?」


だって知らん人から来てたらおかしぃじゃん


一応、防犯の理に適ってるでしょ?


よかったらマネしてぃぃょ(オマエが何様だょ)


「●●様からですね」


普通ゎそれで済むんだけど


今回のおっちゃんゎ違った。


送り主を言った後、ちょっと間を空けてから


 


「・・・お宅ゎ、●●●様ですょね?」


 


ぇ?今ソレ聞いちゃう??


そぅ思って届けに来たんじゃねぇのかょ。


 


どこの地域に行ってもこの方法を実践してるけども


聞き返されたの初めてなんスけど。


おもしろぃから、違いますって言いかけたけども


送り主に申し訳なぃので、やめときました。


 


にしても


なかなか感じの悪い宅配のおっちゃんデシタ。


ィィ歳してムッとするなょ


「こっちから送る時、絶対使わない。」


と、微妙な復讐を誓う


大人げのないゆみさんデシタ~


 


 

ぱた☆★

そぉ!そこそこ!!
ヽ(o`з´)ノ
会社なら問題なぃけど、
なんかさぁ、自宅を知られてるだけに
クレームつけたら、報復しに来そうじゃね?
(↑思考レベルが伺える発言)

どこどこさんって言ってくれればぃぃのに
気が利かないんだょ、アノおやじ。
(●`・3・)ぶぅ~

黒い親子猫

前の会社の頃、あまりにも毎回態度の悪いおっちゃんがいたので本社にクレームのメールをした。
次の日、こっちの支店長が菓子折りもって謝りにきた。
あまりの低姿勢にあんたが悪いわけじゃないのに、管理職って大変だなと思った。

でもさ、だいたい「どこそこさんからです」って先に言わないか?
で、扉あけると「○○さんですね」って聞かれる。防犯意識ゼロなわしw

あっち☆★

そそ、なんかキレ気味なのが
インターホン越しにわかったのょ。
ムキー!!

一人きりのとき
玄関開けるのってなんかヤダょね?
つかさ、宅配もさぁ
犯罪とかに悪用されてんだから
「何々様からお届け物です」
って聞かれなくても言えょって思う~。

毎週月曜にやってくる宗教の勧誘とか
マジでウザィし・・・。

宅配便

感じ悪いねぇ
誰からか確認しただけなのに、なんで切れられないといけなぃんだっ

うちもいつも来る宅配のおじさん以外、ピンポンなってもほとんど出な~い
だって変な勧誘とかだったらいやだもん(引越そうそう引っかかってる
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
