スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1コインの幸せ

Category : 旧ブログ記事

実家から味噌を送ってもらぃ、久々の故郷の味に感涙。


一緒にいろいろ送ってくれましたが


「食器用洗剤とその詰め替えとが全く違うメーカー」と言うコトに


母のセンスを感じてなりません。ゆみデス。


 


ブロガーさゆりんがたくさん育ててる多肉植物


ゆみさんもその領域に手を出してみちゃった( ´艸`)


三日月ネックレスって言うんだって。


コレ、100均で購入!


(容器もなっ) 


多肉食物って育てたことなぃから


ちょっとドキドキ


乾燥気味に育てるらしぃので


放任主義の子育てのよぅな感じ?


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


そして、こちらのカポックホンコンもやっぱり100円



 


この不景気の最中、給付金もまだまだ先なので


1コインのグリーンで楽しむしかなぃけども


なんとなくHAPPY


 


植物を育てるのも楽しいけども


最近、先っちょだけ(コラコラ)


ちょこっとだけ、ワンちゃんを飼いたい衝動にかられてマス。


 


~Σ(・艸・*)エェ!!


犬好きでもなぃのに??


 


ぇぇ。それが何か?


 


飼ったら飼ったで、帰省んときに問題が生じるし


アタシが神経質だから、躾がハードになるの目に見えてるし


そもそもよっちゃん喘息持ちだから


室内で飼う事自体が無理・・・。


 


でもワンちゃんと暮らす生活って癒されそう


ワンコINの幸せ


うまぃっ


∵ゞ(´ε`●) ブッ!!  

さゆりん☆★

うん、なんか癒されるゎ
このプクプク感に( ´艸`)

アドバイスありがとー!!
立派に育ててみせるゎΣ(o`・ω・)b
気分ゎお母さん(笑)

成長時期だから
植え替えも問題なぃし
つぃいろいろ見てゎほしくなっちゃぅの
( ´艸`)

さゆりんゎネコ派だもんね
ネコも好きなんだけど
よっちゃんが俄然犬派なんだょ~

それに、ほら
アタシ調教好きじゃん
躾って燃えちゃぅのょねぇ

ワンコ・・・ですか。

こんばんは、ゆみポン。
多肉可愛いでしょ、ほっておいても全然平気よ。
それにプクプクして、可愛いし。
太陽の光を程よく当てて、そして・・・水は乾燥気味に。
そうすれば・・・問題なく育ちますよ。
100均いがいとステキよね。
これからの季節グリーンが沢山転倒に置かれる事でしょう。
楽しみだよ、100均巡り・・・

ゆみポン、ワンコ飼いたいのね、私はニャンコです。
癒されたいです。
ニャンコいたら、何処にも行かなくてもいいわー。
ずーっと一緒にいたい・・・だけどそんな私は猫アレルギー(≧m≦)ぷっだめじゃん。
実家は、猫の領域と私の領域を分けていたから大丈夫ですけど・・・
それにお母さんは、几帳面すぎるほど掃除機かけるお人・・・私は掃除嫌いだから・・・無理ね。
残念だよ。

あやちゃん☆★

たしか前もだけど
アタシがあやちゃんとこに書き込みしてる間に
ニアミスであやちゃんからもコメが入ってる~。
すごぃミラクルだゎ

うちの近くにあるんだけど
セリ●って100均だょ!

ちゃんと全部100円だし、可愛い感じのものが多いから
よく行くんだぁ、歩いて

飼っていいトコに引っ越すのもめんどぅだし
なかなか現実ゎ難しいょね。

あっち☆★

ネーミングもグーでしょ
Σ(o`・ω・)b

しっかり育てて、たわわにしたぃ!
グリーンネックレスの仲間だから
段々下に伸びてくらしぃんだょね

マンションでも飼えるとこもあるみたぃだけども
残念ながらゆみ宅ゎ禁止でぉじゃる・・・。
もし飼うなら引越し覚悟しなぃとぃけんし
でも憧れるゎぁ、
癒しライフ。


ハルさん☆★

そそ!そこそこ!!Σd(゚∀゚d)
全く同じモノを手にとってたのね

アタシもハルさんとセンスが合致したことが
なんだかうれしぃ

ダ●ソーと違って
何気にオサレなのも
本当にオール100円なのも
気に入ってマス+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ひろ☆★

そろそろ目が離せない時期だもんね~
100均にもあるけど
壁とかにぶら下げるタイプの容器とかけっこぅあるから
そんなのだと、ゆいにゃんの魔の手が伸びないかも

Unknown

どこの100均デスか?
私100均でこんな可愛い植物見たことない
デスョー彡(-ω-;)彡
ゆみしゃん、見つけるの上手ですね

犬、あやも、最近彼に「ちわわが欲しい」と
おねだりしてます。
まあマンションなんで無理を承知で言ってるだけなんですけど・・・

三日月ネックレス♪

名前可愛い~っ
小さくて、でも頑張って生きてる植物って
良いよねぇ
しかも1コインとな
ココロもお財布も満たされるね~

ワンコ、良いよねぇ
うちも小型犬かネコかいたい 特にネコ
モフモフ触りたい~
でもマンションだから駄目かなぁ

ああーッ!!

ゆみポンさん!!
昨日ハル、セ○アでこの容器と全く同じの買ったんですよー!!
そして、この三日月ネックレスもめっちゃ気になって手に取りました☆
そして、「また今度ね♪」って戻したんですけど。笑
ゆみポンさんとセンスが合ったことがうれしーハルですw♪♪
あの100均はオシャレで好きです♪♪
アロマもいいのがいっぱいあります☆

ワンコIN、う、うまいッッ!!!笑

Unknown

100均にもかわいい植物あるね~

春だしちょっとお部屋の模様替えしたい

気分なんだけど、きっとゆいにゃんが邪魔して

できないだろうから、私も植物おいて

緑に癒されようかな~
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
