スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラの姉

Category : 旧ブログ記事

この靴ゎ、アナタの靴ですか?


 


.+゜(艸・∀・`).+゜ぇぇ! 


(知らんけど、履けるやろ)


 


ぁ、あら?


 


どーしたことかしら


 


アタシのなのに、何故こんなにキツイの?


 


ぁ、王子様


ちょ、待って。


 


履いて見せるから、もう一度チャンスをー!!


 


 


新しい靴を買うときってウキウキワクワクして


普通ゎ嬉しいコトなのに、今日ゎちっとも嬉しくなかった。


 


 


浅田好未さんがブログで紹介していた


ジルスチュアートのリボンパンプス


ココみてみて)


それも狙ってたゴールドカラー


しかもゆみサイズの24.5があったの!


すぐソコに確かにあったってのに


ゆみさんの足のラインから、


完璧にはずれてマシタ・・・。


 


2週間後に控えてる結婚式に備えて


つま先とかかとがちゃんと隠れるパンプスがほしぃの。


サンダルオープントゥじゃなくて、


パンプスと呼ぶものが!


 


そんな悲痛な願いを胸に


よっちゃんがギブする程、何軒もハシゴして探し回ったのに


結局、出会えませんでした


(llll´θ`)=3 ハァァァァァ


 


今日の収穫ゎ、足に残った靴擦れのみ


目の前にあるのに履けないって、こんなにも切ないのですね


ちょっと、シンデレラの姉ちゃんの気分・・・。


 


 


ジルのがあまりにも可愛くて


もぅ、他のじゃときめけなくなってたんだろぅけども


なんとかしてGETしなくてゎなりません


今年何度目かの、ミッションっすょコレゎ。


 


そこでだ、


 


( ・ノェ・)コショッ


ちょっと聞きたいんだけども


親族として結婚式に出席する場合、


ぜーーーーったぃにパンプスじゃなぃとダメだょね?


オープントゥとか履いてったけど平気だったょ~


ってダイナミックな方、また見かけたコトのあるかた


いらっしゃぃましたら


Σ(o`・ω・)b是非ご一報を!


 

ゆっぴー☆★

最近ゎあまり気にしナィ傾向のよぅで
逆に勉強になりマスタ。
ウンウン“((uェu*)コクリ

( ・ノェ・)コショッ
転勤地の福岡に行くときも
1週間の時差でアタシが着たら
「夫と一緒にスタートしなぃなんて~」てお怒りがあったそぅです

空港事件・・・ありましたな
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
抜けてるんだけど
チェックゎ厳しいのょ
ある意味ウケルけど。

Unknown

あの・・・
私、姉の結婚式、知らずにサンダルでした。
でも、夫の妹も私の式の時、サンダルだったような・・
勉強になりました。

実家に行くのにジーンズNGだなんて・・・
うちの会社かよっ!!
といったかんじで、驚いちゃいます。

たしか、息子を忘れて空港に行ってしまうのに・・
チェックは厳しいのですね。

あっち☆★

昔に言われてたこととだから
あっち世代だとわからんのが普通かも~。

ジルの可愛いでしょ?
( ´艸`)
大きめのリボンに心惹かれちゃって
他のが目に入らなくなってしまぃ
困ってるの

クマさん受付んとこに飾ってくれるそぅだから
バッチリ写真撮ってくるね

えっ

つま先見えたらいけなぃんだね あっち全然気にしてなかった
でも本当、友達の結婚式に行くのと、旦那さん側の親族として出席するのじゃ多少意識が違うもんねぅんぅん。
ジルの(今ジルを変換したら汁って出てきた(笑))パンプス可愛いですなぁ
ジルは本当女の子らしくて可愛いょね
靴はやっぱり多少履きなれないと靴擦れするから、やっぱり買ってすぐ本番!だと豆だらけになっちゃう可能性高いもんね
ゆみポンからののウェルカムベアさん達もついにお披露目されるんだね~

さゆりん☆★

( ´艸`)実ゎ
アタシも姉ちゃんの式んときゎサンダルだった~
電車で移動とかもなかったし
(田舎ゎ車で行くから)
親もイマドキだしぃぃんじゃなぃ?って感じだったから
気にしなかったけども

よっちゃんち、意外とうるさぃんだょねぇ。
お宅訪問するときゎジーンズNG
みたぃな(笑)

しかも相手のご家族がどんな感じなのかもわからんし
ちょぃ田舎だからこれまた礼儀に厳しいと困るし
・・・で、無難にパンプス。

留袖、持ってないから(笑)
都会の人って着物あまり着ないよね
姉ちゃんの式んときも
東京からきた親戚のオバ一同
皆、ワンピースだったもん。

時代ゎ変わってるんだろぅけど
足元みられるの嫌じゃん?

あずちゃん☆★

バックストラップもぃぃかなぁと思ったんだけど
意外とパコパコうるさいじゃなぃ?
(かかとのホールド性がイマイチ)

どこのお店に行っても
今の主流ゎオープントゥなのか?
ってくらぃそればっかなんだょねぇ(・谷・)

結納らしぃ結納もなかったから
相手のコご家族がどの程度くだけてるのか
全くわからんし。
一応義理でも姉ですし
悩みどころなんですの(ノω・、)

ぃぃのもだけど
早く見つけないと、当日靴擦れまみれになってしまぅ~。

いかんの???

親族の結婚式かぁ~。私従姉妹の結婚式に、サンダルで行ったけど、いかんかったかなーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
姉のときもサンダルだったような・・・
後はキモノが多いから草履ですけど。
どうなんでしょ、今の時代いいと思うけど。
だめなんかなー。

意外としきたり細かいところだと、いいそうだよね。
留袖きんの???
妹さんだけど???
私きたくないなー実妹の時・・・
姉は私の結婚式は留袖着てたけど・・・

私ではないけと…

友達の結婚式の時、
親族の方がサンダルでしたよ~。
あと、バックストラップ(でいいの?)
を履いている人がいて、
それもありか~て思った記憶が(・_・|

親族の方の結婚式だと
色々細かいところまで
気になっちゃいますよね。

ぜひぜひステキなパンプスに
出会えますように(^人^)
うちも来月再来月と結婚式続きです。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
